バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルのホームページを見ていたらSPA PACKAGEなるものを発見。これは体験せねばと行ってきました。<br />あまり高級なSPAを利用したことがない自分には格の違いを感じました。<br />またいきたいなあ。

SPAの悦楽 Peninsula Bangkok ESPA体験記

2009/05/04 - 2009/05/06

Star Traveller

Star Travellerさん

またいきたいなあ。

タイ国際航空

正面奥の建物がSPAです。

SPAのエントランスです。ホテルの1Fにひっそりとあります。

レセプション横のウェイティングエリア。ESPA製品も購入できます。高級な雰因気に少し緊張する小市民な自分。

シャワーを浴びた後、この回廊を通ってSPAに向かいます。期待に気分も高まります。

SPA入口です。さあご案内しましょう!

SPAのウェイティングエリアです。レセプションからの案内はここまで。ここでセラピストの方を待ちます。

ウェイティングエリアには自分のみ。なぜか落ち着かずソワソワ。

トリートメントルームに続く廊下。オサレー。。。

マッサージの後はリラクゼーションルームに案内されます。SPAルームのリポートは次回に。(また行けたらですが)
    日常のストレスから完全に解放されたひと時でした。

• 96さん 2009/08/18 15:11:23
    はじめまして。
    Star Travellerさん、こんにちは。
    PeninsulaバンコクのESPAは良いですよね〜
    以前一度だけ行ったことがあります。
    早めに行って、ベッドで待ってたら寝てしまいました。
    また癒されに行きたいですね!

この度はお気に入りの登録ありがとうございます。
    これからもどーぞ宜しくお願いします。

ジェロニも

Star Traveller

Star Travellerさん からの返信 2009/08/18 22:03:35
    RE: はじめまして。
    > Star Travellerさん、こんにちは。
    > PeninsulaバンコクのESPAは良いですよね〜
    > 以前一度だけ行ったことがあります。
    > 早めに行って、ベッドで待ってたら寝てしまいました。
    > また癒されに行きたいですね!
    > この度はお気に入りの登録ありがとうございます。
    > これからもどーぞ宜しくお願いします。
    > ジェロニも

ジェロニもさま

はじめまして。
    この度は訪問いただきましてありがとうございます。次回はぜひ時間を気にせずに1日中のんびり過ごしてみたいと思いました。バンコクのペニンシュラホテルはSPAも良いですが、楽しみが多いバンコクでも外に出ずずっとホテルにいたいと感じさせてくれる大好きなホテルです。
    ジェロニもさんのラグジュアリーな旅行記これからも楽しみにしております。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。