2002/11/26 - 2002/12/02
5420位(同エリア6985件中)
らいおんさん
過去の話で、あまり覚えていないのですがツアーで行きました。
添乗員付きツアーは最初で最後、この旅行以来自分で巡る旅行を楽しむようになりました:)
自分で苦労してまわる旅行のほうが思い出に残りますね☆
【巡り順】
ミラノ
↓
ヴェネチア
↓
フィレンツェ
↓
●ローマ、バチカン
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- フィンランド航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
-
トレヴィの泉
-
夜はとてもキレイ〜☆
-
-
-
-
夜のスペイン階段
-
コロッセオ
コロッセオの周辺には中世の衣装に身を包んだイタリア人?が沢山いました。
イケメンウォッチングは毎回しますが(ミテルダケ〜♪)、ここでは思いっきり観光をしていました。すると向こうから走ってくる人が・・・気づけばお姫様抱っこをしていただいていました 笑 恐るべしイタリア人!!なんだかんだ言って嬉しいんですけどね♪ -
-
-
馬車
-
昼のスペイン階段
-
-
昼のトレヴィの泉
昼は見ないほうがよかったかも!?夜の方がキレイでした 笑 -
バチカン美術館内部の階段
-
-
-
美術館のおじさまが、ず〜っとくっついてきて「あれも撮りなさい、これも撮りなさい」と写真の指示をしてきたのですが・・・撮ってはいけない表示がありますよ〜汗!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
らいおんさんの関連旅行記
ローマ(イタリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17