ルガーノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とある1日、4時間だけ関連セッションがない枠があり、その時間帯に、わずか8kmの距離にあるFOXTWON(フォックスタウン)というアウトレットモールへタクシーで出かけました。<br /><br />FOXTOWN<br />http://www.foxtown.ch/<br /><br />

ごほうびイアリア3 しばし越境し、お買い物

2いいね!

2009/06/17 - 2009/06/17

106位(同エリア125件中)

0

3

ねりねり(nemo-lin)

ねりねり(nemo-lin)さん

とある1日、4時間だけ関連セッションがない枠があり、その時間帯に、わずか8kmの距離にあるFOXTWON(フォックスタウン)というアウトレットモールへタクシーで出かけました。

FOXTOWN
http://www.foxtown.ch/

PR

  • 1日だけ、4時間だけ関連セッションがない枠があり、その時間帯に、わずか8kmの距離にあるFOXTWONというアウトレットモールへタクシーで出かけました。<br />20分ほどで到着するけど、そこはスイス。<br />

    1日だけ、4時間だけ関連セッションがない枠があり、その時間帯に、わずか8kmの距離にあるFOXTWONというアウトレットモールへタクシーで出かけました。
    20分ほどで到着するけど、そこはスイス。

  • 30代の女医センセイらと4人で相乗りしたら、往復一人30ユーロで行けちゃいました。<br />コモの町(駅のある拠点)からだと、片道50ユーロくらいで行ってもらえるのではないかと推測できます。<br />4名集まって、たくさんお買い物する予定なら、充分モトが取れると思います。<br />帰りの時間を2時間半後に指定して、そのドライバーさんが迎えに来てもらいました。<br /><br /><br />

    30代の女医センセイらと4人で相乗りしたら、往復一人30ユーロで行けちゃいました。
    コモの町(駅のある拠点)からだと、片道50ユーロくらいで行ってもらえるのではないかと推測できます。
    4名集まって、たくさんお買い物する予定なら、充分モトが取れると思います。
    帰りの時間を2時間半後に指定して、そのドライバーさんが迎えに来てもらいました。


  • 待ち合わせ時間を決めて、それぞれ好きにお買い物。スイスなのでスイスフランで値段表示されています。あうる程度の金額に行ったら、Refund手続き書類ももらえます。<br /><br />私は今回、お買い物はちょっとセーブしました。今年はもう既に相当額のお買い物をしてしまっているの・・・<br />フォックスタウン、また絶対来たいなあ、と、強く思ってしまいました。

    待ち合わせ時間を決めて、それぞれ好きにお買い物。スイスなのでスイスフランで値段表示されています。あうる程度の金額に行ったら、Refund手続き書類ももらえます。

    私は今回、お買い物はちょっとセーブしました。今年はもう既に相当額のお買い物をしてしまっているの・・・
    フォックスタウン、また絶対来たいなあ、と、強く思ってしまいました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP