ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は事前にホテルで場所と日にちを確認し、ニューヨークメッツ球場シティフィールドへ。<br /><br />ニューヨーク・ヤンキースVSニューヨーク・メッツ だ !!<br /><br />天気が良い。♪<br /><br />少し暑いくらいだ。 <br />

ニューヨーク個人旅行 その3

2009/06/23 - 2009/06/30

ミシェルミシェル

ミシェルミシェルさん

ニューヨーク・ヤンキースVSニューヨーク・メッツ だ !!

天気が良い。♪

少し暑いくらいだ。

鉄道

朝、ソーホー地区へ。♪
    買い物がてらブラブラ。来るのが早すぎて、未だどこのショップも開いてなかった。

日曜日、パレード中。

ロックフェラーセンターの前を通って。

タイムズスクウェアー。
    天気が良い。♪

イースト42番ストリートとクライスラービル

グランド・セントラル・ターミナルの中に入った。

リニューアルオープンされたようで、綺麗なターミナル駅だ。

夕方からメッツ球場「シティフィールド」へ。♪。
    ヤンキースvsメッツのゲームだ !!

NHKのテレビカメラが目の前を行ったり来たりウロウロ。
    さすが、ヤンキースファンはJETER(ジーター)のユニフォームを着ている人が多い。この時期まだマツイが本調子ではなかったので、マツイのユニフォームは見当たらない。というか、日本人も全然見当たらない。

さすがにメッツ球場なのでメッツファンが多い。

しばらく球場の周りをウロウロ。結局ビビってしまい帰ることにした。我ながら情けないわ。(-_-;)

帰り際、途中の駅で降りてヤンキースショップへ行き、ジーターのユニフォームを買った。マツイのはビックサイズしか残っていなかった。