フランス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月25日 名古屋発 <br />6月26日 シンガポール経由でパリ着 ジヴェルニー訪問<br />6月27日 コルマール日帰り<br />6月28日 モンサンミシェル<br />6月29日 シャンベリー<br />6月30日 ラヴォー地区日帰り<br />7月1日  シャナ、アヌシー、タロワール<br />7月2日  シャンベリー郊外 サイクリング<br />7月3日  マントン<br />7月4日  ニース、モナコ、カーニシュメール<br />7月5日  ロクブリュヌ<br />7月6日  ヴェネチア<br />7月7日  ドロミテ(オルティゼイ)<br />7月8日  同上<br />7月9日 同上<br />7月10日 ルガーノ<br />7月11日 チューリッヒ発<br />7月13日 帰国 <br /><br />

おじさんおばさんバックパッカー仏、伊、瑞19日間 ?

2009/06/25 - 2009/07/13

20372位(同エリア35749件中)

abnoadさん

7月4日  ニース、モナコ、カーニシュメール
7月5日  ロクブリュヌ
7月6日  ヴェネチア
7月7日  ドロミテ(オルティゼイ)
7月8日  同上
7月9日 同上
7月10日 ルガーノ
7月11日 チューリッヒ発
7月13日 帰国

鉄道 高速・路線バス 自転車

Chanazの次はアヌシー。人が多いのは意外でした。

定番のスポット。水量が少なかったのが残念。

アヌシー湖を振り返ってみました。

静かな雰囲気ではありません。

城塞の名残が観光客を集めているとのことです。

城近くの民家。変わらないのがいいですね。

近くに寄ってみました。住人の姿は見えません。

花の置き方がしゃれてます。奥の細い道の向こうには何があるのでしょうか。

さりげないけど素敵でした。

城の右側は秋には紅葉してきれいだそうです。

シャンブルドットでしょうか。

小さく見える教会は宗教改革で負けて、建設されたということです。

かわいかったので、つい。

一回りして、湖にもどるところです。ここからの市街には感じのいいお店がいくつか見られました。

• アヌシーから車で30分ほどのタロワールという高級リゾートです。写真は有名高級レストランだそうで、メニューには最も安いムニュで76&#8364;と書いてありました。

アヌシーから車で30分ほどのタロワールという高級リゾートです。写真は有名高級レストランだそうで、メニューには最も安いムニュで76€と書いてありました。

山も水遊びもできて、ゆったりと過ごすところみたいです。

元僧院を改築した有名ホテル。

その正面。

2階の回廊から見た中庭。僧たちは回廊をめぐって、瞑想にふけったとのことです。

1回の客室。

窓から見たアヌシー湖。

玄関から中です。奥はだまし絵になっています。

アヌシーから船の便もあるそうです。

天気がよければ、もっと素敵に見えたでしょうが。