成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもですと、成田の宿泊は ヒルトン成田ですが 今回は他のホテルに泊まってみる事にしました。 以前に比べてこのホテルは随分と良い方向へ変化しました。 そして以前はこのホテルでは入り口には誰もいないというのが普通でしたが、最近は寒い中でもスタッフが笑顔で立っている事が、 このホテルの変化の表れです。<br />不思議ですが成田のホテルは殆どと言ってよい程、入り口には誰も立っておらず、不思議ですが、これがある意味「成田スタンダード??」になっています。<br />ですから、ヒルトン成田では しっかりとお客さんを迎える姿勢がある事が玄関でわかりますから ここにスタッフがいるかいなかはとても重要なポイントになります。 

ヒルトン成田ホテルの年末

1いいね!

2008/12/31 - 2008/12/31

2820位(同エリア3088件中)

0

7

仕事旅

仕事旅さん

いつもですと、成田の宿泊は ヒルトン成田ですが 今回は他のホテルに泊まってみる事にしました。 以前に比べてこのホテルは随分と良い方向へ変化しました。 そして以前はこのホテルでは入り口には誰もいないというのが普通でしたが、最近は寒い中でもスタッフが笑顔で立っている事が、 このホテルの変化の表れです。
不思議ですが成田のホテルは殆どと言ってよい程、入り口には誰も立っておらず、不思議ですが、これがある意味「成田スタンダード??」になっています。
ですから、ヒルトン成田では しっかりとお客さんを迎える姿勢がある事が玄関でわかりますから ここにスタッフがいるかいなかはとても重要なポイントになります。 

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP