東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る

成城学園前「蕎麦 吉祥庵」

3いいね!

2009/02 - 2009/02

65811位(同エリア85462件中)

0

1

ラッシー

ラッシーさん

小田急線 成城学園前駅 徒歩3分のところにあるお蕎麦屋さん。

おしゃれで落ち着いた店内なので女性一人でも入りやすい雰囲気です。
お蕎麦の他うどんや丼ものが楽しめます。
おつまみも豊富なので、お酒を楽しんで最後に蕎麦でしめる方も多いようです。

場所柄、若干高めの値段設定かもしれません。

吉祥庵URL:
http://r.gnavi.co.jp/g150128/

  • 肉せいろを注文。<br /><br />豚肉がたっぷり入っていたので蕎麦一枚でも<br />かなり満腹になりました。<br />そばつゆに豚肉のだしが出ていて、おいしかったです。<br />蕎麦は都会で食べる蕎麦としては<br />及第点というところでしょうか。<br /><br />つゆはかなり濃い目だったので、蕎麦湯を入れても入れても薄まらず、食後にかなりのどが渇きました。

    肉せいろを注文。

    豚肉がたっぷり入っていたので蕎麦一枚でも
    かなり満腹になりました。
    そばつゆに豚肉のだしが出ていて、おいしかったです。
    蕎麦は都会で食べる蕎麦としては
    及第点というところでしょうか。

    つゆはかなり濃い目だったので、蕎麦湯を入れても入れても薄まらず、食後にかなりのどが渇きました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP