2009/05 - 2009/05
270位(同エリア409件中)
ナナさん
イースター島の夕日はとても綺麗でした。
レンタカーをして同じホステルの共同部屋だった子たちと見て回った。
20個くらいモアイを見ていると、どのモアイもいっしょに見えてきた。
最初は自転車を借りて見てまわったんだけど、結構平らに見えて坂道なのか、自分の足が弱いのか、一つもモアイを見れなかった。
ショック。でレンタカー。やはり快適、ブラジル人二人とフランス人と見て回り海に入って泳いできた。
とっても楽しかった。
レンタカーは、保険がないから気をつけて。
サンティエゴからの航空券は最安値で 56000円だったかな。
ご飯は少し高めだけど、外食してもいい感じだよ!!
2泊3日で十分見て回れた。
- 同行者
- 一人旅
- 航空会社
- アメリカン航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
イースター島(チリ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5