横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
用事ができ横浜へ。<br />観光する時間はなかったので写真はあまり撮っていませんが・・・<br /><br />横浜は見たい所が多すぎます。<br />今度、ゆっくり行きたいです。

神奈川 ちょっと横浜

17いいね!

2009/12/05 - 2009/12/06

3945位(同エリア10402件中)

2

7

ふー

ふーさん

用事ができ横浜へ。
観光する時間はなかったので写真はあまり撮っていませんが・・・

横浜は見たい所が多すぎます。
今度、ゆっくり行きたいです。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • ランチは中華街の『龍門』へ。

    ランチは中華街の『龍門』へ。

  • 時間がないので早く出てきそうなメニューにしましたが予想以上の早さで出てきました。

    時間がないので早く出てきそうなメニューにしましたが予想以上の早さで出てきました。

  • 帰路 『足柄SA』から富士山を望みます。

    帰路 『足柄SA』から富士山を望みます。

  • 『抹茶プリン』 日本坂PA<br /><br />その場で食べるのは生クリームをのせてくれます。

    『抹茶プリン』 日本坂PA

    その場で食べるのは生クリームをのせてくれます。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムーカコさん 2012/05/18 18:42:13
    ご訪問&ご投票ありがとうございました
    嬉しかったです♪

    横浜の旅行記の表紙の写真は山下公園ですか?

    かもめさんの整列してる所私も好きで以前写真撮った事思い出しました。

    私は、横浜に住んでいますがホント行きたい所いっぱいあり過ぎて、私もまだ行けてないですね(^^ゞ

    どこでもそうですが、古きもあり、新しきもありそのどちらも良さがあり、楽しめて日本って素敵な国ですよね(*^_^*)

    またお邪魔させて頂きますね
    これからもよろしくお願い致します。

    ムーカコ

    ふー

    ふーさん からの返信 2012/05/21 10:20:56
    RE: ご訪問&ご投票ありがとうございました
    ムーカコさん

    こんにちは!

    表紙の写真は山下公園の定番の氷川丸の前のユリカモメさんです。

    横浜はゆっくり見たいと思いつつなかなか行けずにいます。
    ムーカコさんは横浜に住まわれてるんですね。
    素敵な建築物がたくさんあって羨ましいです。
    歴史を尋ねにいつか横浜散策に行きたいと思います。

    こちらこそ宜しくお願いします。

ふーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP