セビリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今日は憧れの白い村、ミハス観光、そして<br />セビリア市内観光。

情熱のスペイン・アンダルシア8日の旅?

2いいね!

2009/01/19 - 2009/01/26

850位(同エリア1019件中)

2

5

itonao

itonaoさん

 今日は憧れの白い村、ミハス観光、そして
セビリア市内観光。

一人あたり費用
15万円 - 20万円
航空会社
KLMオランダ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  •  2時間半バスに揺られ、ミハスを散策。<br /> 馬車にもさっそく乗っちゃいました。20分20&#8364;。<br /><br /> 一周しても1時間かからないかな。

     2時間半バスに揺られ、ミハスを散策。
     馬車にもさっそく乗っちゃいました。20分20€。

     一周しても1時間かからないかな。

  •  丘の下は、地中海を望む、リゾート地になっています。

     丘の下は、地中海を望む、リゾート地になっています。

  •  これ美味しかった!<br /> ソバ・デ・アホ(ニンニクスープ)です。<br /> ニンニクが(アホ)っていうらしい。<br /> <br /> しかしパンがいつも出るんだけど、この国はバターは一切出さないみたい。汁気のあるおかずの時はつけて食べればいいけどね。

     これ美味しかった!
     ソバ・デ・アホ(ニンニクスープ)です。
     ニンニクが(アホ)っていうらしい。
     
     しかしパンがいつも出るんだけど、この国はバターは一切出さないみたい。汁気のあるおかずの時はつけて食べればいいけどね。

  •  ヒラルダの塔にも登りました。こっちは楽勝。

     ヒラルダの塔にも登りました。こっちは楽勝。

  •  カテドラル。今まであちこち教会は行ったけど、<br />私はここが一番良かった!<br /> もう写真におさめようとしても、無駄に思えてしまうほど、どこを見ても荘厳な空間が続きます。

     カテドラル。今まであちこち教会は行ったけど、
    私はここが一番良かった!
     もう写真におさめようとしても、無駄に思えてしまうほど、どこを見ても荘厳な空間が続きます。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • あやのんさん 2009/02/13 23:02:05
    はじめまして
    はじめまして!

    2009.4月にまったく同じツアーに参加する予定なので、と〜ても参考になりました。
    ご飯の写真もありがたかったです!
    このツアーでスーパーに行くならやはり時間がありそうなマドリッドが一番いいですかね。
    マドリッド以外の他の都市でもホテルの近くにスーパーはありましたか?

    itonaoさんの旅行記見ていたら、旅が楽しみになってきました。

    では。
    あやのんより。

    itonao

    itonaoさん からの返信 2009/02/17 23:51:04
    はじめまして!
     あやのんさん、はじめまして!
     
     書き込みありがとうございます。
     
     参考になりました!って言ってくれる方がいると、旅行記書いた甲斐がありますねぇ。 

     4月に行かれるんですね。暖かそうでいいなぁ。私が行った時は日本より
    ちょぴっと暖かいくらいだったので。

     ホテルは同じ所ではないかもしれませんが、ちょっと郊外のホテルだと、少し歩くか、タクシーで15分くらいで大型スーパーがあるようでした。

     時間も22時くらいまではやっている店もあるので、夜早く宿に着く日は
    行ってみるといいと思いますよ!

     楽しんできて下さいね!

     あやのんさんの旅行記も楽しみにしてます。
     また何か質問などあったら、どんどん聞いてください。

     

itonaoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP