神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日 天気は悪かったのですが雨は降ってないし ちょっとドライブでもと一人で出かけたのですが えっ!こんなところにこんな公園があるんだあ! という感じでした そこにはどでかいSLが鎮座しておりました わたしなどには懐かしいですが こどもには おとなのノスタルジーを押し付けるだけかなあ でも 自分で足で漕いで動く自動車もあるのでいいですよ 桜もだいぶ咲いてました 相模原市の淵野辺の駅のそばです

旅行というより 近場でいいところを見つけました

2009/04/01 - 2009/04/01

urashimajiroさん

JRローカル 自家用車

厚木にも行ってみましょう

春です

淵野辺の駅のそばの公園 ここは幼児が自分で漕いで動く自動車もあります

春が来た

このSLはでかいですよ D で動輪が4個ついてます

キミは美しすぎて
    ちょっと前に相模原で撮ったものですが 友達も同じ花を撮影してました ちょっとばかし他のとは違ってました きれいな人に会って得した感じです