ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />20日18:10成田→22:25ハノイ<br />23日23:55ハノイ→24日6:45成田

ウキウキ・ベトナム~ハノイで再会(編集中)

2009/03/20 - 2009/03/24

yuk-inaさん

20日18:10成田→22:25ハノイ
23日23:55ハノイ→24日6:45成田

JAL

• がんもさん 2009/04/05 19:47:01
    大きな脚立・・・
    yuk-inaちゃん、こんばんは。

ねぇねぇ、ベトナムの撮り鉄さんは
    こ〜んな大きな脚立持って行くの(笑)

どんな用途に使うのか聞いてみたい・・・

がんもより

yuk-ina

yuk-inaさん からの返信 2009/04/06 06:35:15
    RE: 大きな脚立・・・
    おはようございます♪がんもさん。
    ええ〜
    やっぱりがんもさんは、鉄分が豊富なようで・・・^^;
    撮り というか、生活の一部に電車(というか線路。電車が走っているのをみたことない)がありましたよ。

めちゃくちゃ長い棒とかチャリとか抱えて走ってますからね〜
    いかついですわ。
    ハノイの人口400万人に対し、原チャの台数は200万らしいですよ。

• シンバさん 2009/04/02 22:06:38
    あの時、忠節橋から見た夕日を・・・俺は忘れない。
    長良川で隔たれた、二人の高校。
    いつも、待ち合わせは、真ん中、忠節橋。

会いたくて仕方なかったのに、挨拶はそっけなくって「よおぉ!」
    心ときめいて、頬が赤く染まる。

「愛してるよ!!!」って素直に言いたかったけど、・・・「夕日が眩しいね♪」
    って、ひきつった笑顔の俺。

俺が、NYのカレッジ行きを決めた時、ケッタの後ろの君・・・ぎゅぅーって俺を掴んだ気がした。

偽りの夢を求めてた。。。
    あの時、俺も、本当の夢を、ぎゅーって掴む勇気があったら・・・

「ハノイで再会」・・・この旅行記の謎がやっと解けた気がする。

――赤いヘルメットをかぶって、はにかんだ君の笑顔。

今度こそ、バイクを止めて、ぎゅぅーって、君を抱きしめたい。

シンバ

yuk-ina

yuk-inaさん からの返信 2009/04/03 21:48:15
    あの時、金華山で見た笑顔を・・・私は忘れない。
    『老人・幼児には無理です』という看板に笑い合いながら、金華山にのぼったね。
    「待ってよ」って言ってるのに、あなたはさっさと先に行ってしまった。
    くるっと振り返って見せた、あのいたずらっ子のような笑顔。キュンと胸が高鳴った。
    「ホラ!」とぶっきらぼうに差し出された手。
    「ひとりで登れるもん」
    恥ずかしくてそう言ってしまった私は、本当は嬉しくてしょうがなかったんだよ。
    あの時、その手を掴んでいれば・・・。

ハノイで再会。

あまりに偶然の再会に、あなたの発した言葉。

「あぃや〜」
    はないでしょう(笑)