ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回のホーチミンで出会った女性から聞いたアンコールワットに是非とも行きたくハノイ経由で夢の実現。<br />楽しい、そして思い出深い旅行になりました。もう一度行きたい。そう思わせる国でした。

ベトナム(ハノイ)~アンコールワット旅行記4日目(ハノイ最終日)

4いいね!

2008/12 - 2009/12

3921位(同エリア4953件中)

0

10

wakwak

wakwakさん

前回のホーチミンで出会った女性から聞いたアンコールワットに是非とも行きたくハノイ経由で夢の実現。
楽しい、そして思い出深い旅行になりました。もう一度行きたい。そう思わせる国でした。

同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
JAL
  • あっという間のハノイ最終日。<br />午後の便でシェムリアップに向かうので、午前中はハノイをさらに探索。<br />ちょっと早起きして早朝のハノイを散策。<br /><br />道ばたで売っていたウズラの卵が入った蒸しパンが美味しそうだったので1つ買ってみました。えっ!?買うの って顔で見られましたが、うれしそうに包んでくれました。

    あっという間のハノイ最終日。
    午後の便でシェムリアップに向かうので、午前中はハノイをさらに探索。
    ちょっと早起きして早朝のハノイを散策。

    道ばたで売っていたウズラの卵が入った蒸しパンが美味しそうだったので1つ買ってみました。えっ!?買うの って顔で見られましたが、うれしそうに包んでくれました。

  • こんな感じ。美味しかったです。

    こんな感じ。美味しかったです。

  • 湖のまわりは朝早くから沢山の人が

    湖のまわりは朝早くから沢山の人が

  • ホテル前の狭い通りは、朝から野菜や魚、肉を売る人でいっぱい。<br />活気があります。

    ホテル前の狭い通りは、朝から野菜や魚、肉を売る人でいっぱい。
    活気があります。

  • こんな狭いところを列車がとおるんですね??

    こんな狭いところを列車がとおるんですね??

  • ホーチミン廟前の広場。<br />人も多いから入るのやめちゃいました。

    ホーチミン廟前の広場。
    人も多いから入るのやめちゃいました。

  • 湖横のビルの上の喫茶店からの眺め。

    湖横のビルの上の喫茶店からの眺め。

  • 昼ご飯は、是非食べてみたかったチャーカーを  歩き方にも載っている専門店へ

    昼ご飯は、是非食べてみたかったチャーカーを  歩き方にも載っている専門店へ

  • 少し脂がしつこいかな?? でも美味しかったです。

    少し脂がしつこいかな?? でも美味しかったです。

  • ハノイの空港での待ち時間。空港の喫茶店でマンゴーの生ジュース。<br /><br />短かったけど、ハノイとお別れです。<br /><br />今度は鉄道を使って地方の街をゆっくり回りたい。

    ハノイの空港での待ち時間。空港の喫茶店でマンゴーの生ジュース。

    短かったけど、ハノイとお別れです。

    今度は鉄道を使って地方の街をゆっくり回りたい。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP