牧之原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東急ハーヴェストクラブ静波海岸の楽しみは、色々な種類が楽しめるスポーツと、美味しいお料理が頂けるレストランのお食事です。<br /><br />今回の初日は1泊2食に選べるスポーツ1種類が付いたスポーツ&ステイプラン(全込み¥9,555−)で、大人の夕食はプラージュコース(¥3,885−)です。<br />

02.晩秋の3連休3世代の旅 東急ハーヴェストクラブ静波海岸 レストラン リヴァージュの夕食

2009/11/21 - 2009/11/21

ミシマ

ミシマさん

夕食時間が近付いたのでレストランに向かいます

東急ハーヴェストクラブ静波海岸のレストランはリヴァージュ一か所だけです

ゆったりとしたテーブル席に案内されました

テーブルセット

プラージュコース(¥3,885−)のメニュー

1杯目はスパークリングワインを頂きました

カヴァ ラビット・ローサード ロゼ フルボトル¥3,675−