鬼怒川温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のウォーキングは遠征して鬼怒川温泉までやって来ました。<br /><br />自分にとって久し振りの国内温泉旅行です。<br />自分の中では鬼怒川温泉といえば一大温泉地というイメージでしたが、到着してみると平日だからかもしれないが人はまばらで閑散としていました。<br />少し寂しい雰囲気でした。<br /><br />でも目的は温泉三昧とウォーキング。<br />「ここまで来てウォーキングかよっ!」と言いたいところですが、緑と川のせせらぎの中を歩くのも気持ち良さそうだと思っていました。<br />しかし・・・今回の旅行も雨でした。<br />去年の香港、一昨年のサムイ島となんだか雨に祟られてばかりいる自分です。<br /><br />自分はもしかして雨男・・・?

ウォーキング鬼怒川温泉三昧

2009/07/28 - 2009/07/30

今回のウォーキングは遠征して鬼怒川温泉までやって来ました。

自分にとって久し振りの国内温泉旅行です。
少し寂しい雰囲気でした。

でも目的は温泉三昧とウォーキング。
しかし・・・今回の旅行も雨でした。

自分はもしかして雨男・・・?

社員・団体旅行
私鉄 徒歩

• dashxさん 2010/07/07 01:50:04
    雨の鬼怒川温泉もオツですねぇ〜
    こんばんは、Yashichiさん。

旅行と言えば海外ばかりに目をむけていると、こうして温泉でのんびり
    するのもいいなぁ、と改めて思います。ましてしとしとと降る雨の苔むした
    石段なんて日本ならではの美しさですね。

Yoshichiさんの温泉三昧を読ませていただき、急に温泉に行って美味しい
    物を食べたくなりたまらなくました。困った!今は深夜なんです。

大人の男の旅はかくあるべきって感じですものね。

ぜひまた温泉旅行記、聞かせて(読ませて)くださいね。

Yashichi

Yashichiさんからの返信 2010/07/08 00:27:44
    こんばんは!
    dashxさん、いつもありがとうございます。

海外もいいですけど、日本の温泉旅行もいいですね。
    またどこかの温泉地に足を運びたいと思うのですが、貧乏なYashichiには当分無理そうです。
    なので最近は近場のスーパー銭湯で気を紛らわせております。

> あそこも行きたい、これもしたいと昼間は予定たっぷりで、夜は夜で
    > 華やかなナイトライフを追いかける忙しい私の旅とはまったく別世界の
    > 鬼怒川2泊3日、拝読しているだけでゆったりさせてもらいました。
    > 大人の男の旅はかくあるべきって感じですものね。

海外では行きたい所が沢山あって忙しくなりがちですよね。
    その気持ち良〜く分かりますよ。
    鬼怒川では雨に降られた事は残念でしたけど、結構のんび〜り過ごせました。
    鬼怒川温泉と言えば結構有名な場所ではありますが、行った時は平日だったからか人が少なかったです。
    廃墟と化したホテルや店が点々としていて、少し寂しくも感じました。
    浅草から東武鉄道の特急に乗っても片道3000円位、約2時間で行けてしまうので良い温泉地だと思います。
    オススメでーす!

> ぜひまた温泉旅行記、聞かせて(読ませて)くださいね。

ありがとうございまーす!
    いつになるか分からないので、首を長ーーーくしてお待ちください。(笑)

あとdashxさんをお気に入りにさせていただいてよろしいでしょうか?
    よろしくお願いしますのYashichiでした!