2009/11/20 - 2009/11/23
767位(同エリア2327件中)
とんちゃん健康一番さん
- とんちゃん健康一番さんTOP
- 旅行記2909冊
- クチコミ990件
- Q&A回答24件
- 1,888,432アクセス
- フォロワー240人
2009年11月20日(金)から3泊で4年ぶりに姫路に戻りました。4年の間に街並みが色々変っていて浦島太郎状態でした。
今回、仲良くして頂いているトラベラーさんと会う事が出来たり、4年ぶりに田舎へ行きお墓参りをしたり、大好きな友達と会う事が出来、とても充実した連休を過ごす事が出来ました。
飾磨区矢倉にあるお好み焼き『ちびっこ』に行き、叔母ちゃんのお好み焼きを食べることが出来て幸せでした♪
(滞在中、2度行く事が出来ました!!)
今回、前から気になっていた、あずきミュージアムに足を運んでみました。
個人的な意見ですが、入場料がちょっぴり高めで内容が・・・
多分、オープンしたてで、模索中なのかも。
私なりにあずきミュージアムをご紹介したいと思います。
<あずきミュ−ジアム>
http://www.gozasoro.co.jp/amuseum/top.html
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 新幹線
-
東京駅19:30発の新幹線で♪
-
3連休だったのグリーンしか取れず・・・
出費が・・・ -
出費の事は忘れて!!
まずは!
ビアーを♪ -
お腹が空いたので、駅弁を♪
私は幕の内弁当♪ -
主人はあなご弁当♪
主人のボヤキ・・・
「写真と違ってあなごが少ない・・・」 -
まぁ、まぁ!
そんな事気にしないで!!
まずは!!
乾杯!! -
ペロリとお弁当を食べてしまったので、
続きまして!!
赤ワインを♪ -
赤ワインをグビグビ♪
-
呑み足りないので、車内販売で白ワインを購入!!
そしておつまみも!! -
車内で主人と宴会していたら、アッという間に姫路に到着!!
-
4年ぶりに戻ったら、浦島太郎状態。
-
あっ!
ここは変っていない!!
懐かしい!! -
今回お世話になる。
ビジネスホテル!!
コンフォートホテル姫路!!
1泊一人3800円です。(朝食込みです)
経済的です。 -
コンフォートホテル姫路では無料で自転車を貸してくれるので、夜の姫路城へGO!!
はい!
私のカメラでは夜景はこんな感じにしか、撮れません。
Nori姉のカメラだったらなぁ〜。 -
コンフォートホテル姫路の朝食です。
おにぎりやパンの種類が豊富でした。
これで、1泊3800円はお得だと思います。 -
日付変って2009年11月21日(土)♪
コンフォートホテル姫路周辺です。 -
昔、ここにトポス?トップス?名前忘れちゃいましたが、スーパーマーケットがあったんだけど・・・
-
懐かしい!!
25年ぐらい前にここに『日本ハモンドオルガン』の教室があったんです。 -
では!
では!
とれん太くんの手続きを〜☆ -
今回、お世話になる車!!
マーチ君♪
宜しくぅ〜☆ -
11月21日(土)はスーポンドイツさんご夫妻とたらよろさんご夫妻と太陽公園に行きました。
たらよろさん、ご夫妻の到着を待っている間、飾磨区矢倉にあるお好み焼き『ちびっこ』へ!! -
ここのお好み焼きは絶品です!!
子供の頃から食べていますが、味は全く変らない!!
叔母ちゃんが作ってくれる、すじこんにゃくのうどんのモダン焼きが最高!! -
最後に卵をひいてもらうのが通の食べ方!!
-
2009年11月22日(日)前々から気になっていた博物館!!
(トラベラーの空っちょさんの旅行記がきっかけです)
すげぇ〜!!
『御座候』で出来たあずきミュージアム!!
御座候は子供の頃、よく食べました。このミュージアムにどれだけ貢献したかなぁ〜。 -
なんて贅沢なつくりなんでしょう。
この日は、雨が降り寒かったです。 -
『御座候』の庭園ですね。
-
晴れているともっと綺麗だろうなぁ〜♪
-
1階は撮影禁止でした。
製造工程を見る事も出来ますが、時間が決まっていますので、行かれる方は事前に時間を調べて行かれるように♪ -
豆の成長具合を模型で♪
Part1 -
Part2
-
Part3
-
おっと!
-
こんな子達が登場♪
-
可愛い♪
-
後ろからもパチリ♪
-
なんて思っていたら・・・
直ぐに引っ込んでしまいました。
確か30分置きに出てくるような事を・・・ -
1階にある店舗へ♪
あずきソフトクリームを食する事が出来ます!!
美味しいですぅ☆
でも、写真を撮り忘れたので、レジの横にある写真をパチリ。 -
そして!
焼きたての!!
御座候を♪
私はしろが好きです♪
皆さんは?
っとこんな感じであずきミュージアムの見学は終了!! -
2009年11月22日(日)の夕食は!!
お蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました♪
友達にすっかりご馳走になってしまった・・・
『文楽』のお蕎麦美味しかったです♪
Hちん!!ありがとう♪ -
2009年11月23日(月)友達の子供に『とんちゃん!面白いものがあるでぇ〜見に行こう!!』っと誘われ♪
-
『なに?』
『なに?』
って聞くと!!
子供たちは、
『これ!全部!お菓子なんやでぇ〜♪』
私
『ほんまにぃ〜!すごいやん!!』 -
続いて子供たちは、
『これ!西郷隆盛やでぇ〜☆』 -
『とんちゃん!いろいろおるでぇ〜☆』
-
『とんちゃん!とんちゃん!SMAPもおるでぇ〜☆剛が一番にとうなぁ〜!!』
-
ピンボケですが、
『志村けんのアィィ〜ン』もありました。 -
2008年姫路お菓子博で作ったものをここに展示しているようでした。
-
ここに連れて来てくれた子供たちに感謝♪
-
友達が、
『とんちゃん!!ランチ何が食べたい?』って聞いてくれたので、
『穴子丼が食べたい!!』
っと即答したら、友達のご主人が即効知り合いのお店に連絡をしてくれた!!
連れてもらったお店です♪ -
こちらは、友達の次女がオーダーした御寿司♪
うぅ〜ん美味しそう♪ -
そして!!
私達がオーダーした『穴子丼♪』 -
超!
美味しかったです♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (21)
-
- romanさん 2009/12/16 21:25:54
- まさに心の安らぎ旅行!
- とんちゃん健康一番さん こんばんは!
姫路が故郷なんですね。
久しぶりに帰ると浦島太郎状態になりますよね。
お墓参りしたり、お友達に会ったりと充実した
時間を過ごされたようで、良かったですね。
しかし、コンフォートホテル姫路1泊3800円朝食込みって
すごっくお得ですね!
また子供の頃から食べているお好み焼きの味が
今も変わってないって、嬉しいですね〜!
久しぶりに故郷に帰りたくなりました。
ろまん
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/17 09:36:35
- RE: romanさんへ♪まさに心の安らぎ旅行!
- こんにちは!
書き込みありがとうございます。
久々に戻って楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
> しかし、コンフォートホテル姫路1泊3800円朝食込みって
> すごっくお得ですね!
3連休中、このお値段!!
お財布に優しいですよねぇ〜。
早く予約すれば、ツインルームも同じような値段で宿泊可能です!!
> また子供の頃から食べているお好み焼きの味が
> 今も変わってないって、嬉しいですね〜!
叔母ちゃんの味は舌が忘れませんね(笑)☆
4年ぶりに食べに行ったら、叔母ちゃんに一言、
「お姉ちゃん!こえたなぁ〜!」でした(笑)。
うん。
確かに4年前より体重は着々と増加中。
romanさん!
機会がありましたら、ご飯でも食べに行きましょうね☆
今日も一日楽しく過ごせますように!!
-
- すずかさん 2009/12/13 21:50:41
- ええなぁ関西
- とんちゃん、こんばんはー。
いやーつくづく残念。
11月の3連休関西帰れなかった件・・・
姫路の動物園。
あそこゆるくて大好き☆
昨年だったかな?わが姪と一緒に行きました。
雨がザーザーの中(T▽T)
あそこ、なんだかアットホーム感がある動物園だよねぇ。
それと、御座候。
めっちゃ食ってた。高校時代。
あたしは粒案派(赤やっけ?)だったけど。
学校帰りにいっつも買って食べながら帰ってた。
あ〜〜懐かしい。
その御座候がこんな立派なミュージアムをたててたなんて・・・
私もかなり功労しております。
なんかなつかしのお好みとか・・
あぁぁぁ食いたい。
本当に関西に帰りたい。。。。
と心から思われてもらえる旅行記たちでした〜。
また遊びにくるね(^^/~~
すずか
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/14 09:34:21
- RE: すずかちぃ〜へ♪ええなぁ関西
- お疲れ様!
忙しいみたいだね。
体調を崩さないよう気をつけてね。
落ち着いたら、グビグビしよう!!
すずかちぃ〜からの連絡待ってるよん!!
> いやーつくづく残念。
> 11月の3連休関西帰れなかった件・・・
次は一緒にジョイントしようね。
> 姫路の動物園。
> あそこゆるくて大好き☆
ふふふ♪
> 昨年だったかな?わが姪と一緒に行きました。
> 雨がザーザーの中(T▽T)
> あそこ、なんだかアットホーム感がある動物園だよねぇ。
そうそう!
アットホームっていうワードが合う動物園だよねぇ☆
> それと、御座候。
> めっちゃ食ってた。高校時代。
やっぱりぃ〜!!
すずかちぃ〜も食べてたぁ〜☆
私は白が好きやった!!
> なんかなつかしのお好みとか・・
> あぁぁぁ食いたい。
そうやろ!そうやろ!
> 本当に関西に帰りたい。。。。
その気持ちよくわかる。
> と心から思われてもらえる旅行記たちでした〜。
> また遊びにくるね(^^/~~
嬉しいコメントありがとうねぇ☆
それと、忙しいのにカキコしてくれてありがとう!
-
- ちふさん 2009/12/12 11:01:32
- 穴子丼、おいしそう!
- 姫路へのグリーン車移動、すごいっす。
プレミアムモルツにワイン、そして幕の内。貴族ですな!
コンフォートホテルもいいですよね。
非常にコストパフォーマンスが高いです。
穴子丼の照りが最高ですわな。
マーチの水色の照りもいいですね!
姫路、行きたくなりました!
ちふ
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/14 09:23:52
- RE: ちふさんへ♪穴子丼、おいしそう!
- こんにちは!!
姫路の旅行記みてくれてありがとうです♪
> 姫路へのグリーン車移動、すごいっす。
3連休だったので、満席状態でした(涙)。
> コンフォートホテルもいいですよね。
> 非常にコストパフォーマンスが高いです。
ツインルームが良かったのですが・・・
こちらも満室状態でした。
> 穴子丼の照りが最高ですわな。
美味しかったですぅ☆
> マーチの水色の照りもいいですね!
ははは(笑)!
ちふさん!!面白いぃ~☆
> 姫路、行きたくなりました!
ぜひ!
足を運んで下さい☆
-
- Taka4さん 2009/12/10 11:58:55
- 姫路では御座候と言うのですか?
- 回転焼き、もしくは、大判焼きのことですけど。
親父は教えてくれなかったなぁ・・(実は、親父は姫路です)
ちなみに、私はオーソドックスにつぶあんが好きです。つぶあん+バターも好きだけど(^o^;
朝食付き\3,800はお手ごろですね。連休中ですよね?
うちは東横インに泊まりましたが、やはり同様な感じでお手ごろでした。そのためか、とても賑わっていましたが、コンフォート姫路はどうだったでしょうか?
ちびっこのお好み焼きもおいしそうですねぇ〜〜あぁ、コナもん、たまらない、ソースの焼ける匂いが伝わってくるようです・・
松寿司のアナゴもおいしそうですね。瀬戸内のアナゴは、これまた身が柔らかくておいしそう(^q^;・・アナゴ丼も、このくらい乗っていれば満足ですね。
(行きの駅弁は、確かにちょっと寂しい・・・)
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/10 13:53:53
- RE:Taka4さんへ♪ 姫路では御座候と言うのですか?
- おや!
Taka4さんのお父様は姫路の方なんですね。
わぁ〜☆
私は逆に御座候ばかり食べていたので、東京に戻って来た時は、
(生まれは練馬区なんです。)
今川焼きとか大判焼きってピンとこなかったです。
> 朝食付き\3,800はお手ごろですね。連休中ですよね?
3連休同額でした♪
> うちは東横インに泊まりましたが、やはり同様な感じでお手ごろでした。
>そのためか、とても賑わっていましたが、コンフォート姫路はどうだったで>しょうか?
外国人の人と地方の人が多かったです。
もしかしたら、姫路食博のテナントの人達かもって感じでした
> ちびっこのお好み焼きもおいしそうですねぇ〜〜あぁ、コナもん、たまら
>ない、ソースの焼ける匂いが伝わってくるようです・・
Taka4さん!!
ここのお好み焼き!
本気の本気で美味しいですぅ☆
> 松寿司のアナゴもおいしそうですね。瀬戸内のアナゴは、これまた身が柔
>らかくておいしそう(^q^;・・アナゴ丼も、このくらい乗っていれば満足で
>すね。
美味しかったですぅ☆
思い出しただけで、また食べたくなります。
やばぁ〜い。
今度、Taka4さんが姫路に行く際、良かったら声をかけて下さい!!
-
- naniwa ladyさん 2009/12/05 22:09:08
- ***HAPPY BIRTHDAY***
- とんちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
おーーとんちゃんは関西人でしたかぁ。。嬉しいなぁ。
お好み焼き、大好きやねん。牛筋とこんにゃくが入ったのも大好きです。家で焼いて食べるお好み焼きもまたおいしいですね。
いつもながらのおいしそうな旅行記、ごちそうさまでした。
素敵なお誕生日を過ごされているんでしょうねぇ。
1年もあっという間に12月、早いですね。
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/06 17:46:46
- RE: naniwa ladyさんへ♪***HAPPY BIRTHDAY***
- こんにちは!!
嬉しいメッセージありがとうございますですぅ☆
誕生日っていつくになっても嬉しいですぅ〜!
昨夜は群馬にあるペンションでお誕生会をしてもらいました。
(そこのマスターがお酒好きな方で、一緒にグビグビしちゃいまいした)
> おーーとんちゃんは関西人でしたかぁ。。嬉しいなぁ。
コテコテの関西人でした。
東京に住み始めて20年以上経過しちゃったので・・・
関西の友達に会うとよく言われることが、
「とんちゃん、関西弁下手になったなぁ〜」です。
> お好み焼き、大好きやねん。牛筋とこんにゃくが入ったのも大好きです。
>家で焼いて食べるお好み焼きもまたおいしいですね。
ですよねぇ!ですよねぇ!
naniwa ladyさん!!
これからも宜しくお願いしますぅ☆
-
- 空っちょさん 2009/12/05 15:42:07
- ^(*´(oo)`)o_△☆゚・*:誕生日オメデトン:*・゚☆△_o(´(oo)`*)^
- とんちゃ〜〜ん♪ ご無沙汰ごめんね〜〜!!!
ってか今日は♪
゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
ラブリーとんちゃ〜〜ん♪
フゥー(♥≧3≦)〜┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
ってか!!!
ごめんっ作成中だったけど、気になる気になる御座候工場見学!!!
っと伺うと!!!
おぉ〜ご紹介まであんりがと!!!
そぅ!!!たらよろさんやスーポンさんたちとってめっちゃ楽しそうだね♪
続きも楽しみにしてるね♪
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡
本と、とんちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪ PAN!( ^▽^)∠※*。・:.゚★..:´*。☆・゚
とんちゃんにとって御歳も、素晴らしくなりますよ〜に☆彡☆゛
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/06 17:20:34
- RE: 空っちょさんへ♪^(*´(oo)`)o_△☆゚・*:誕生日オメデトン:*・゚☆△_o(´(oo)`*)^
- 可愛いメッセージありがとう!!
超嬉しい♪
あずきミュージアム!!行ってきたよぉ〜。
当日、雨が降ってて寒かったんだけど、
焼きたての御座候を食べる事が出来たから幸せでした!!
5日は群馬に足を運んでのんびり過ごして来ました。
空っちょさん!!
これからも宜しくねぇ☆
また、早く会いたいよぉ〜!!
-
- morino296さん 2009/12/05 08:27:58
- お誕生日おめでとうございます
- とんちゃん健康一番さん
はじめまして!
今日、お誕生日とのこと、おめでとうございます。
作成中にお邪魔します。
姫路ご出身なんですね。
私も、今年7月に姫路城へ行ってきましたが、良かったです。
約5年をかけて大天守保存修理事業が行われるとのことですが、
見学はできるようですね。
新幹線の中で、楽しい宴会もされたようで、
姫路まではあっと言う間に着いちゃったのでは?
スーポンドイツさん、たらよろさんご夫妻ともご一緒されたとのこと
お楽しみでて良かったですね。
ちびっ子のお好み焼き、美味しそう! 流石、地元ならではですね。
また、お邪魔させていただきます。
morino296(森のフクロウ)
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/06 16:41:30
- RE: morino296さんお誕生日おめでとうございます
- はじめまして!
morino296さん、お誕生日のメッセージありがとうございます!!
とても嬉しいですぅ☆
> 作成中にお邪魔します。
> 姫路ご出身なんですね。
生まれは東京で3歳〜高校卒業するまで姫路に住んでいました。
> 私も、今年7月に姫路城へ行ってきましたが、良かったです。
> 約5年をかけて大天守保存修理事業が行われるとのことですが、
> 見学はできるようですね。
今回、4年ぶりに姫路城の天守閣まで足を運びましたが、3連休ということもあり、かなり混雑していて、階段付近など入場制限されてしまい、ちょっと疲れちゃいました。
> 新幹線の中で、楽しい宴会もされたようで、
> 姫路まではあっと言う間に着いちゃったのでは?
はい!アッという間でした♪
> スーポンドイツさん、たらよろさんご夫妻ともご一緒されたとのこと
> お楽しみでて良かったですね。
充実した時間をお陰様で過ごす事が出来ました☆
> ちびっ子のお好み焼き、美味しそう! 流石、地元ならではですね。
ここのお好み焼きは本当に美味しいので、皆さんにおすすめしたいです。
> また、お邪魔させていただきます。
ありがとうございます。
morino296さん、これからも宜しくお願い致します。
-
- arfaさん 2009/12/05 07:53:35
- とんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
- トンちゃんも播州人でしたか。私も西播人なので姫路周辺は懐かしいです。
御座候博物館の1200円は高い! 地元への貢献のつもりなら半額程度が妥当ですね。
大阪梅田の阪神百貨店に全国で唯一の「中華麺」を使った駅そば、姫路駅立ち喰いソバの『まねき』が春から出店されたので懐かしく食べに行ってます。同じフードコートに『御座候』もあります。
お好み焼きの播磨焼きも健在、おそらく日本のお好み焼きの中で一番辛いソースを使うのが特徴でしょうか。
あーぁ、食べ物ばかりになっちゃいました。
ではまた、ヨロシク。
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/06 16:35:51
- RE: arfaさんへ♪とんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
- 心優しいメッセージありがとうございます!!
1つ歳をとってしまいましたが、気持ちは若く持ちたいと思います!!
> トンちゃんも播州人でしたか。私も西播人なので姫路周辺は懐かしいで
>す。
はい!そうなんですぅ!!
> 御座候博物館の1200円は高い! 地元への貢献のつもりなら半額程度
>が妥当ですね。
多分、オープンしたてで、模索中なのではないかなぁ〜。
私もarfaさんと同様に半額が妥当な線だと思います。
500円でも良いかも。
> お好み焼きの播磨焼きも健在、おそらく日本のお好み焼きの中で一番辛い
>ソースを使うのが特徴でしょうか。
名城ソースは美味しいですよね。
スーパーでまとめ買いしちゃいました。
> あーぁ、食べ物ばかりになっちゃいました。
食べるの大好きなので嬉しいですぅ☆
arfaさん!これからも宜しくお願いします!!
- arfaさん からの返信 2009/12/06 22:25:27
- RE: とんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
- >とんちゃん、人気者だねぇ〜! 返信を見るのに3枚ページをめくりました。ふぅ〜!
途中でginさんが来られてたので、加えておくと今月23日〜27日までチェンマイに行くのでがまだす@熊本さんと3人でお会いする予定です。
チェンマイで忘年会という計画でしたが、残念ながらTOMIKENさん他の人たちは27日にチェンマイ入りで入れ違いになるようです。
姫路にあんなお寺テーマパークができてたんですね。万里の長城にピラミッドなどなど太陽公園っていうんですか。
まぁ、いろんなものができますねぇ、姫路にも。私も播州を離れて35年になります。年に2回、盆と正月の帰省くらいしか帰ってないですからねぇ。
-
- yotiyotiさん 2009/12/04 07:38:52
- お好み焼き
- おはようございます
日本の世界遺産にはなかなか行けない私。。
なぜ??新幹線が高いからかも。。
いや、今度こそ途中下車して姫路城だけは行っとこう。
と決意を新たにしました。
さてさて、すじこんにゃくって何でしょう?牛すじとこんにゃく?
卵をひくって?
職場近くに広島焼きに週1で通ってますが、紅しょうがのお好み焼きも恋しくなりましたねぇ。。。
新幹線宴会に指くわえた yotiyoti
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/04 09:35:24
- RE: yotiyotiさんへ♪お好み焼き
- 書き込みありがとうございます♪
すじこん!!
はい!!
yotiyotiさん正解♪
牛すじとこんにゃくです!!
卵は焼きあがりに、1個落としてもらいます♪
これがまた、美味しいです!!
ローカルなお話ですが、
うどんは!『姫太郎うどん』
ソースは!『名城ソース』が美味しいんですぅ!!
> 職場近くに広島焼きに週1で通ってますが、紅しょうがのお好み焼きも恋
>しくなりましたねぇ。。。
広島焼きも美味しいですよねぇ〜!!
朝からこの手の話はヤバイですぅ☆
うぅ〜お腹が空いてしまいました!!
yotiyotiさんのページにもお邪魔させて頂きますねぇ〜☆
-
- candycandyさん 2009/12/02 11:48:18
- とんちゃんって・・・
- 姫路出身だったのぉ〜!?
知らなかったよん。
コンフォート姫路、安いっ!
いいね、こういうとこあるとさ。
駅チカ、チャリ無料で姫路城いけちゃうなんて最高ジャン!!
そしてこのあと、あの・・・あの・・・恐るべし!?(爆)太陽公園へと
続くわけですな。
しかし2人で世界中どこにいても宴会いつも楽しそう・・・
Candyは下戸だけど、絶対ここにハマれそうよっ。
きゃはっ。(=^▽^=)
またよろしくねん♪♪♪
candycandy
- とんちゃん健康一番さん からの返信 2009/12/02 13:34:21
- RE: candyちゃんへ♪とんちゃんって・・・
- そうなのよぉ〜!!
私、3歳〜高校卒業するまで姫路に住んでいたのよん!!
> コンフォート姫路、安いっ!
> いいね、こういうとこあるとさ。
ここは穴場だったよ。
3連休で連泊が出来るホテルがここだったんだよね。
お部屋は小さいけど、コストパフォーマンスが良かった!!
> 駅チカ、チャリ無料で姫路城いけちゃうなんて最高ジャン!!
うん!
夜の姫路城、久々だったので楽しかったよぉ〜☆
> そしてこのあと、あの・・・あの・・・恐るべし!?(爆)太陽公園へと
> 続くわけですな。
はい!
さそうでごじゃります。
> しかし2人で世界中どこにいても宴会いつも楽しそう・・・
> Candyは下戸だけど、絶対ここにハマれそうよっ。
今度、一緒に行こうねぇ☆
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
姫路(兵庫) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
21
51