ユーバスキューラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日、スーパーSSを見たあと、本日からは林道SS三昧です。

WRCネステイオルラリーフィンランド(2)

2009/07/31 - 2009/07/31

昨日、スーパーSSを見たあと、本日からは林道SS三昧です。

本日最初はSS5 Palsankyla ジャンプの後でこんなコースを走っていきます。

林の陰からヘリ登場。もうすぐスタートです。

手前のおっさんの頭が邪魔ですが、文字通り飛んできました。

フェデリコ・ヴィラグラ。高く飛んでいます。

シュコダ。20バルブエンジンの音は特徴があります。

午後のSS8に向かう前にランチが配布されました(これは夜、ホテルで撮影)。中身はライ麦パンのサンドイッチ、パンケーキ、リンゴ、ドーナツ、プリングルスです。昼飯にポテチって・・・・。

SS8 Kruununpera2です。フィニッシュ前のS字コーナーです。

なんかフォードが多いなぁ(笑)

決して見せるためのドリフトではなく、スピードを落とさないように走った結果生まれるドリフトは美しいものです。(スズキイグニス)

みんなコーナーをインカットしていきます。切り株や石が隠れていたら一発でパンクですが。(ルノークリオ)

またライコネン。これはうまく撮れたかな。

SS8を見たあと、サービスパークに帰ってきました。
    やっぱりフォードが多い(笑)

ヘニングソルベルグ(ペターの兄)。フォードはスペアタイヤがリヤバンパーの奥に収納されています。
    去年はほとんどのフォードがリヤバンパーを壊していましたが、改良したんですね。

フェデリコ入場。

どこかのプライベートチームはプロペラシャフト交換です。大変そう。

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フィンランド最安 190円/日~