富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
御殿場から路線バスで40分ほどの所にあります。<br />御殿場からのバスの本数がとても少ないので注意が必要です。<br /><br />富士山は雲がかかっていて裾野しか観えませんでしたが、<br />他の山々もきれいでした。

富士サファリパーク

13いいね!

2009/03/30 - 2009/03/30

1146位(同エリア1708件中)

0

6

noce

noceさん

御殿場から路線バスで40分ほどの所にあります。
御殿場からのバスの本数がとても少ないので注意が必要です。

富士山は雲がかかっていて裾野しか観えませんでしたが、
他の山々もきれいでした。

PR

  • ホテルのある須走から御殿場までは路線バスで15分。<br />御殿場からサファリまで約40分ほど。<br />何しろ本数が少ないので、<br />車が無いとちょっと不便です。

    ホテルのある須走から御殿場までは路線バスで15分。
    御殿場からサファリまで約40分ほど。
    何しろ本数が少ないので、
    車が無いとちょっと不便です。

  • ウォーキングサファリもあるのですが、<br />やっぱりバスで。<br /><br />この日は結構混んでいて、1時間待ちでしたが、<br />そのあとは2時間以上待たなければ乗れませんでした。<br /><br />他にもふれあいコーナーもあって、<br />バスの待ち時間もあっという間に過ぎてしまいます。<br /><br />高速料金改定の影響で、<br />土日はもっと混んでいたそうです。<br /><br />王者ライオンのペア。

    ウォーキングサファリもあるのですが、
    やっぱりバスで。

    この日は結構混んでいて、1時間待ちでしたが、
    そのあとは2時間以上待たなければ乗れませんでした。

    他にもふれあいコーナーもあって、
    バスの待ち時間もあっという間に過ぎてしまいます。

    高速料金改定の影響で、
    土日はもっと混んでいたそうです。

    王者ライオンのペア。

  • オス単独で。娘が餌をあげています。

    オス単独で。娘が餌をあげています。

  • チータ<br />どことなく品があって、<br />私はチータが一番いいなと思いました。

    チータ
    どことなく品があって、
    私はチータが一番いいなと思いました。

  • らくだくん<br /><br />

    らくだくん

  • くまさん

    くまさん

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP