恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願というか、待ちに待って狙いに狙った <br />神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきましたぁー♪ <br />ちょうどいちょうのじゅうたんもできてて、<br />でも木にもまだまだ 黄色い葉っぱがついてる<br />ジャストなタイミングゥーでしたが、お陰ですごい人でしたわー(´Д`υ) <br />ちょうどいちょう祭りなんぞが開催されてて世界各地の名産の<br />出店なんぞもあって 楽しめましたー!!<br />また来年行かねばっ!!来年は人の少ない早朝を狙いたいっ!! <br /><br />そして花男ロケ地ツアーになり外苑のいちょう並木の次は<br />もちろん恵比寿ガーデンプレイス☆<br />相変わらずゴージャスはバカラのシャンデリアとイルミネーションステキでしたぁ★

★ロケ地の代名詞!神宮のいちょう並木ベストシーズン★

2008/11/29 - 2008/11/29

なおこ☆☆

なおこ☆☆さん

念願というか、待ちに待って狙いに狙った
神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきましたぁー♪
ちょうどいちょうのじゅうたんもできてて、
でも木にもまだまだ 黄色い葉っぱがついてる
ちょうどいちょう祭りなんぞが開催されてて世界各地の名産の
出店なんぞもあって 楽しめましたー!!
また来年行かねばっ!!来年は人の少ない早朝を狙いたいっ!!

そして花男ロケ地ツアーになり外苑のいちょう並木の次は
もちろん恵比寿ガーデンプレイス☆

私鉄

乗り換え駅渋谷で最近公開になった
    岡本先生の作品をパシャリ
    うーん。全体はどこに行っても撮れない!

ちゃっかり警備の人もいます!

ちゃんと立体になってるー!

いざ!神宮外苑いちょう並木!

日が沈みライトアップされましたー

移動して恵比寿★
    あー待ち合わせ場所だー

そしてこちらが毎年恒例のバカラのシャンデリア