板橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春が来た!春が来た!<br /><br />今年は春になって寒い日がつずいたので桜が長持ちしている。<br />見る人の感性のちがいでいろいろだがやはり桜ははらはらと<br />散っていく無情さが好き。<br /><br />今年はまだ花が硬くはらはらとは行かない。<br />いろいろな花が咲きみだれ新生の息吹が来ると、自殺者、体を<br />壊してなくなる人が多い。<br /><br />ゆずりはのごとく新しい後進に譲ってゆくのだろうか?<br />年年歳歳ひとかかわり、年々歳々花は咲く。<br /><br />そろそろゆずるべき時が来たのか?<br /><br />悔いのないような一瞬一瞬を記憶してゆかなければ。<br /><br />浮間公園の花々。<br />桜祭りの祝い膳。<br /><br />キルフェボンのタルト<br />

浮間公園の桜

8いいね!

2009/04/04 - 2009/04/04

132位(同エリア249件中)

0

9

寧波遣唐使

寧波遣唐使さん

春が来た!春が来た!

今年は春になって寒い日がつずいたので桜が長持ちしている。
見る人の感性のちがいでいろいろだがやはり桜ははらはらと
散っていく無情さが好き。

今年はまだ花が硬くはらはらとは行かない。
いろいろな花が咲きみだれ新生の息吹が来ると、自殺者、体を
壊してなくなる人が多い。

ゆずりはのごとく新しい後進に譲ってゆくのだろうか?
年年歳歳ひとかかわり、年々歳々花は咲く。

そろそろゆずるべき時が来たのか?

悔いのないような一瞬一瞬を記憶してゆかなければ。

浮間公園の花々。
桜祭りの祝い膳。

キルフェボンのタルト

  • 春爛漫<br />桜の色が例年より白いのは寒い日がつずいたからかな?

    春爛漫
    桜の色が例年より白いのは寒い日がつずいたからかな?

  • 雪柳も咲いていた。

    雪柳も咲いていた。

  • チュウリップ

    チュウリップ

  • かもの群れ だいぶ少なくなっているきたえ帰ったか?

    かもの群れ だいぶ少なくなっているきたえ帰ったか?

  • 桜咲く

    桜咲く

  • お気に入りのキルフェボンのタルト。<br />

    お気に入りのキルフェボンのタルト。

  • 同じ苺のタルト季節限定

    同じ苺のタルト季節限定

  • 杉も芽吹きだした。<br />ひと月もすればグリーンになる。

    杉も芽吹きだした。
    ひと月もすればグリーンになる。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP