東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年行っている東京ディズニーリゾート。<br />いつもは夜行日帰りバスで参加ですが、今回は新幹線利用し、<br />「パーム&ファウンテンテラスホテル」を利用し、初めて2泊3日で行ってきました。<br /><br />*初日は「シー」。<br />スプリングカーニバルというイベントをやっていましたが、お客さんはまばら・・・ファストパスを取得しに行っても、係りの方が、<br />「並ばれた方が早いです!」<br />とどこのアトラクションでも言われ、昼前にはどこもファストパスを発券していませんでした。スイスイ乗れました。<br />でもこの日は風が強く、ゴンドラなど中止していることが多々。<br />ついには夜のショーも中止に。。。<br />以前来た時も中止になったので、残念。<br />早めにホテルに入りました。<br /><br />*2日目は「ランド」。<br />ここはシーと違って門には朝早くから長蛇の列。<br />ちょうど「モンスターズインク」ができたときで、ファストパス<br />が1時間で発券終了。我が家はまずスタンバイで並びに行ったので、1時間以内で乗れました。<br />あとはアトラクションに沢山乗り、最後のパレードを鑑賞して帰りました。<br />

2泊3日 東京ディズニーリゾート

2009/05/14 - 2009/05/16

しょこたん

しょこたんさん

毎年行っている東京ディズニーリゾート。
いつもは夜行日帰りバスで参加ですが、今回は新幹線利用し、

*初日は「シー」。
「並ばれた方が早いです!」
でもこの日は風が強く、ゴンドラなど中止していることが多々。
ついには夜のショーも中止に。。。
以前来た時も中止になったので、残念。
早めにホテルに入りました。

*2日目は「ランド」。
ここはシーと違って門には朝早くから長蛇の列。
ちょうど「モンスターズインク」ができたときで、ファストパス