ボラカイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3回目のボラカイに来ました。<br />成田はインフルエンザの影響でマスクを付けている人が多かったです。又、天気は初日から雨に降られました。低気圧が発達しており、5/3にフィリピンで台風一号が発生しました。<br /><br />

フィリピンの扉 ボラカイ島[3]

2009/05/02 - 2009/05/05

旅行記グループ フィリピン ボラカイ島

kazoo2005さん

3回目のボラカイに来ました。

フライデーズ ボラカイ
    Fridays Boracay
    Station 1, Balabag, Boracay Island Malay, Aklan Philippines

旧ボートステーション1より北側にあり、4kmのホワイトサンドビーチの中で、ボラカイNO.1との呼び声高いパウダーを持つビーチに広がるリゾートホテルで、1983年から営業しています。

過去二回は、ポートステーション3側でしたが、今回はボーステーション1側に泊まりました。

• すずかさん 2010/01/23 16:06:22
    やっぱりホワイトサンドビーチ沿いがいいですね
    kazoo2005さん 、こんにちは。

GWのボラカイにお邪魔させて頂いております。

やはりホワイトサンドビーチ沿いのホテルっていいですねぇ。
    夕陽もとても美しい。

おもいっきりリゾート感が漂うお写真ばかりで。
    気分リフレッシュできました。

では、また〜〜(^-^/~~

すずか

kazoo2005

kazoo2005さん からの返信 2010/01/24 02:05:04
    RE: やっぱりホワイトサンドビーチ沿いがいいですね
    すずかさん 、こんばんは。

訪問ありがとうございます。
    ホワイトサンドビーチは西向きのなので、夕陽がメインですね。中でもフライデーズ辺りのビーチは人が少なく静かです。そして、サンドはやわらかいです。
    隣りのディスカバリー・ショアーズも良さそうでした。

ホワイトサンドビーチ沿いだと、食事も好きなところに歩いていけるので楽です。夕食は、毎回Dモール迄、歩いていました。
    ホテル内がメインで無ければ、ホワイトサンドビーチ沿いをお勧めします。
    kazoo2005
  • you_yuさん 2009/05/11 20:21:16
    リゾートですねぇ。
    フィリピンは天気が良くて、良かったですね。

ボラカイはリゾートですね。うっとりです。
    ヨットとかもやっているんですね。
    帆がカラフルで見ているだけでも、ウキウキしてきますね。

夕日の写真がキレイですよね。
    ため息が出てきちゃいます。