2009/05 - 2009/05
1146位(同エリア1309件中)
kc67さん
一年ぶりの竹富島。今回もレンタサイクルでの観光。
-
集落で自転車を借りて、まずは海岸方面へ。
晴天で、そんなに暑くもなく、絶好のサイクリング日和。 -
カイジ浜。
-
他の人のブログなどでも良く見かける、カイジ浜の猫。
リラックスしてました。 -
コンドイビーチ。干潮の時間帯だったので、青い海は少し遠くに見えました。
-
西桟橋。当然、こちらも干潮。
-
1箇所くらいは前回行かなかったところにも行ってみようと思い、美崎海岸へ。竹富港の近くで、対岸すぐに石垣島。
-
約2時間のサイクリングの後、集落へ。自転車を返却し、徒歩で集落散策。
-
花も綺麗。
-
ユーモラスなシーサーもたくさん。
-
待ち列が少なくなったタイミングで、なごみの塔へ。
-
眺めは良好。風も爽やか。
-
集落内では、何度も水牛車を見かけました。次回は乗ってみようかとも思います。
-
結局、前回とほぼ同じところを見て周りましたが、飽きずに楽しめました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13