2009/06/24 - 2009/06/24
8905位(同エリア9688件中)
仕事旅さん
ここの料理長の和食の腕はかなりのものです。
そして以前は本当に毎回 目の覚める朝食が出ていたのですが
どうも最近は行く度に ふつーーの朝食に変わってきています。
勿論、美味しいのですが 朝は特に視覚からの魅力が大切です。
日々、残念ながらその点からはパワーが落ちているように感じられます。
ホテルの朝食では 普通ビュフェを選択される方が多いですが
それはあまりにも和食の程度が低く不味いという経験から来ている方が多いと感じられます。
このホテルでの和朝食は美味しいですが、以前を知っているものから見ると 随分と寂しく感じます。
私のように毎月行くものにとっては一年の変化がとても大切ですから 早く以前のように 目の覚める朝食に戻ってもらいたいと切望します。
余談ですが、ここの洋食ビュフェの方は 以前に比べると格段にパワーが上がりました。但し、混雑している事もありますのでご注意下さい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
38