ホアヒン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回ホワヒンへ行った時に泊まったホテルを紹介します。<br />今回泊まったのは全室スィートルームのChom View Hotelです。<br />実際は道路側の2棟は普通のスタジオタイプの部屋ですが、<br />ホテル敷地の7割を占めるガーデン側の建物はすべてスィートルーム<br />というホテルです。

全室スィートルーム Chom View Hotel

5いいね!

2009/07/23 - 2009/07/25

543位(同エリア701件中)

0

7

南風の少年

南風の少年さん

前回ホワヒンへ行った時に泊まったホテルを紹介します。
今回泊まったのは全室スィートルームのChom View Hotelです。
実際は道路側の2棟は普通のスタジオタイプの部屋ですが、
ホテル敷地の7割を占めるガーデン側の建物はすべてスィートルーム
というホテルです。

  • ホテルの入り口です。<br />はっきり言ってしょぼいです。<br />ロビーも小さく、ゲストハウスの受付みたい。

    ホテルの入り口です。
    はっきり言ってしょぼいです。
    ロビーも小さく、ゲストハウスの受付みたい。

  • ガーデン側のスィート棟。1階と2階で1室、3階と4階で1室という構成。

    ガーデン側のスィート棟。1階と2階で1室、3階と4階で1室という構成。

  • スィートルームの1階はリビングですが、クィーンサイズのベットも置いてありました。台所もあってエスプレッソマシーンもありました。ベランダにダイニングテーブルがあります。この部屋はシービューなので窓の向こうには海が見えています。

    スィートルームの1階はリビングですが、クィーンサイズのベットも置いてありました。台所もあってエスプレッソマシーンもありました。ベランダにダイニングテーブルがあります。この部屋はシービューなので窓の向こうには海が見えています。

  • 2階へ上がる階段。

    2階へ上がる階段。

  • マスターベットルームはシービュー。広いですが、正直言って高級感はなし。キングサイズのベットがひとつ。2階には寝室が2つあってその間にバスがありました。寝室から直接入るようにはなっていません。バスタブもなし。

    マスターベットルームはシービュー。広いですが、正直言って高級感はなし。キングサイズのベットがひとつ。2階には寝室が2つあってその間にバスがありました。寝室から直接入るようにはなっていません。バスタブもなし。

  • 2階のもうひとつはツインルーム。狭い。

    2階のもうひとつはツインルーム。狭い。

  • シービューはここに見えている12室だけ。それより奥の部屋からは海は見えないだろうなぁ。<br />決して高級ホテルではないけれどリーズナブルな値段でスィートに泊まれるのは魅力(公称4000バーツから)。5人以上の家族連れやグループで行くなら、ツインルームを2室取るよりお得になります。プライベートビーチも風景のいいポジションです。

    シービューはここに見えている12室だけ。それより奥の部屋からは海は見えないだろうなぁ。
    決して高級ホテルではないけれどリーズナブルな値段でスィートに泊まれるのは魅力(公称4000バーツから)。5人以上の家族連れやグループで行くなら、ツインルームを2室取るよりお得になります。プライベートビーチも風景のいいポジションです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP