たつの・揖保川・御津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
水森かおり応援バスツア−に行ってきました。<br /><br />インフルエンザ−の影響で小応援団となりました。<br /><br />まずは「そうめんの里」にてそうめんの製法を見学してお昼は揖保糸そうめん定食。<br /><br />いよいよ”ご当地ソングの女王”<br />水森かおりコンサート 歌謡紀行<br />赤とんぼ文化ホールにて<br />--------------------<br />オープニング<br />輪島朝市<br />熊野古道<br />釧路湿原<br />天橋立<br />五能線<br />女ひとり<br />ブルー・ライト・ヨコハマ<br />瀬戸の花嫁<br />東京ブギウギ<br />神在月<br />岩手富士<br />おしろい花<br />夢の花・恋の花<br />ひとり薩摩路<br />東尋坊<br />鳥取砂丘<br />安芸の宮島<br />エンディング<br />--------------------<br /><br />その後はヒガシマルの旧本社跡 うつくし龍野醤油資料館を見学おいしい旅でした。

西国ひとり旅(番外編)

2009/05/24 - 2009/05/24

観音

観音さん

水森かおり応援バスツア−に行ってきました。

インフルエンザ−の影響で小応援団となりました。

いよいよ”ご当地ソングの女王”
赤とんぼ文化ホールにて
--------------------
--------------------

観光バス

「そうめんの里」にてそうめんの製法を見学

そうめんの製法の実演(小分け工程)
    おもから出された麺紐を1.4mまで伸ばしていきます。

赤とんぼ文化ホール

---------------------
    ---------------------

ヒガシマルの暖簾

うつくし龍野醤油資料館を見学

うつくし龍野醤油資料館

原料処理場

• うつくし龍野醤油資料館<br /><br />仕込蔵

仕込蔵

あかとんぼこうばん

現 ヒガシマル本社

”ご当地ソングの女王”