川越旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて行ってきました。<br />とてもいい場所だと感じました。<br />個人的には鎌倉よりも好きかも。<br /><br />休日に訪れたのでたくさんの観光客がいました。<br />菓子屋横丁なんて身動きとれない(笑)<br />気がつけば町のいたる所に、朝の連続テレビ小説『つばさ』のポスターが。<br />混んでるのもうなずける…<br /><br />なんてゆーか。<br />下町と、歴史の町の、真ん中って感じです。

小江戸☆川越

1いいね!

2009/05 - 2009/05

1956位(同エリア2201件中)

0

14

una

unaさん

初めて行ってきました。
とてもいい場所だと感じました。
個人的には鎌倉よりも好きかも。

休日に訪れたのでたくさんの観光客がいました。
菓子屋横丁なんて身動きとれない(笑)
気がつけば町のいたる所に、朝の連続テレビ小説『つばさ』のポスターが。
混んでるのもうなずける…

なんてゆーか。
下町と、歴史の町の、真ん中って感じです。

同行者
友人
交通手段
JRローカル
  • 路地裏にみつけたおすし屋さん。<br />『風凛』といいます。<br />雰囲気がよく、ネタも新鮮でおいしいです。

    路地裏にみつけたおすし屋さん。
    『風凛』といいます。
    雰囲気がよく、ネタも新鮮でおいしいです。

  • 菓子屋横丁

    菓子屋横丁

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP