2009/01/11 - 2009/01/11
5716位(同エリア7216件中)
mielさん
動物園なのに、イルカショーがあります。
久しぶりの動物園に興奮して、写真を撮り忘れてしまいました。
なので、すごいちょっと。
昔、白い猿がいたので有名だったそうです。
数年前に死んでしまったそうで見ることはできませんでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- わんぱく大将さん 2011/09/26 09:35:59
- 白いゴリラ
- mielさん
私ももう、20年前くらいに入って、白いゴリラ撮りましたね。
人間見たいな感じでしたよ。懐かしいなあ
大将
- mielさん からの返信 2011/11/05 17:09:27
- RE: 白いゴリラ
- 大将さん、お返事が遅くなってもうしわけありません。
2個分まとめて。
名古屋出身なので、近くに日本モンキーパークっていうのがある環境で育ちました。こちらにきて、猿やゴリラっていうのはめずらしい動物なんだってことを知りました。そういえば、ヨーロッパにはいないですもんね。
私の実家は、浄土真宗なんですが、中学校からカトリックの学校に通っていたので8年間キリスト教の勉強をしており、聖書も持っています。仏教よりもキリスト教の方をよく知ってるような気がします。こうゆうことをこっちで言うとかなり不思議がられますが。
いろんな国でその国のものが混ざっているのもおもしろいなーと思います。
投票ありがとうございました。
miel
- わんぱく大将さん からの返信 2011/11/05 23:34:38
- RE: RE: 白いゴリラ
- > 大将さん、お返事が遅くなってもうしわけありません。
> 2個分まとめて。
>
> 名古屋出身なので、近くに日本モンキーパークっていうのがある環境で育ちました。こちらにきて、猿やゴリラっていうのはめずらしい動物なんだってことを知りました。そういえば、ヨーロッパにはいないですもんね。
>
> 私の実家は、浄土真宗なんですが、中学校からカトリックの学校に通っていたので8年間キリスト教の勉強をしており、聖書も持っています。仏教よりもキリスト教の方をよく知ってるような気がします。こうゆうことをこっちで言うとかなり不思議がられますが。
> いろんな国でその国のものが混ざっているのもおもしろいなーと思います。
>
> 投票ありがとうございました。
>
> miel
miel殿
ロンドンの私が通ってた教会は、どの宗教の方でも、受け入れて、洗礼が年がら年じゅうあります。 勿論、聖書にも、それが書かれてますからね。
仏教徒の坊さんが、洗礼してくれというのも有ましたね。
“身代わり洗礼”もしていただき
私も因みに禅周でしたが(仏教も勉強しました)
ようは、机上で学んでも、いかにそれを実践してるかですよね。
難しいですが。 以上、その話しはおしまい! 大将
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
3