東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜の花が開花した後、冷え込みが続き桜の花の見ごろを待ちに待っていました。今日は夫と娘と孫を誘って千鳥が淵の桜を楽しみに来ました。九段下の駅に着いてからあまりの人の多さに圧倒されましたが、行列しながらも人ごみの中で、桜を楽しむ事ができました。

千鳥が淵の桜

2009/04/03 - 2009/04/03

ぬまちゃん

ぬまちゃんさん

桜の花は上の方にまだ蕾がありましたがきれいです。

今日は孫達も春休みでお花見嬉しそうです。
    家族で千鳥が淵のお花見に来たのは初めてですが、孫も大きくなったので楽になりました。

桜、いつ見てもすてきですね。

じいじいと孫です。

武道館で法政大学の卒業式があったようです。

青い空とお堀が桜を一段と華やかにしてくれます。

桜の隙間からボートが見えますが、孫がボートに乗りたいと言いましたが、この混雑では無理でしょう。ボートから眺めた桜はもっと綺麗でしょうね。

青い空に桜、お天気が良かったので最高でした。

どの写真も同じようですがパチリ。

帰りに靖国神社に参拝して来ました。今日はパパは仕事で来れませんでしたが、その分じいじいが孫たちが迷子にならないように道案内してくれました。人の出が多かったので迷子にもならないで一安心です。

• 385さん 2009/07/09 15:56:57
    仲良し家族

ぬまちゃんさん

以前足利の藤を訪問させて頂きブログに失敗して
    意欲が失せコメントに入り込めずにいました御免なさい。

久し振りに沼ちゃんのブログを拝見ご家族とのほのぼの
    とした気持ちが伝わり刺激を受けました。ありがとう!!

おかげで菜の花が咲く同じ皇居一周を新緑の中、
    散策してきました。今後もよろしく

ぬまちゃんさんのトラベラーページ