その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レオンディオ二日目です。<br />この日も牧場に行ったりしてのんびり過ごしました。

ギリシャ旅行記(2日目) ② レオンディオ

2いいね!

2008/08/17 - 2008/08/30

58位(同エリア78件中)

0

19

おいちゃん

おいちゃんさん

レオンディオ二日目です。
この日も牧場に行ったりしてのんびり過ごしました。

  • 今日もいい天気です。<br />朝ごはんにパンと山羊のお乳で作ったヨーグルトに蜂蜜を掛けて食べました。<br />蜂蜜もこの村でとれたもので、木の花の蜜なので香ばしくてすごく美味しかったです。

    今日もいい天気です。
    朝ごはんにパンと山羊のお乳で作ったヨーグルトに蜂蜜を掛けて食べました。
    蜂蜜もこの村でとれたもので、木の花の蜜なので香ばしくてすごく美味しかったです。

  • 昨日のタヴェルナの横のお店にコーヒーを飲みにやってきました。親戚の親子と会ったので、一緒にコーヒーブレイクです。

    昨日のタヴェルナの横のお店にコーヒーを飲みにやってきました。親戚の親子と会ったので、一緒にコーヒーブレイクです。

  • お昼に山の方の屋外カフェまで遊びに来ました。<br />山の中のカフェとしてロケーションが結構有名らしく、パトラスの町からも遊びに来る人がいるそうです。

    お昼に山の方の屋外カフェまで遊びに来ました。
    山の中のカフェとしてロケーションが結構有名らしく、パトラスの町からも遊びに来る人がいるそうです。

  • 良い眺めです。

    良い眺めです。

  • 本当に山の中という感じです。

    本当に山の中という感じです。

  • その後、お母さんがやっている牧場にやってきました。<br />ヤギやヒツジがのんびり草を食べています。

    その後、お母さんがやっている牧場にやってきました。
    ヤギやヒツジがのんびり草を食べています。

  • 美味しそうに木の葉をもぐもぐと食べます。

    美味しそうに木の葉をもぐもぐと食べます。

  • やってみようとしましたが、どうも警戒されているらしく、目を合わせると逃げてしまいます。<br />よそ見をしながら近づいてくるのを待ちます。

    やってみようとしましたが、どうも警戒されているらしく、目を合わせると逃げてしまいます。
    よそ見をしながら近づいてくるのを待ちます。

  • ようやく少し警戒が解けたようです。

    ようやく少し警戒が解けたようです。

  • 羊さんにも葉っぱをあげてみます。

    羊さんにも葉っぱをあげてみます。

  • 山羊のお乳を搾ってみる事にしました。<br />お母さんはさすがに無造作にやっても動きがとてもスムーズです。

    山羊のお乳を搾ってみる事にしました。
    お母さんはさすがに無造作にやっても動きがとてもスムーズです。

  • やってみますが、なかなか難しいです。

    やってみますが、なかなか難しいです。

  • 嫁さんもやってみてますが、どう見てもへっぴり腰です。

    嫁さんもやってみてますが、どう見てもへっぴり腰です。

  • お家に帰って夕食です。

    お家に帰って夕食です。

  • お母さんが手作りのパンを切ってくれています。<br /><br />

    お母さんが手作りのパンを切ってくれています。

  • 鳥とパスタのトマトソースです。<br />素朴な味でしたが、とても美味しかったです。<br />あと、奥にみえるポテトフライと手作りのワインもとても美味しゅうございました。

    鳥とパスタのトマトソースです。
    素朴な味でしたが、とても美味しかったです。
    あと、奥にみえるポテトフライと手作りのワインもとても美味しゅうございました。

  • 今日は村のバーにバンドがやってくるということなので、遊びに行く事にしたのですが、その前に昨日来た高台の所まで月見に行く事にしました。

    今日は村のバーにバンドがやってくるということなので、遊びに行く事にしたのですが、その前に昨日来た高台の所まで月見に行く事にしました。

  • 月を見ながら色々と話しました。

    月を見ながら色々と話しました。

  • この後バーに行って一杯ひっかけてからお家に帰りました。<br />こんな感じで二日目ものんびり楽しく過ごしました。

    この後バーに行って一杯ひっかけてからお家に帰りました。
    こんな感じで二日目ものんびり楽しく過ごしました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP