松江・松江しんじ湖温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
松江の観光名所を廻る観光バスです。<br />5百円で一日何回でも乗車できる一日券を買いました。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/kato77/album/10362019/<br />からの続きです。

ぐるっと松江レイクラインバスで観光

3いいね!

2009/08/04 - 2009/08/04

1069位(同エリア1337件中)

0

8

加藤

加藤さん

松江の観光名所を廻る観光バスです。
5百円で一日何回でも乗車できる一日券を買いました。

http://4travel.jp/traveler/kato77/album/10362019/
からの続きです。

  • とりあえず松江城へ行くが、そんなに興味があるわけではない。

    とりあえず松江城へ行くが、そんなに興味があるわけではない。

  • 時間の都合で天守閣には登ってません。

    時間の都合で天守閣には登ってません。

  • 大木がいい雰囲気だしています。

    大木がいい雰囲気だしています。

  • お城周りをぐるっと廻る遊覧船も出ています。<br />情緒ありそうです。

    お城周りをぐるっと廻る遊覧船も出ています。
    情緒ありそうです。

  • お城内堀の北東に面した小泉八雲記念館。<br />塩見縄手という雰囲気のある一角です。

    お城内堀の北東に面した小泉八雲記念館。
    塩見縄手という雰囲気のある一角です。

  • 松江堀川地ビール館の1階でビールを頼むとプラスチックコップで出された、これでは味を台無しにしている。ビール職人は許しているのだろうか。

    松江堀川地ビール館の1階でビールを頼むとプラスチックコップで出された、これでは味を台無しにしている。ビール職人は許しているのだろうか。

  • 売り場のメニューにはグラスコップに注いである写真が使われていたので、これは嘘になるから良くないよと注意したら、2階のレストランではガラスなんですけどちょっと高いんです、と言ってました。

    売り場のメニューにはグラスコップに注いである写真が使われていたので、これは嘘になるから良くないよと注意したら、2階のレストランではガラスなんですけどちょっと高いんです、と言ってました。

  • 宍道湖の夕日は雲に覆われて見れなかったので早めに松江駅に戻ってきたが、帰りのバスの出発時間まで3時間ほどあったので駅裏をウロウロしていると、地元のサラリーマンが多く入って行く居酒屋があったので、私も入りました。<br />大衆向けで観光者向けではない雰囲気だが、おいしく飲ませていただきました。

    宍道湖の夕日は雲に覆われて見れなかったので早めに松江駅に戻ってきたが、帰りのバスの出発時間まで3時間ほどあったので駅裏をウロウロしていると、地元のサラリーマンが多く入って行く居酒屋があったので、私も入りました。
    大衆向けで観光者向けではない雰囲気だが、おいしく飲ませていただきました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP