モーレア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タヒチの島々を巡るポール・ゴーギャン号のクルーズ・スケジュールです。<br /><br />1日目(土) パペーテ (タヒチ島)   22時出港 <br />2日目(日) ライアテア島 (ソシエテ諸島) 11時入港  18時出港 <br />3日目(月) モトゥ・マハア / タハア島 (ソシエテ諸島) 9時入港  17時出港 <br />4日目(火) ボラボラ島 (ソシエテ諸島) 8時入港 船中泊 <br />5日目(水) ボラボラ島 (ソシエテ諸島)  18時出港 <br />6日目(木) モーレア島 (ソシエテ諸島)  9時入港  船中泊 <br />7日目(金) モーレア島 (ソシエテ諸島) 17時出港 (パペーテ着が19時半)<br />8日目(土) パペーテ (タヒチ島) 午前に下船

タヒチをクルーズすると―?ポール・ゴーギャン号 スケジュールと乗客

11いいね!

2008/09 - 2008/09

55位(同エリア142件中)

0

5

流れ木

流れ木さん

タヒチの島々を巡るポール・ゴーギャン号のクルーズ・スケジュールです。

1日目(土) パペーテ (タヒチ島)   22時出港
2日目(日) ライアテア島 (ソシエテ諸島) 11時入港  18時出港
3日目(月) モトゥ・マハア / タハア島 (ソシエテ諸島) 9時入港  17時出港
4日目(火) ボラボラ島 (ソシエテ諸島) 8時入港 船中泊
5日目(水) ボラボラ島 (ソシエテ諸島)  18時出港
6日目(木) モーレア島 (ソシエテ諸島)  9時入港  船中泊
7日目(金) モーレア島 (ソシエテ諸島) 17時出港 (パペーテ着が19時半)
8日目(土) パペーテ (タヒチ島) 午前に下船

交通手段
  • 一生に一度の旅と思って、ゴーギャンを予約したのですが、ネットで情報を集め、また乗ってから他の乗客と話をしてみて、かなりのひとが何度も乗船していることがわかりました。<br /><br />ゴーギャンは同じ海域を年中まわっている船ですから、リピーターはほぼ同じ旅を繰り返していることになります。<br /><br />乗ってみてわかりました。<br />確かにリピートしたくなります。

    一生に一度の旅と思って、ゴーギャンを予約したのですが、ネットで情報を集め、また乗ってから他の乗客と話をしてみて、かなりのひとが何度も乗船していることがわかりました。

    ゴーギャンは同じ海域を年中まわっている船ですから、リピーターはほぼ同じ旅を繰り返していることになります。

    乗ってみてわかりました。
    確かにリピートしたくなります。

  • 目を覚ますと

    目を覚ますと

  • <br />目の前にこんな世界が広がっているのですから。


    目の前にこんな世界が広がっているのですから。

  • ゴーギャンを運行するリージェントがアメリカの船会社なので、乗客はアメリカ人が一番多く、<br />カナダ、オーストラリア、欧州圏からも来ていました。<br />アメリカからの場合、たいていロスまで飛んで一泊し、翌日パペーテに向かうルートです。<br />みなさん飛行機の中で十数時間を費やしていますし、<br />欧州組はといえば二十時間近くかかっているので、日本から参加した私たちは近い方です。<br />日本人客は、もうひと組のカップルだけのようでした。<br /><br />乗客の写真はありません。<br />お船のなかは、写真を撮る雰囲気ではなかったんです。<br />

    ゴーギャンを運行するリージェントがアメリカの船会社なので、乗客はアメリカ人が一番多く、
    カナダ、オーストラリア、欧州圏からも来ていました。
    アメリカからの場合、たいていロスまで飛んで一泊し、翌日パペーテに向かうルートです。
    みなさん飛行機の中で十数時間を費やしていますし、
    欧州組はといえば二十時間近くかかっているので、日本から参加した私たちは近い方です。
    日本人客は、もうひと組のカップルだけのようでした。

    乗客の写真はありません。
    お船のなかは、写真を撮る雰囲気ではなかったんです。

  • ひとつ驚いたこと。<br />二日、三日と船で過ごすうちに、インセンティブ・グループの人たちが乗っていることがわかりました。<br />クルーズが、特定の商品販売で実績を上げた業者へのプレゼントに使われているのです。<br />あるグループは、自動車会社スバルに招待された人たちでした。<br />アメリカやカナダでスバルを販売する代理店のオーナーが、夫婦で参加しています。<br />航空チケットやエクスカージョンも、すべてスバル持ちだそうです。<br /><br />私もスバルを売りたくなりました。

    ひとつ驚いたこと。
    二日、三日と船で過ごすうちに、インセンティブ・グループの人たちが乗っていることがわかりました。
    クルーズが、特定の商品販売で実績を上げた業者へのプレゼントに使われているのです。
    あるグループは、自動車会社スバルに招待された人たちでした。
    アメリカやカナダでスバルを販売する代理店のオーナーが、夫婦で参加しています。
    航空チケットやエクスカージョンも、すべてスバル持ちだそうです。

    私もスバルを売りたくなりました。

この旅行記のタグ

関連タグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タヒチで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タヒチ最安 1,001円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タヒチの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP