自由が丘旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京2日目。<br />何度か東京へは遊びに行ってるけど、行ったことのない所はたくさんあり<br />今回はたぶんダンナと一緒の時には行かないであろう<br />自由が丘の辻口さんのモンサンクレールへ行ってみることに。<br /><br />水道橋から中央線でまずは代々木へ。<br />代々木で山手線に乗り換え、渋谷へ。<br />渋谷からは東急東横線で自由が丘へ・・・。<br />東京は電車でどこへでも行けちゃうからいいよね〜。<br />乗り換えが多くても電車の本数も多いから楽チン!<br />

【東 京】☆ TOKYO 2008 ☆ Mont St. Clair

6いいね!

2008/07/11 - 2008/07/12

119位(同エリア168件中)

0

5

ぱぐう

ぱぐうさん

東京2日目。
何度か東京へは遊びに行ってるけど、行ったことのない所はたくさんあり
今回はたぶんダンナと一緒の時には行かないであろう
自由が丘の辻口さんのモンサンクレールへ行ってみることに。

水道橋から中央線でまずは代々木へ。
代々木で山手線に乗り換え、渋谷へ。
渋谷からは東急東横線で自由が丘へ・・・。
東京は電車でどこへでも行けちゃうからいいよね〜。
乗り換えが多くても電車の本数も多いから楽チン!

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 朝食は東京ドームホテル内の熊魚菴たん熊北店で。<br />野菜たっぷりの和食♪<br />背中に当たる日差しが朝からきつく、日中も相当暑そうな予感・・・。<br /><br />

    朝食は東京ドームホテル内の熊魚菴たん熊北店で。
    野菜たっぷりの和食♪
    背中に当たる日差しが朝からきつく、日中も相当暑そうな予感・・・。

  • 自由が丘の駅前からモンサンクレールまでは歩いて行ったんだけど<br />とにかく暑かった〜〜〜日傘を持っていって良かった・・・。<br /><br />モンサンクレールは小さなかわいらしいお店♪<br />お店に入ると「暑い中をわざわざお越しいただきありがとうございます」と冷たいおしぼりサービス!!<br />ケーキ屋さんでこんなサービス初めてでビックリ。<br />さすがですわ〜〜〜。<br />ちょっとしたカフェスペースもありそこでケーキセットを食べることにしたんだけど順番待ち、数十分・・・。<br />

    自由が丘の駅前からモンサンクレールまでは歩いて行ったんだけど
    とにかく暑かった〜〜〜日傘を持っていって良かった・・・。

    モンサンクレールは小さなかわいらしいお店♪
    お店に入ると「暑い中をわざわざお越しいただきありがとうございます」と冷たいおしぼりサービス!!
    ケーキ屋さんでこんなサービス初めてでビックリ。
    さすがですわ〜〜〜。
    ちょっとしたカフェスペースもありそこでケーキセットを食べることにしたんだけど順番待ち、数十分・・・。

  • やっと席に着き、アイスティーで喉の渇きを潤す。<br />夏でもホットドリンク派(←冷え性)なんだけど、この日は迷わずアイス。<br /><br />食べたいケーキはたくさんあったんだけど、「ロスコ」を食べてみました〜<br />ピスタチオ・ショコラ・マロンのムースが絶妙<br />甘さも程よく、あっという間になくなっちゃったよ〜ん。<br />

    やっと席に着き、アイスティーで喉の渇きを潤す。
    夏でもホットドリンク派(←冷え性)なんだけど、この日は迷わずアイス。

    食べたいケーキはたくさんあったんだけど、「ロスコ」を食べてみました〜
    ピスタチオ・ショコラ・マロンのムースが絶妙
    甘さも程よく、あっという間になくなっちゃったよ〜ん。

  • <br />「ロスコ」


    「ロスコ」

  • <br />ショコラも美味しかった!<br /><br /><br />モンサンクレールを後にし、次はペニンシュラホテルへ・・・。


    ショコラも美味しかった!


    モンサンクレールを後にし、次はペニンシュラホテルへ・・・。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP