2009/01/13 - 2009/01/27
700位(同エリア747件中)
Oyanekoさん
- OyanekoさんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ1件
- Q&A回答36件
- 55,073アクセス
- フォロワー2人
きれいでゆったりした建物に宿泊し、温泉に入り、山海の珍味に舌鼓を打つとしたらいったいいくらかかると思いますか?
実は、そのような夢の生活を二週間ほど体験しました。宿泊費は日本の普通ホテル並みです。ただし場所はタイのチェンマイ。
ここは日本人が経営するマッサージアカデミーです。タイ式マッサージを学びたい人がいたら、是非ともコンタクトしてみてください。(タイ、チェンライ、マッサージアカデミのキーワードで見つかるはずです)
授業料も含めて一人一四日一五泊で一五万円。一日一万円の計算です。日本では普通ですが、タイでは破格の価格。
でも一生に一回は極楽生活を味わってもいいのでは?
なお、ゴルフの好きな人には施設内に撃ち放しの練習場があります。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- レンタカー 自転車
-
これは私たち夫婦が宿泊した施設です。中は豪勢なタイ式のホテル風。
-
施設内には多くの建物があって、庭は常にきれいに整備されています。
-
食堂から宿泊施設を眺めたところ。
-
朝昼晩と豪勢な食事が・・・・・。和風とタイ料理が両方出てきます。とても食べきれないほどの量です。でも食べないともったいないので食べます。
-
食堂全景。テレビは常時、日本のNHK放送をやっています。
-
食べきれないけど食べたい、という気持ちわかりますか。
-
これもご馳走の写真です。
-
なんと温泉があります。ホントの温泉です。当地方には温泉が出るのです。
-
きれいどころの舞踊も。
-
宿泊所には、東南アジアでは珍しく、シャワレットもついています。ただしこれはタイ製(?)です。
出るのは水だけ。でもちゃんと洗えますよ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- shima77さん 2009/04/16 22:28:51
- konnbannha
- Oyanekoさん お帰りなさい・・・ タイマッサージ奥さんに毎日してもらい・・・
風邪を引くなんて・・・ 奥さんに申し訳ないですよ・・・
-
- ginさん 2009/04/15 22:25:56
- お久しぶりです。
- 今年の一月はOyanekoさん達がチェンライに居られるという事は嶋村さんから聞いていましたが随分と豪勢な滞在でしたね。
食べきれないのに食べたいという気持ちは分かります、私なら食べきれなくても食べてしまいますが(笑)。
奥様に宜しくお伝えください。
Gin
- Oyanekoさん からの返信 2009/04/16 17:05:02
- RE: お久しぶりです。
- > 中山さんはお元気ですか。お久しぶりです。
日本に帰ってから一週間が経過しました。暖かい日が続いたのですが、とうとう体調を崩して風邪をひいてしまいました。まだ咳が残っていますが何とか回復の兆しが見え始めています。
今年の一月はOyanekoさん達がチェンライに居られるという事は嶋村さんから聞いていましたが随分と豪勢な滞在でしたね。
>
> 食べきれないのに食べたいという気持ちは分かります、私なら食べきれなくても食べてしまいますが(笑)。
>
> 奥様に宜しくお伝えください。
>
> Gin
- Oyanekoさん からの返信 2009/04/16 17:05:13
- RE: お久しぶりです。
- > 中山さんはお元気ですか。お久しぶりです。
日本に帰ってから一週間が経過しました。暖かい日が続いたのですが、とうとう体調を崩して風邪をひいてしまいました。まだ咳が残っていますが何とか回復の兆しが見え始めています。
今年の一月はOyanekoさん達がチェンライに居られるという事は嶋村さんから聞いていましたが随分と豪勢な滞在でしたね。
>
> 食べきれないのに食べたいという気持ちは分かります、私なら食べきれなくても食べてしまいますが(笑)。
>
> 奥様に宜しくお伝えください。
>
> Gin
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
10