カナダ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またしてもモレインヘ。<br />そのあとは、バンクーバーへ移動です。

☆ カナディアンロッキーからバンクーバーへ

1いいね!

2002/08 - 2002/08

8200位(同エリア10132件中)

0

5

ひだまり

ひだまりさん

またしてもモレインヘ。
そのあとは、バンクーバーへ移動です。

  • 昨日のリベンジですが、途中の道が怖いくらいの霧でした。<br />陽が昇り、霧が晴れるにつれてどんどん美しい姿をあらわしました。

    昨日のリベンジですが、途中の道が怖いくらいの霧でした。
    陽が昇り、霧が晴れるにつれてどんどん美しい姿をあらわしました。

  • 今日は何をしているんでしょうか。

    今日は何をしているんでしょうか。

  • レイクルィーズもこんな霧です。<br />正面の山は完全に霧の中。あと少しで晴れそうですが、残念ながら移動日です。

    レイクルィーズもこんな霧です。
    正面の山は完全に霧の中。あと少しで晴れそうですが、残念ながら移動日です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP