2009/05/15 - 2009/05/17
854位(同エリア1255件中)
ぽちこさん
いきものがかりライブのため山梨へ!
せっかくなら軽く観光も♪
と、いうわけで
昇仙峡を歩いて
ほうとうを食べて
信玄桃を買ってきましたー
(^O^)/
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- タクシー JR特急 JRローカル
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- みちさん 2010/03/01 22:57:07
- カレー味?
- ぽちこさん、はじめまして。こんばんわ〜。
絵葉書にしたくなるくらい素敵な表紙のお写真に釣られて
作成中にも関わらず失礼してお邪魔させて頂きました。
最後の方にアップされていたほうとうの写真を拝見して
以前、富士サファリ&樹海観光で富士五胡周辺から山梨へ旅した時
食べたほうとうのモチモチとした食感と美味しさを思い出しました!
私が食べたのはノーマルなほうとうだったんですが
お写真は、カレー味?のように見えて、驚きました。
温泉卵までトッピングされてて、とっても美味しそう!
一緒に旅をしていた兄が食したのは薬膳ほうとうなるもので
高麗人参などが入ったTHE薬膳!な感じで、これも美味しかった記憶が残っています。
ほうとうって、色んな種類があるんですね〜。
- ぽちこさん からの返信 2010/03/02 22:54:45
- RE: カレー味?
- みちさん☆
はじめまして♪こんばんはー☆
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ
> 絵葉書にしたくなるくらい素敵な表紙のお写真に釣られて
> 作成中にも関わらず失礼してお邪魔させて頂きました。
(゜д゜;)ひょえー。
そんなお言葉を…(涙)ありがとうございます〜。
そうなんです。作成中…かんぜんに止まってました。
なんとか形にせねば(笑)
> 私が食べたのはノーマルなほうとうだったんですが
> お写真は、カレー味?のように見えて、驚きました。
> 温泉卵までトッピングされてて、とっても美味しそう!
カレー味でした♪カレーにはずれはナイですね(笑)
おいしかったです☆
> 一緒に旅をしていた兄が食したのは薬膳ほうとうなるもので
> 高麗人参などが入ったTHE薬膳!な感じで、これも美味しかった記憶が残っています。
> ほうとうって、色んな種類があるんですね〜。
色々あるんですねー。
旅行ではおいしいものをたくさん食べたいですよねっ♪♪♪
みちさんの旅行記もおじゃまさせていただきましたー☆
ちょうど私、今月中旬にローマに行くので非常に参考になりました!
他の旅行記も今度読ませていただきますね〜
(*・ω・*)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
33