2009/07/27 - 2009/07/27
9625位(同エリア17460件中)
ibuさん
たそがれと茜色の夕焼け空に魅せられて ibu 奮闘中
息子が退院
安心でどっと疲れが来ました。
食欲ゼロだった息子が旨い
おかわりです。
病気食は日本食に限ります。
息子が食を口にする姿を見て
「大丈夫・・・」 と 安心です。
息子が退院した日 クロボカンビーチにて
私の心に染みる たそがれの夕空です。
16時半
クロボカンビーチへ行くことにしました。
体は疲れていますが
気分転換したい
誘惑に直に従いました。
いつもの早道のビーチへの入口の
ゲートに鍵がかかってます。
スミニャックビーチ界隈で起きた爆弾テロ未遂事件
きっと関係していると思います。
がっかり
海岸を目の前にして
逆戻りの3?あまり
疲れた足に辛いです。
たそがれの夕日に撮影に成功
疲れた足のことは
すっかり忘れて
夢中でたそがれ 茜色 移ろいの夕日を追いました。
そして
茜色の夕焼けの空
詳しい情報 ↓
団塊ibu 「楽園・バリ島」
http://garuda-momo.at.webry.info/
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- tenkoさん 2009/07/28 09:28:35
- 退院、おめでとうございます!
- ibuさんこんにちは。
息子さんの退院、おめでとうございます!本当に良かった!
旅行記を見させていただきながら、ibuさんの家族のことがわが家のことのように思われ、息子さんの発熱、入院、検査・・・
勝手に心配しつつこの度の退院、本当に良かったですね。
今日の夕陽はibuさんにとって、忘れられない夕陽になったことでしょうね。
いつもibuさんの頑張りに頭を下げつつ、わが身を叱咤激励し、時にはibuさんのドジぶりに癒されたり(あっ失礼!)しながら、旅行記を楽しく拝見しています。
バリはまだ2回しか行ってませんが、観光客としての目でしか見ることが出来ていない自分に物足りなさを感じています。
観光客目当ての悪質な人々にも会いました。以前より増えていました。
ibuさんの情報はとても貴重です。
旅行記からibuさんのバリへの深い愛情が感じられます
正しくバリを理解するには、きちんとした情報と見解が必要だと思います。
バリ好きの多くの日本人のためにも是非よろしくお願いいたします。
バリからの素敵な写真のあれこれ、壁紙に使わせてもらったりしています。
カメラの腕、グングン上がってますね!!
- ibuさん からの返信 2009/07/28 13:07:46
- RE: 退院、おめでとうございます!
- tenko 様
コメント有難うございます。
息子がまさかのデング熱に感染 驚き、また心配でした。
日曜日に治癒ではないけど家で療養したという息子の願いを受けどうにか退院できました。家の帰宅したら食事が少々、出来るので回復は早いのではと期待しています。誰れもが感染する危険が大きいデング熱 蚊が媒介します。
過労、怪我、下痢などで免疫が低下しているとき蚊に刺されて感染するケースが大半です。
バリ島の旅で過密なスケジュールは危険です。
治安もさることながら今のバリ島はリゾートホテルで贅沢な時間をお過ごしになることをアドバイス致します。
写真の有効な活用有難うございます。
頑張りますので応援、宜しくお願い致します。
ibu
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
11