2009/02/26 - 2009/02/26
9605位(同エリア10485件中)
カピさん
仕事の会議できたことはあったけど(そういやサッカーみにきたこともあったっけ?)実際観光したことはなかったので初横浜です。ホテルからでてぶらぶら馬車道、「そういや伊勢佐木町ブルースの像があるんだっけ?」と伊勢佐木町いって、中華街いって、ランチは630円からいろーんなセットがありかなりお得感。 お土産に江戸清の肉まん送って、山下公園で赤い靴をはいた女の子増と、氷川丸をみてみなとみらいへ。そして、アンパンマンミュージアム。 子供つれてきていたら、入るんだったけど、今日はショップだけ。欲しかったビスケット入りバスをゲット! おすすめはジャムおじさんのパン工場です。 焼き上がったら例えば私のときは「メロンパンナちゃんのあたらし顔やきあがりましたー。 めろめろパーンチ! めろめろパーンチ」って振り付けつきで店員さん(パン職人さんたちも)やってくれるんです。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- JALグループ JRローカル 私鉄
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
横浜(神奈川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2