取手・守谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このお店は 前面道路は小さい??のですが お店の看板とメニューや カツ はとにかく大きくボリュウム感があるのです。と言ってただ大きいカツと言うのではなく 味もしっかりとしていますが とにかく全体の量が多いので 空腹の方には 特にお勧めです。<br />先日食べましたが、ネギ塩とんかつもなかなかでした。 この傍に来たら 寄ってみたくなるお店ですが 表通りには面していないので 事前に場所を確認してから行きませんと まずたどり着きません 傍に 乙子 と言う交差点がありますので そこから車ですと1分程度です。 

大きな看板 大きな カツ は茨城守谷市にある このお店

2いいね!

2008/12/16 - 2008/12/16

170位(同エリア213件中)

0

51

仕事旅

仕事旅さん

このお店は 前面道路は小さい??のですが お店の看板とメニューや カツ はとにかく大きくボリュウム感があるのです。と言ってただ大きいカツと言うのではなく 味もしっかりとしていますが とにかく全体の量が多いので 空腹の方には 特にお勧めです。
先日食べましたが、ネギ塩とんかつもなかなかでした。 この傍に来たら 寄ってみたくなるお店ですが 表通りには面していないので 事前に場所を確認してから行きませんと まずたどり着きません 傍に 乙子 と言う交差点がありますので そこから車ですと1分程度です。 

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP