オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年12月31日から2009年1月3日までWDWに行っていたので<br />今回はWDW抜きでオーランドを観光してきました。<br />オーランド到着が遅い時間だったのでその日は空港から<br />Mears Motor Shuttleでホテル(Wyndham Orlando Resort)へ。<br /><br />このホテル敷地が広く、フロントから遠く離れた部屋にされると<br />その後の移動が結構不便です。<br />ホテルはインターナショナルドライブ沿いにあるのですが、<br />敷地の奥のほうの部屋になるとインターナショナルドライブを<br />走っているI-Rideに乗るために結構歩くことになります。<br />(バス停はホテルの前にある)<br /><br />※ホテル自体の写真を撮っていませんでした。

WDW抜きのオーランド旅行 その1 オーランド到着

2いいね!

2009/10 - 2009/10

2376位(同エリア2964件中)

0

4

ちん

ちんさん

2008年12月31日から2009年1月3日までWDWに行っていたので
今回はWDW抜きでオーランドを観光してきました。
オーランド到着が遅い時間だったのでその日は空港から
Mears Motor Shuttleでホテル(Wyndham Orlando Resort)へ。

このホテル敷地が広く、フロントから遠く離れた部屋にされると
その後の移動が結構不便です。
ホテルはインターナショナルドライブ沿いにあるのですが、
敷地の奥のほうの部屋になるとインターナショナルドライブを
走っているI-Rideに乗るために結構歩くことになります。
(バス停はホテルの前にある)

※ホテル自体の写真を撮っていませんでした。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス 観光バス タクシー
航空会社
アメリカン航空

PR

  • ホテル到着が遅かったため、晩御飯はホテルのルームサービスで。<br /><br />メニューに載っていた名称は忘れてしまいましたが、<br />チキンサラダとイカフライ、チーズケーキをオーダー。

    ホテル到着が遅かったため、晩御飯はホテルのルームサービスで。

    メニューに載っていた名称は忘れてしまいましたが、
    チキンサラダとイカフライ、チーズケーキをオーダー。

  • チキンサラダはドレッシングが別に添えてあって自分好みの濃さで食べれるところが良かったです。<br />

    チキンサラダはドレッシングが別に添えてあって自分好みの濃さで食べれるところが良かったです。

  • イカフライ。<br />味は普通でした。

    イカフライ。
    味は普通でした。

  • チーズケーキ。<br />どっしり、しっかりとした味で美味しかった。

    チーズケーキ。
    どっしり、しっかりとした味で美味しかった。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP