津和野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
益田から<br />

津和野方面

1いいね!

2009/09/22 - 2009/09/22

341位(同エリア388件中)

0

12

なごいちさん

益田から

  • 津和野といえばSL<br />ちゃんとありました。<br />よく見ると材料費だけでもけっこうしそうだなぁと思いました。<br />

    津和野といえばSL
    ちゃんとありました。
    よく見ると材料費だけでもけっこうしそうだなぁと思いました。

  • SLの転車場です。<br />鉄道ファンがゆったり見れるようにベンチまでありました。<br />

    SLの転車場です。
    鉄道ファンがゆったり見れるようにベンチまでありました。

  • 津和野の美観地区です。<br />この辺りだけと言うのがつらいけど。。。<br />雰囲気はいいところです。<br />

    津和野の美観地区です。
    この辺りだけと言うのがつらいけど。。。
    雰囲気はいいところです。

  • いい感じですよね<br />

    いい感じですよね

  • 教育委員会の建物とありますが、観光案内地図もありました。<br />

    教育委員会の建物とありますが、観光案内地図もありました。

  • 水のある景色<br />いい感じです<br />

    水のある景色
    いい感じです

  • 確か町民館の中と思いますが、いい感じでした。<br />そのまま結婚式会場にもなりそうな雰囲気です。<br />

    確か町民館の中と思いますが、いい感じでした。
    そのまま結婚式会場にもなりそうな雰囲気です。

  • 川のある風景もまた一興。<br />

    川のある風景もまた一興。

  • 美観地区の端っこ<br />

    美観地区の端っこ

  • 森鴎外の記念館入口です。<br />何か期待させます。<br />津和野出身です。<br />近所に哲学者の西周もいたとか。<br />

    森鴎外の記念館入口です。
    何か期待させます。
    津和野出身です。
    近所に哲学者の西周もいたとか。

  • 鴎外記念館の中庭です。<br />

    鴎外記念館の中庭です。

  • 裏に川があって、そこの景色を眺めれる休憩所みたいなところがありました。

    裏に川があって、そこの景色を眺めれる休憩所みたいなところがありました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP