モンサンミッシェル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母と1週間パリに行きました。<br />滞在中の日曜日に行った、念願のモンサンミッシェルです☆<br />この日は快晴でとても気持ちがよく、<br />さらに、おいしいものも食べることができて、満足です!

母と娘 2人旅 ~モンサンミッシェル?~

4いいね!

2009/03/15 - 2009/03/15

1247位(同エリア1887件中)

0

11

ariさん

母と1週間パリに行きました。
滞在中の日曜日に行った、念願のモンサンミッシェルです☆
この日は快晴でとても気持ちがよく、
さらに、おいしいものも食べることができて、満足です!

同行者
家族旅行
交通手段
観光バス
  • バスに揺られること4時間ちょっと・・・<br />何もないところに、急に現れます!<br />夢にまでみたモンサンミッシェルが、<br />もうすぐそこに☆

    バスに揺られること4時間ちょっと・・・
    何もないところに、急に現れます!
    夢にまでみたモンサンミッシェルが、
    もうすぐそこに☆

  • 行く途中にはカワイイ羊が^^<br />私の昼食・・・すいません・・・

    行く途中にはカワイイ羊が^^
    私の昼食・・・すいません・・・

  • 撮影ポイントでバスが停まってってくれました!

    撮影ポイントでバスが停まってってくれました!

  • 有名なオムレツのお店の看板。

    有名なオムレツのお店の看板。

  • 昼食を食べたレストラン。

    昼食を食べたレストラン。

  • 昼食のムール貝。<br />酒蒸しのような感じで、いくらでも食べられそうでした。<br />写真のように、食べ終わった貝で次の貝をつまむと<br />食べやすいそうです!<br />おいしかった^^v

    昼食のムール貝。
    酒蒸しのような感じで、いくらでも食べられそうでした。
    写真のように、食べ終わった貝で次の貝をつまむと
    食べやすいそうです!
    おいしかった^^v

  • 来る途中に見た仔羊。ごめんね><<br />お肉は柔らかくて食べやすかったです!<br />塩分を含んだ草を食べて育ったので、<br />調理する前から味付けされてる肉、<br />とか、パセリの味がする肉、<br />といわれているそうです。

    来る途中に見た仔羊。ごめんね><
    お肉は柔らかくて食べやすかったです!
    塩分を含んだ草を食べて育ったので、
    調理する前から味付けされてる肉、
    とか、パセリの味がする肉、
    といわれているそうです。

  • ノルマンディ地方の名物のシードル。<br />りんごの発泡酒です。<br />このようにカップに入れて飲むのが伝統的だそうです。<br />飲みやすかったです!

    ノルマンディ地方の名物のシードル。
    りんごの発泡酒です。
    このようにカップに入れて飲むのが伝統的だそうです。
    飲みやすかったです!

  • 細い道に立ち並ぶお店。

    細い道に立ち並ぶお店。

  • 島にはこのような人が通るのも大変そうな<br />細い階段がいくつかあるそうです。<br />よく見ていないと、見過ごします。

    島にはこのような人が通るのも大変そうな
    細い階段がいくつかあるそうです。
    よく見ていないと、見過ごします。

  • その細い隙間から見えるのは、<br />塔のてっぺんの大天使ミカエル!<br />これが見えるように道をつくったのかな・・・

    その細い隙間から見えるのは、
    塔のてっぺんの大天使ミカエル!
    これが見えるように道をつくったのかな・・・

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP