2009/02/23 - 2009/02/23
8854位(同エリア9632件中)
仕事旅さん
ここの料理長の料理は、素材と人に優しい。そして極力素材を使い切ってゴミにしないところが 私が何時も感心するところです。勿論、高額で美味しいというのは当たり前ですが 廉価で上質と言うところが この華蘭亭の持ち味です。札幌まで来たならばここでの食事を楽しむ時間は取られてみるとよいと感じています。私自身このお店に行くようになってからは 高額でそれでいて---・・??の
すすきの には全く行かなくなりました。
特にゆっくり静かにお食事を楽しみたいが、お財布にも優しさが欲しいと思う方にはお勧めです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
札幌(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
31