2009/10/10 - 2009/10/11
99位(同エリア258件中)
mikikoママさん
- mikikoママさんTOP
- 旅行記549冊
- クチコミ547件
- Q&A回答42件
- 2,120,027アクセス
- フォロワー206人
白浜につきましたが ホテルのチェックインまで時間があったので その少し先 道の駅 ちくら・潮風大国まで行ってきました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車
-
白浜フラワーパーク到着
しかし おかしい??
車が殆ど止まっていない・・・・
なぜなんだろう? 今日ってお休み??? -
メインの売店・・・
中を覗いても誰もいない、変?? -
たぶん ここから入るのだろうけど・・・
と2人でうろうろしていたら 売店のおばさんが出てきて、 まあ 何と言うことでしょう
9月までは園内に沢山の花があったけど 今の時期
来年のために すべて植えかえ・・・それって??
じゃあ 私たち どうすればいいの??
そしたら おばさん、いわく 「足湯にお入りになれば??」 えーっつ どうも足湯は、結構です。
と、言いながら 走って車に乗り込む -
又 少し走るとなかなか 眺めがいい
車を止めて ちょっと休憩 -
同じく 海がキラキラ 光ってます
-
ちょっと南国風 しかし 休日にもかかわらず 人がいない みんなー どこに行ったの??
-
白浜町旅館組合案内図
今夜はこの中の「ライズ・リゾート」に泊まります。 -
道の駅 白浜野島埼の看板・・・ですが
ここから めちゃめちゃ遠すぎ!! -
この看板もありましたが まったく 花はなく 小さなお店で 新鮮野菜が少しだけ おいてありました
-
白浜 野島埼灯台・・・
だと 思います。 -
磯笛公園
-
磯笛公園内の芝生
-
遠くにホテルが見えます
-
芝生の中に点在していました。
-
道の駅 ちくら・潮風大国
-
道の駅公園の中の看板
-
千葉県の看板
-
公園の端に船がつながれていますが 中に入れるそうです 遠くから写真を撮りましたので申し訳ございません
-
店内に入ると 一番初めに目が行きます。
美味しそうでしたが 今夜 カニを食べるので 我慢、我慢・・・ -
生キャラメルといえば・・・花畑牧場ですが 今は全国にそれぞれのご自慢があります。
-
野菜などの直売所の看板
-
ここが店内ですが 今日は商品があまりありませんでした。 みかんが出ていましたが お姉さんが 一言・・まだ甘くないけど いいですか?? って お爺さんと話していました。
-
道の駅全体の建物
そうしてるうちにホテルのチェックインの時間が来ましたので 行ってきまーす。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
mikikoママさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23