奈良旅行記(ブログ) 一覧に戻る
奈良県のやまと郡山市へ行ってきました.連れてってくれた友達の話によるとこの町はもともと金魚すくいの名人の家系が住むまちだとか。 至る所に金魚のマークがありました。やまと郡山城跡などを探索しました.

金魚長者のまち

1いいね!

2009/02/28 - 2009/02/28

13614位(同エリア15128件中)

0

3

カピ

カピさん

奈良県のやまと郡山市へ行ってきました.連れてってくれた友達の話によるとこの町はもともと金魚すくいの名人の家系が住むまちだとか。 至る所に金魚のマークがありました。やまと郡山城跡などを探索しました.

交通手段
自家用車
  • やまと郡山城跡に進むみちのところの黄色い遮断機。

    やまと郡山城跡に進むみちのところの黄色い遮断機。

  • これが本当の鬼瓦?

    これが本当の鬼瓦?

  • マンホールもやはり金魚。

    マンホールもやはり金魚。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP