吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 春休みを使ってジブリ美術館に行って来ました。<br /> この美術館は、宮崎駿さんのアニメに対する想いが<br />凝縮されていると感じました。<br /> また、行きたいところの一つです。

2007年4月 三鷹の森ジブリ美術館に行って来ました。

29いいね!

2007/04/05 - 2007/04/05

144位(同エリア858件中)

0

16

KazuKota

KazuKotaさん

 春休みを使ってジブリ美術館に行って来ました。
 この美術館は、宮崎駿さんのアニメに対する想いが
凝縮されていると感じました。
 また、行きたいところの一つです。

  •  ローソン等で、事前購入です。<br /> 結構、混んでいます。

     ローソン等で、事前購入です。
     結構、混んでいます。

  •  たしか、三鷹駅だったと思いますが、<br />歩きます。<br /> 途中、このような標識が、

     たしか、三鷹駅だったと思いますが、
    歩きます。
     途中、このような標識が、

  •  お出迎えです。

     お出迎えです。

  •  入り口前です。<br /> 開園前ですが、並びました。

     入り口前です。
     開園前ですが、並びました。

  •  細部にわたっての拘りが、

     細部にわたっての拘りが、

  •  このような可愛らしい入れ物に入れた飴です。

     このような可愛らしい入れ物に入れた飴です。

  •  帰りは、井の頭公園を通って<br />帰りました。

     帰りは、井の頭公園を通って
    帰りました。

  •  いい味を出してますね。

     いい味を出してますね。

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP