函館旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、子供に会いがてら、函館にお昼ご飯を食べに行きました。雪がちらほら舞い、風もあり、寒い1日でした。

函館・食の旅行記

4いいね!

2009/02/01 - 2009/02/01

3390位(同エリア4298件中)

0

6

yukka

yukkaさん

今日は、子供に会いがてら、函館にお昼ご飯を食べに行きました。雪がちらほら舞い、風もあり、寒い1日でした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 店内はこじんまりとしていて、そんなに広くないです。中華がメインのようです。飲み物はコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、水があります。

    店内はこじんまりとしていて、そんなに広くないです。中華がメインのようです。飲み物はコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、水があります。

  • 水菜と大根のシャキシャキサラダも美味しいです。ドレッシングは1種類でちょっと薄味の醤油ベースな物でした。デザート系には中華マン(具なし)とドーナツ(豆乳か?)、コーヒーゼリー、杏仁豆腐があります。

    水菜と大根のシャキシャキサラダも美味しいです。ドレッシングは1種類でちょっと薄味の醤油ベースな物でした。デザート系には中華マン(具なし)とドーナツ(豆乳か?)、コーヒーゼリー、杏仁豆腐があります。

  • 本日のメニューは、中華オムレツ、春雨、チャーハン、揚げシューマイ、八宝菜、肉の炒め物、あんかけヤキソバ等。本当にどれも美味しいんです。

    本日のメニューは、中華オムレツ、春雨、チャーハン、揚げシューマイ、八宝菜、肉の炒め物、あんかけヤキソバ等。本当にどれも美味しいんです。

  • 手前の小皿は、餃子のタレ用です。自分好みに作れます。

    手前の小皿は、餃子のタレ用です。自分好みに作れます。

  • 店内の様子。中央に料理が並べてあります。何品かは日替わりのようで、数は平均20品くらいで少なめです。写真ではすいているみたいですが、お客さんが次から次と切れ目なく入ってきて、満席です。

    店内の様子。中央に料理が並べてあります。何品かは日替わりのようで、数は平均20品くらいで少なめです。写真ではすいているみたいですが、お客さんが次から次と切れ目なく入ってきて、満席です。

  • なんといっても、この餃子は絶品です。ホールさんは1人で忙しそうでした。そうそう、ラーメンがテーブルオーダーで食べられます。塩と醤油で少なめですが、麺が美味しいのでなかなかいけます。ちなみに太めのややちぢれ麺です。

    なんといっても、この餃子は絶品です。ホールさんは1人で忙しそうでした。そうそう、ラーメンがテーブルオーダーで食べられます。塩と醤油で少なめですが、麺が美味しいのでなかなかいけます。ちなみに太めのややちぢれ麺です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP