台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
燃え盛る煩悩を昇華すべく。<br />女子ならば誰もが抱くであろう変身願望を叶えるべく。<br /><br />新年会は台北で。<br /><br />この言葉を耳にしてから、私の脳裏は、何が何でも変身写真!<br />と、そればっかりになってしまいました。<br /><br />実際。2日目は、そればっかりになったのですが(爆)<br /><br />メイクもキャメラマンもプロの手を借り<br />全力でコスプレしたらこうなった、というような変身写真。<br /><br />滅茶苦茶楽しかったです。<br />一着からできるお手軽コースもあるようですし。<br />アジア各地にある変身写真館の中でも、台北の写真館は<br />総じて評判が良いようです。(←滅茶苦茶ググって人の写真ばかり見てた旅立ち前)<br /><br /><br /><br /><br />♪旅のBGM 合言葉は『勇気』<br />http://jp.youtube.com/watch?v=BUDq8s_Dx5o&amp;amp;feature=related<br />ごめんねごめんね許して許して〜

台北/台北でオフ 2日目

91いいね!

2009/01 - 2009/01

936位(同エリア28235件中)

48

33

けーしちょー

けーしちょーさん

燃え盛る煩悩を昇華すべく。
女子ならば誰もが抱くであろう変身願望を叶えるべく。

新年会は台北で。

この言葉を耳にしてから、私の脳裏は、何が何でも変身写真!
と、そればっかりになってしまいました。

実際。2日目は、そればっかりになったのですが(爆)

メイクもキャメラマンもプロの手を借り
全力でコスプレしたらこうなった、というような変身写真。

滅茶苦茶楽しかったです。
一着からできるお手軽コースもあるようですし。
アジア各地にある変身写真館の中でも、台北の写真館は
総じて評判が良いようです。(←滅茶苦茶ググって人の写真ばかり見てた旅立ち前)




♪旅のBGM 合言葉は『勇気』
http://jp.youtube.com/watch?v=BUDq8s_Dx5o&amp;feature=related
ごめんねごめんね許して許して〜

同行者
友人
交通手段
タクシー
航空会社
ANA

PR

  • おはようございます。<br /><br />変身写真、寝なくちゃ、寝なくちゃ・・・・・・<br /><br /><br /><br />と、思いつつ結局午前様(自爆)<br />全然水分控えてないし。<br />寝不足だし。<br />ごにょごにょ。<br /><br /><br />「起きた?一緒にオープンカフェで食事しない?」<br /><br />同じホテルに泊まっているので、部屋電に直接、電話が入る。<br /><br />身支度を整え、といっても、Sさんを見てると財布一つで良いような気がしてきて、パスポート持って旅してるような気がしないほど身軽な格好で外へ出てみました。<br /><br />新年会の他の参加者は、観光ツアーに行ってしまったようです。夜、宴会場に指定された店で落ち合うことになってます。

    おはようございます。

    変身写真、寝なくちゃ、寝なくちゃ・・・・・・



    と、思いつつ結局午前様(自爆)
    全然水分控えてないし。
    寝不足だし。
    ごにょごにょ。


    「起きた?一緒にオープンカフェで食事しない?」

    同じホテルに泊まっているので、部屋電に直接、電話が入る。

    身支度を整え、といっても、Sさんを見てると財布一つで良いような気がしてきて、パスポート持って旅してるような気がしないほど身軽な格好で外へ出てみました。

    新年会の他の参加者は、観光ツアーに行ってしまったようです。夜、宴会場に指定された店で落ち合うことになってます。

  • いたぁ。<br /><br />あれがあたしたちのオープンカフェよっ!!<br />きゃあきゃあ。<br /><br />台湾リピーターのSさん、Pさんは嬉々としているが。<br /><br /><br /><br />・・・・・・屋台ぢゃん(猛爆)<br /><br />初台湾のアタシは素直にそう思った。<br />こういうの・・・・・好き☆

    いたぁ。

    あれがあたしたちのオープンカフェよっ!!
    きゃあきゃあ。

    台湾リピーターのSさん、Pさんは嬉々としているが。



    ・・・・・・屋台ぢゃん(猛爆)

    初台湾のアタシは素直にそう思った。
    こういうの・・・・・好き☆

  • 近づくと、なにやらイイニホヒがしている。<br />蒸篭からは湯気が。<br /><br />このスペースから想像するよりもはるかに多品種少量生産の効率的なラインに感嘆する。<br /><br />くるくるに巻いてあるものも、右側と左側で具材が違うので、価格設定も違っていた。<br /><br />手前にはお好みで使って欲しいらしい調味料がセットされている。<br /><br />お店の人は全然日本語で話しかけてこないし。<br />アタシらも、何言ってんのかよくわかんないし。<br />とりあえず見た目で美味そうだと思った自分の直感を信じて、くるくる巻きを1つ購入。<br /><br />

    近づくと、なにやらイイニホヒがしている。
    蒸篭からは湯気が。

    このスペースから想像するよりもはるかに多品種少量生産の効率的なラインに感嘆する。

    くるくるに巻いてあるものも、右側と左側で具材が違うので、価格設定も違っていた。

    手前にはお好みで使って欲しいらしい調味料がセットされている。

    お店の人は全然日本語で話しかけてこないし。
    アタシらも、何言ってんのかよくわかんないし。
    とりあえず見た目で美味そうだと思った自分の直感を信じて、くるくる巻きを1つ購入。

  • それでは。<br />あちらのオープンカフェでいただきましょうよ。<br /><br /><br />別のオープンカフェ?に移動。<br />先ほどのショップとは比較にならないほど、大きな釜のようなものから、モウモウとした湯気が立ち込めている。

    それでは。
    あちらのオープンカフェでいただきましょうよ。


    別のオープンカフェ?に移動。
    先ほどのショップとは比較にならないほど、大きな釜のようなものから、モウモウとした湯気が立ち込めている。

  • おかゆと腸麺線という、なんだかそうめんの煮込みみたいなものが、大きな釜が2つあって、注文に応じて小分けして販売しているようです。<br /><br />酒飲みの朝はおかゆが恋しい。<br />

    おかゆと腸麺線という、なんだかそうめんの煮込みみたいなものが、大きな釜が2つあって、注文に応じて小分けして販売しているようです。

    酒飲みの朝はおかゆが恋しい。

  • てな訳で、3人ともおかゆをチョイス。<br /><br />こちらのオープンテラスでいただきましょう。<br />といっても、どこかのビルの開店前の歩道だけど(爆)<br /><br />おかゆには、何やら色々なトッピングが。<br /><br />わさわさっと載ってる茶色い物体は<br />デンブのようなパサパサの質感で<br />ビーフジャーキーのような濃い味わいだった。<br />たぶん、刻んだピータンもインしてたと思う。<br /><br />ぐっずぐずに混ぜて味わう。<br /><br />うんまい♪<br /><br />合間に、先ほど購入したくるくる巻きをほおばる。<br /><br />うんまい♪<br /><br />日本にこのテのオープンカフェが出現しないかなぁ。<br />でも、あったらあったで、保健所につれてかれたり、通報されたり、色々うるさいからダメなのかもなぁ。<br />

    てな訳で、3人ともおかゆをチョイス。

    こちらのオープンテラスでいただきましょう。
    といっても、どこかのビルの開店前の歩道だけど(爆)

    おかゆには、何やら色々なトッピングが。

    わさわさっと載ってる茶色い物体は
    デンブのようなパサパサの質感で
    ビーフジャーキーのような濃い味わいだった。
    たぶん、刻んだピータンもインしてたと思う。

    ぐっずぐずに混ぜて味わう。

    うんまい♪

    合間に、先ほど購入したくるくる巻きをほおばる。

    うんまい♪

    日本にこのテのオープンカフェが出現しないかなぁ。
    でも、あったらあったで、保健所につれてかれたり、通報されたり、色々うるさいからダメなのかもなぁ。

  • で。交差点の角のオープンカフェな訳だけど。<br /><br />変な風にタクシーが突っ込んできて<br />あたしたちは最初、ガチに交通事故かと思ってビビった。<br /><br />こう、なんというか、オープンカフェの立地を巡るイザコザとかあんのかしら。などと疑心暗鬼になるタクシーの停車位置でしょう(笑)

    で。交差点の角のオープンカフェな訳だけど。

    変な風にタクシーが突っ込んできて
    あたしたちは最初、ガチに交通事故かと思ってビビった。

    こう、なんというか、オープンカフェの立地を巡るイザコザとかあんのかしら。などと疑心暗鬼になるタクシーの停車位置でしょう(笑)

  • そうこうしてるウチに。<br /><br />オープンカフェの主人がおかゆの袋を、<br />タクシーの後部座席に置きに行った。<br /><br />お客かよっ!!(驚)

    そうこうしてるウチに。

    オープンカフェの主人がおかゆの袋を、
    タクシーの後部座席に置きに行った。

    お客かよっ!!(驚)

  • ほとんど交通ルール無視な感じで朝食を買いにきたタクシー(爆)<br /><br />我々はこの様子を、おかゆをススりながら見ていたのですが、<br /><br />「アレやったら、ドライブスルーやなくて、ドライブストップやん」<br /><br />と、Sさんがウマいことを言うので、鼻から米粒が出そうになって苦しかった(爆)<br /><br />ホテルの目と鼻の先にある交差点での出来事。<br />どこの国へ行っても、ホテルの朝食は、大体スタンダードなビュッフェスタイルだったりするけど。<br /><br />台湾はオープンカフェに限る☆<br /><br />初めて来た国での初めての朝食なクセして<br />妙に鼻息が荒いような気がするが。<br />そういえば上海でも、ホテルの朝食券をムダにして、近くの食堂に朝ごはん食べにいったっけ・・・・

    ほとんど交通ルール無視な感じで朝食を買いにきたタクシー(爆)

    我々はこの様子を、おかゆをススりながら見ていたのですが、

    「アレやったら、ドライブスルーやなくて、ドライブストップやん」

    と、Sさんがウマいことを言うので、鼻から米粒が出そうになって苦しかった(爆)

    ホテルの目と鼻の先にある交差点での出来事。
    どこの国へ行っても、ホテルの朝食は、大体スタンダードなビュッフェスタイルだったりするけど。

    台湾はオープンカフェに限る☆

    初めて来た国での初めての朝食なクセして
    妙に鼻息が荒いような気がするが。
    そういえば上海でも、ホテルの朝食券をムダにして、近くの食堂に朝ごはん食べにいったっけ・・・・

  • それで。一旦部屋に戻って、ちゃんと外出できる支度して(爆)<br /><br />タクシーを拾って、とある目的地へ移動する。<br /><br />台湾は初めてだという私を気遣い「台北でどこか行きたいところある?」と、意見を聞いてくだすっているのに<br /><br />「何が何でも変身写真っ」<br /><br />と、不必要に激しく主張していた目的地であります。<br />オメーが勝手に一人で行けって感じですが、PさんもSさんも、台湾は何度も来てるケド、未体験だからというので、一緒に行ってくださいました。うう。イイヒトたちだぁ。<br /><br />この辺りかしら。<br />なんかフツーの住宅街っぽいねぇ。<br /><br /><br /><br />

    それで。一旦部屋に戻って、ちゃんと外出できる支度して(爆)

    タクシーを拾って、とある目的地へ移動する。

    台湾は初めてだという私を気遣い「台北でどこか行きたいところある?」と、意見を聞いてくだすっているのに

    「何が何でも変身写真っ」

    と、不必要に激しく主張していた目的地であります。
    オメーが勝手に一人で行けって感じですが、PさんもSさんも、台湾は何度も来てるケド、未体験だからというので、一緒に行ってくださいました。うう。イイヒトたちだぁ。

    この辺りかしら。
    なんかフツーの住宅街っぽいねぇ。



  • ここってなぁに??<br /><br />ここはね。芸術写真を撮る写真館なのよ。<br />日本では「変身写真」て呼ばれてるみたいだけど。<br />すっごく時間をかけて、お化粧して、貸衣装を選んで、プロのカメラマンの人がスタジオのセットで写真を撮ってくれるの。<br /><br />日本語の通訳さんがいるからね。<br />お客は日本人ばっかりみたいよ。<br />ほら。今タクシーで降りてきた女の子たちも、日本から来た写真館のお客さんよ。<br /><br /><br />ふぅん。<br /><br /><br />と、通行人のジモティに勝手にアテレコさせてみる。<br />

    ここってなぁに??

    ここはね。芸術写真を撮る写真館なのよ。
    日本では「変身写真」て呼ばれてるみたいだけど。
    すっごく時間をかけて、お化粧して、貸衣装を選んで、プロのカメラマンの人がスタジオのセットで写真を撮ってくれるの。

    日本語の通訳さんがいるからね。
    お客は日本人ばっかりみたいよ。
    ほら。今タクシーで降りてきた女の子たちも、日本から来た写真館のお客さんよ。


    ふぅん。


    と、通行人のジモティに勝手にアテレコさせてみる。

  • ちょっと前に、友達が台湾に行ってきて。<br /><br />その時、ここのお店で変身写真やったんだー<br />といって写真を見せてもらったらもう、アタシの中の台湾は「変身写真」しか考えられなくなった(自爆)<br /><br /><br /><br />内容は台北ナビに詳しくでてます。<br />http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=225<br /><br /><br />我々は時間を合わせ、3回着替えるというコースを予約しました。<br /><br />私の場合、写真は全部で119枚、撮影したのですが<br />基本料金内だと、28枚まで。というので、全ての撮影が終了して化粧を落としたあと、お店のパソコン画面を見ながら28枚以外の写真は削除(号泣)<br /><br />もちろん、受け取れる写真を追加することもできるのですが、1枚につき結構な値段がしてたと思います。<br /><br />アルバムも、オプションで、なんだかイリュージョンな装丁に仕上げてもらうこともできるようです。<br /><br />選んだ写真で装丁されたアルバムと、CD-ROMの日本までの送料も料金に含まれていました。<br />

    ちょっと前に、友達が台湾に行ってきて。

    その時、ここのお店で変身写真やったんだー
    といって写真を見せてもらったらもう、アタシの中の台湾は「変身写真」しか考えられなくなった(自爆)



    内容は台北ナビに詳しくでてます。
    http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=225


    我々は時間を合わせ、3回着替えるというコースを予約しました。

    私の場合、写真は全部で119枚、撮影したのですが
    基本料金内だと、28枚まで。というので、全ての撮影が終了して化粧を落としたあと、お店のパソコン画面を見ながら28枚以外の写真は削除(号泣)

    もちろん、受け取れる写真を追加することもできるのですが、1枚につき結構な値段がしてたと思います。

    アルバムも、オプションで、なんだかイリュージョンな装丁に仕上げてもらうこともできるようです。

    選んだ写真で装丁されたアルバムと、CD-ROMの日本までの送料も料金に含まれていました。

  • 受付時間ちょうどにお店に行くと、<br />日本語が堪能なおねいさんが<br /><br />「ようこそいらっしゃいませ〜」<br /><br />と、手放しで歓迎してくれる。<br />ウレシイ。<br /><br />簡単なコース説明のあと、メイクルームへ。<br /><br />この右手にはまるでクリーニング屋の店頭のように、ハンガーラックから大量の衣装がぶら下がっているのだけど、それから衣装を選べといわれても、余りに多すぎて選べないっ!<br /><br />ので。ソファの脇に立てかけてあるアルバムを見ながら、「コレがいい」「あれがいい」と選ぶことに。<br /><br />

    受付時間ちょうどにお店に行くと、
    日本語が堪能なおねいさんが

    「ようこそいらっしゃいませ〜」

    と、手放しで歓迎してくれる。
    ウレシイ。

    簡単なコース説明のあと、メイクルームへ。

    この右手にはまるでクリーニング屋の店頭のように、ハンガーラックから大量の衣装がぶら下がっているのだけど、それから衣装を選べといわれても、余りに多すぎて選べないっ!

    ので。ソファの脇に立てかけてあるアルバムを見ながら、「コレがいい」「あれがいい」と選ぶことに。

  • 3着パパンと決めてしまったSさんの勇姿。<br /><br />すばやすぎる決断力に「これだからあれだけ旅に出られるんだわ〜」と変に感心したりするも、あれもこれもと欲が渦巻き、収集が付かない私は結局、SさんとPさんがメイクしてる間もずっと悩んでいたりした(自爆)<br /><br />メイクさんは2名。<br />だから、結局、私はいつまでも悩んでいてよかった(爆)<br /><br />まず衣装を着て、それから。<br />ベースメイクからヘアアレンジまで1人1時間もかかるなんて想像だにしてませんでした。<br /><br />これから、飲まない食べない観光しないという、驚愕の2日目が幕を開けるのでありました・・・・・

    3着パパンと決めてしまったSさんの勇姿。

    すばやすぎる決断力に「これだからあれだけ旅に出られるんだわ〜」と変に感心したりするも、あれもこれもと欲が渦巻き、収集が付かない私は結局、SさんとPさんがメイクしてる間もずっと悩んでいたりした(自爆)

    メイクさんは2名。
    だから、結局、私はいつまでも悩んでいてよかった(爆)

    まず衣装を着て、それから。
    ベースメイクからヘアアレンジまで1人1時間もかかるなんて想像だにしてませんでした。

    これから、飲まない食べない観光しないという、驚愕の2日目が幕を開けるのでありました・・・・・

  • さて。いよいよ私の番であります。<br /><br />なんかこう、自分ぢゃ絶対やんない、突拍子もないようなテイストをやってみたくて、まず最初に選んだのはこちらの衣装。<br /><br />顔は驚きの白さ。<br />ピンクのズラを被ったあとからさらにネット素材の、コサージュがわっさーとなってるものを被らされる。<br />しかも。ブランコに乗れと?<br /><br />もちろん、やらせていただきましたっ!!<br /><br /><br />友達にこの写真を見せたら。<br />「フェアリーけーしちょー。ぎゃはは」<br />と大爆笑っす。<br /><br /><br />私を担当したカメラマンさんは女性でした。<br />SさんとPさんを撮影してたのは男性。<br /><br />カタコトの日本語で、指示が出ます。<br /><br />コッチ見テ。ソウ。スマイル。グッド。ルック。<br />目トジテ。ノー。ドントスリープ。<br /><br />一生懸命な職務を遂行せんとするその姿勢に心を打たれるけーしちょー。カメラマンさんの「オダテ」に、木に登るイキオイで。

    さて。いよいよ私の番であります。

    なんかこう、自分ぢゃ絶対やんない、突拍子もないようなテイストをやってみたくて、まず最初に選んだのはこちらの衣装。

    顔は驚きの白さ。
    ピンクのズラを被ったあとからさらにネット素材の、コサージュがわっさーとなってるものを被らされる。
    しかも。ブランコに乗れと?

    もちろん、やらせていただきましたっ!!


    友達にこの写真を見せたら。
    「フェアリーけーしちょー。ぎゃはは」
    と大爆笑っす。


    私を担当したカメラマンさんは女性でした。
    SさんとPさんを撮影してたのは男性。

    カタコトの日本語で、指示が出ます。

    コッチ見テ。ソウ。スマイル。グッド。ルック。
    目トジテ。ノー。ドントスリープ。

    一生懸命な職務を遂行せんとするその姿勢に心を打たれるけーしちょー。カメラマンさんの「オダテ」に、木に登るイキオイで。

  • 2着目。<br /><br />今にして思う。<br />チャイナ服なんか自前で持ってるんだから(爆)<br />もっと違うのにすれば良かった!!<br /><br />衣装は沢山ありますが。<br />そのテイストも豊富です。<br /><br />ミッチーのPVに出てくるおねいさんたちの衣装は<br />大体そろってるって感じでした。<br />http://jp.youtube.com/watch?v=vw2Qjn-ubms&amp;feature=related<br /><br />カメラマンのおねいさんが、申し訳無さそうに、チャイナ服のスソをチロっとめくったりしてたので<br /><br />「あ。全然問題ないから。どんどん出してこうよ!」<br /><br />と、なんか立場が逆な発言で<br />おねいさんを困らせたりした(爆)<br /><br />旅の恥かき捨て。<br />という言葉があるけれど。<br />台湾で撮る変身写真というものはマサにそうだと思いました。日本にいる時には考えられないほど、思い切ったことができることウケアイ。

    2着目。

    今にして思う。
    チャイナ服なんか自前で持ってるんだから(爆)
    もっと違うのにすれば良かった!!

    衣装は沢山ありますが。
    そのテイストも豊富です。

    ミッチーのPVに出てくるおねいさんたちの衣装は
    大体そろってるって感じでした。
    http://jp.youtube.com/watch?v=vw2Qjn-ubms&feature=related

    カメラマンのおねいさんが、申し訳無さそうに、チャイナ服のスソをチロっとめくったりしてたので

    「あ。全然問題ないから。どんどん出してこうよ!」

    と、なんか立場が逆な発言で
    おねいさんを困らせたりした(爆)

    旅の恥かき捨て。
    という言葉があるけれど。
    台湾で撮る変身写真というものはマサにそうだと思いました。日本にいる時には考えられないほど、思い切ったことができることウケアイ。

  • 3着目。<br /><br />こちらはSさんと同じ衣装。<br />Sさんの撮影が終わった後に、私の番(爆)<br />そのあと、別のお客さんが着て・・・<br /><br />大人気っス。<br /><br />着る人の雰囲気によって、全然違うヘアメイクにしてるのにビックリ。<br /><br />タダでも髪が多いのに、そこに盛るわ盛るわで、なんだかモリモリんこなアップスタイルに、ぐっさぐっさと挿されるかんざし。<br /><br />ぶち抜きのスタジオに、色々なセットが用意してあるのだけど、その都度、カメラマンさんにはイメージがあるらしくって、ここでこうやって座って、と、指示される。<br /><br />和なのか何なのか。<br />よくわからないけど、このセットも結構人気のようで。<br /><br />後で、3人の写真を見比べてみると。<br />3人ともこのセットで撮った写真があった(笑)

    3着目。

    こちらはSさんと同じ衣装。
    Sさんの撮影が終わった後に、私の番(爆)
    そのあと、別のお客さんが着て・・・

    大人気っス。

    着る人の雰囲気によって、全然違うヘアメイクにしてるのにビックリ。

    タダでも髪が多いのに、そこに盛るわ盛るわで、なんだかモリモリんこなアップスタイルに、ぐっさぐっさと挿されるかんざし。

    ぶち抜きのスタジオに、色々なセットが用意してあるのだけど、その都度、カメラマンさんにはイメージがあるらしくって、ここでこうやって座って、と、指示される。

    和なのか何なのか。
    よくわからないけど、このセットも結構人気のようで。

    後で、3人の写真を見比べてみると。
    3人ともこのセットで撮った写真があった(笑)

  • で。<br /><br />10時30分の予約で、3人がそろって出向いた訳だけど、この3人の撮影が全部終わったのが・・・<br /><br /><br />午後6時(爆)<br /><br /><br />まさか、まさか、朝のオープンカフェでおかゆを食ってから、ここまで飲まず食わず観光せず、で拘束されるとは思ってなかった御一行。<br />お昼食べにいけないし。<br />何も持ってきてなかったし。<br />お水はもらったけど。。。。<br /><br />メイクさん2人。<br />カメラマン2人。<br /><br />で、ローテーションを組んで撮影は進むのですが。<br />途中、やっぱり日本人旅行者が2名。オレらの先に撮影してた人が2名で、結構、待たされたりして、こんな時間になってしまいました。。。<br /><br /><br />想定外!!!<br /><br /><br />私のわがままに付き添ってもらった格好のSさん、Pさんに申し訳なくて(汗)<br /><br />でも、お二人とも「スゲー面白かった!宴会の時間に遅れるってメールしようぜ!!」と、さりげないフォローも忘れない。<br /><br />この人たちと一緒に来て、本当に良かったと、胸をなでおろしたのは言うまでもありません。

    で。

    10時30分の予約で、3人がそろって出向いた訳だけど、この3人の撮影が全部終わったのが・・・


    午後6時(爆)


    まさか、まさか、朝のオープンカフェでおかゆを食ってから、ここまで飲まず食わず観光せず、で拘束されるとは思ってなかった御一行。
    お昼食べにいけないし。
    何も持ってきてなかったし。
    お水はもらったけど。。。。

    メイクさん2人。
    カメラマン2人。

    で、ローテーションを組んで撮影は進むのですが。
    途中、やっぱり日本人旅行者が2名。オレらの先に撮影してた人が2名で、結構、待たされたりして、こんな時間になってしまいました。。。


    想定外!!!


    私のわがままに付き添ってもらった格好のSさん、Pさんに申し訳なくて(汗)

    でも、お二人とも「スゲー面白かった!宴会の時間に遅れるってメールしようぜ!!」と、さりげないフォローも忘れない。

    この人たちと一緒に来て、本当に良かったと、胸をなでおろしたのは言うまでもありません。

  • ベースメイクに1時間。<br /><br />髪の毛は全部ズラ(爆)<br /><br />上見て。下見て。目を閉じて。<br />メイクさんが発するカタコトの日本語に従い、つけまつげは2重、さらに部分つけまつげが大量に追加されておりますので、ご了承ください。<br /><br />椅子に座った途端、眉まわりをジョリジョリとカミソリで剃られたし(爆)<br /><br />目を閉じて。手はこう。<br />そう。グッドグッド。<br /><br />言われるがままに撮影した写真はこんな感じ。<br />手なんか一切シワがないし(爆)<br />怖すぎぃぃ。<br /><br />で、沢山撮った写真の中から、規定料金の枚数にまで絞り込むように言われ、化粧を全部落としてから、自分の写真を選んだけれど、アイプチされたテープは残っていたけど、ホクロやシミはレフ板効果で吹っ飛んでいた。<br /><br />それに。貸衣装も結構ボロっとしてたけど、出来上がりの写真があまりにも色鮮やかで、正直、驚かざるを得ません。<br /><br /><br />・・・・・変身写真。恐るべし。

    ベースメイクに1時間。

    髪の毛は全部ズラ(爆)

    上見て。下見て。目を閉じて。
    メイクさんが発するカタコトの日本語に従い、つけまつげは2重、さらに部分つけまつげが大量に追加されておりますので、ご了承ください。

    椅子に座った途端、眉まわりをジョリジョリとカミソリで剃られたし(爆)

    目を閉じて。手はこう。
    そう。グッドグッド。

    言われるがままに撮影した写真はこんな感じ。
    手なんか一切シワがないし(爆)
    怖すぎぃぃ。

    で、沢山撮った写真の中から、規定料金の枚数にまで絞り込むように言われ、化粧を全部落としてから、自分の写真を選んだけれど、アイプチされたテープは残っていたけど、ホクロやシミはレフ板効果で吹っ飛んでいた。

    それに。貸衣装も結構ボロっとしてたけど、出来上がりの写真があまりにも色鮮やかで、正直、驚かざるを得ません。


    ・・・・・変身写真。恐るべし。

  • 予想外の時間と、面白さで、興奮気味の我々。<br /><br />Pさまの巨乳っぷりに、Sさんとオレで、<br />「いいなーいいなー胸欲しい」<br />としつこくて。<br /><br />Sさんの写真写りの良さに「やっぱ、美人だおねー」<br />などと誉めそやし。<br /><br />日頃、あまりに無頓着なオレが一番劇的に変身を遂げたらしく、SさんとPさんが「けーしちょーを変えなくちゃイカン!!」などと、やんややんやと大盛り上がりで、お店のスタッフさんに別れを告げ、タクシーに乗り込んだのでした。<br /><br />我々が選んだ写真は後日、アルバムに編集され、日本の住所に航空便で届きます。<br />スタッフの話だと、届くのは2月末だという話だったけど、帰国後、1週間くらいで私の家に届きました。<br /><br />装丁されたアルバムと、写真データのCD-ROM、それと、JCBカードで決済したお客さんにだけサービスされるというミニアルバム。<br /><br />「えっ?JCBカードならいいの?あるある」<br />と、3人が全員JCBカードホルダーなのに驚く。<br />トラベラーたるもの。複数のカード会社を所有してるのはデフォだよねぇと、そこでまた大笑い。<br /><br />結局。変身写真以外は何もやんない、という状態で、新年会会場に直接タクシーで乗り付けることになりました。

    予想外の時間と、面白さで、興奮気味の我々。

    Pさまの巨乳っぷりに、Sさんとオレで、
    「いいなーいいなー胸欲しい」
    としつこくて。

    Sさんの写真写りの良さに「やっぱ、美人だおねー」
    などと誉めそやし。

    日頃、あまりに無頓着なオレが一番劇的に変身を遂げたらしく、SさんとPさんが「けーしちょーを変えなくちゃイカン!!」などと、やんややんやと大盛り上がりで、お店のスタッフさんに別れを告げ、タクシーに乗り込んだのでした。

    我々が選んだ写真は後日、アルバムに編集され、日本の住所に航空便で届きます。
    スタッフの話だと、届くのは2月末だという話だったけど、帰国後、1週間くらいで私の家に届きました。

    装丁されたアルバムと、写真データのCD-ROM、それと、JCBカードで決済したお客さんにだけサービスされるというミニアルバム。

    「えっ?JCBカードならいいの?あるある」
    と、3人が全員JCBカードホルダーなのに驚く。
    トラベラーたるもの。複数のカード会社を所有してるのはデフォだよねぇと、そこでまた大笑い。

    結局。変身写真以外は何もやんない、という状態で、新年会会場に直接タクシーで乗り付けることになりました。

  • 前回の香港オフのメンツに加え、新たに追加されたメンバーも含め、大所帯になった台北オフ。<br /><br />私、Pさん、Sさん、と変身写真に流れた3人。<br />それとm姉さんとk姉さん姉妹。<br />Tちゃん夫婦とそのご近所さんのPさんご夫婦。<br />法事を済ませてから台湾に飛んだというdさん。<br />オレらが写真撮影してた間に一人ビバノンノンしてたN姉さん。<br /><br />みんなそろって乾杯〜☆<br /><br />オレらは塗られたマニキュアもそのままに、変身写真の興奮さめやらぬ状態で饒舌だ(爆)<br /><br />Tちゃん夫婦とその御一行は、丸一日ツアーに行って初台北の正統派観光ルートを満喫した模様。<br /><br />m姉さん姉妹は、自力で色々観光したみたい。<br /><br />楽しい。みんな、話たいことがいっぱいある!<br />そういう集まりって、ものすっごく楽しいの!

    前回の香港オフのメンツに加え、新たに追加されたメンバーも含め、大所帯になった台北オフ。

    私、Pさん、Sさん、と変身写真に流れた3人。
    それとm姉さんとk姉さん姉妹。
    Tちゃん夫婦とそのご近所さんのPさんご夫婦。
    法事を済ませてから台湾に飛んだというdさん。
    オレらが写真撮影してた間に一人ビバノンノンしてたN姉さん。

    みんなそろって乾杯〜☆

    オレらは塗られたマニキュアもそのままに、変身写真の興奮さめやらぬ状態で饒舌だ(爆)

    Tちゃん夫婦とその御一行は、丸一日ツアーに行って初台北の正統派観光ルートを満喫した模様。

    m姉さん姉妹は、自力で色々観光したみたい。

    楽しい。みんな、話たいことがいっぱいある!
    そういう集まりって、ものすっごく楽しいの!

  • お約束の円卓に、次々に大皿料理が運ばれてくる。<br /><br />この会の発起人であるTちゃんが、アレコレとバシバシオーダーするも、運ばれてきた皿が卓を一周して、オレの前にやってきてラスト!<br />というすさまじい消費に追いついていない感じ。<br /><br />スゲーくさかったケド(爆)<br />個人的にこれが一番パンチが効いていて美味かったという、貝のニンニク炒め。

    お約束の円卓に、次々に大皿料理が運ばれてくる。

    この会の発起人であるTちゃんが、アレコレとバシバシオーダーするも、運ばれてきた皿が卓を一周して、オレの前にやってきてラスト!
    というすさまじい消費に追いついていない感じ。

    スゲーくさかったケド(爆)
    個人的にこれが一番パンチが効いていて美味かったという、貝のニンニク炒め。

  • 青菜の炒め物もスゲー美味かった。<br /><br />何せ。朝、オープンカフェでおかゆ食っただけで、この時点まで飲まず食わずな我々3人の席が、円卓がグルグル回って最後の地点という場所に着いたのはラッキーだった。<br /><br />だって。即座に完食しちゃうから(猛爆)

    青菜の炒め物もスゲー美味かった。

    何せ。朝、オープンカフェでおかゆ食っただけで、この時点まで飲まず食わずな我々3人の席が、円卓がグルグル回って最後の地点という場所に着いたのはラッキーだった。

    だって。即座に完食しちゃうから(猛爆)

  • 巡る料理(爆)

    巡る料理(爆)

  • 巡る料理。<br /><br />ウカウカしてると無くなるぜ(爆)

    巡る料理。

    ウカウカしてると無くなるぜ(爆)

  • 朝のオープンカフェでおかゆを食べてから<br />結局、変身写真館から一歩も出なかったので(爆)<br />私はとにかくお腹がすいてすいて<br />歓談というよりも、食べるに忙しかったかもしれない・・・<br />

    朝のオープンカフェでおかゆを食べてから
    結局、変身写真館から一歩も出なかったので(爆)
    私はとにかくお腹がすいてすいて
    歓談というよりも、食べるに忙しかったかもしれない・・・

  • カニ。

    カニ。

  • 台湾の、あのビールとあわせて。<br /><br />タクシーでここまで来る間、Pさんが<br /><br />「あ。あれ。ビール工場見学できるところだよ!」<br /><br />と教えてくだすった場所がありました。<br />今回は車窓となったけど(爆)<br />次回はあの場所にも行ってみたいなぁ。

    台湾の、あのビールとあわせて。

    タクシーでここまで来る間、Pさんが

    「あ。あれ。ビール工場見学できるところだよ!」

    と教えてくだすった場所がありました。
    今回は車窓となったけど(爆)
    次回はあの場所にも行ってみたいなぁ。

  • デザート♪♪<br /><br />Tちゃん夫妻とそのご近所さんたちは、ツアーで色々な場所を巡って楽しんだみたい。<br /><br />mさんの姉妹は、あの、千と千尋の神隠しの冒頭部分で、千尋のお父さんとお母さんが豚になっちゃうあの場所のモデルとなった街並みのあの場所、えーっと、ダラダラ書いているのは地名を度忘れしたから(爆)<br /><br />うむ。行ってみたい場所はまだまだ沢山ある。<br /><br />って、今回私が行ったのって、CD屋と変身写真館だけだし(自爆)<br /><br />まだ台北にいるというのに、もう台北に来る気でいる。そんな楽しい会食でした。<br /><br />おいしゅうございました。

    デザート♪♪

    Tちゃん夫妻とそのご近所さんたちは、ツアーで色々な場所を巡って楽しんだみたい。

    mさんの姉妹は、あの、千と千尋の神隠しの冒頭部分で、千尋のお父さんとお母さんが豚になっちゃうあの場所のモデルとなった街並みのあの場所、えーっと、ダラダラ書いているのは地名を度忘れしたから(爆)

    うむ。行ってみたい場所はまだまだ沢山ある。

    って、今回私が行ったのって、CD屋と変身写真館だけだし(自爆)

    まだ台北にいるというのに、もう台北に来る気でいる。そんな楽しい会食でした。

    おいしゅうございました。

  • ぶらぶらしながらホテルに戻る道。<br /><br />なかなかに気になる店、通過中・・・

    ぶらぶらしながらホテルに戻る道。

    なかなかに気になる店、通過中・・・

  • ホテルのすぐそばにあったスーパーに立ち寄ってみたご一行。<br /><br />ビールが安い!!(驚)<br /><br />台湾のビールの隣には、日本のビールが陳列してあったけど、日本で買うより全然安いっ☆<br /><br />つまみを物色してみたら、なんかもう、日本のスーパーにいるような気がしてくるほど、日本語で溢れかえっていた。<br /><br />って。クロミがいるぢゃん!!<br />台北にまで黒音符を収集しに来ていたのか!!

    ホテルのすぐそばにあったスーパーに立ち寄ってみたご一行。

    ビールが安い!!(驚)

    台湾のビールの隣には、日本のビールが陳列してあったけど、日本で買うより全然安いっ☆

    つまみを物色してみたら、なんかもう、日本のスーパーにいるような気がしてくるほど、日本語で溢れかえっていた。

    って。クロミがいるぢゃん!!
    台北にまで黒音符を収集しに来ていたのか!!

  • なぜか新潟方面に強い菓子コーナーでありました。<br /><br />ブルボン。<br />やっぱりね。ニヤリ☆

    なぜか新潟方面に強い菓子コーナーでありました。

    ブルボン。
    やっぱりね。ニヤリ☆

  • スーパーの周囲には、ちょっとした夜店がでていた。<br /><br />「今度は夜市に行こうね。こういうのがいっぱいいっぱいあって、けーしちょーさんは絶対好きだから」<br /><br />と、訪台回数の多い同行者みなさんがそう言ってくだすったので、俄然気になるも、明日は台湾を離れてしまう・・・(涙)<br /><br />絶対また来るぞ。<br /><br />部屋で2次会。<br /><br />そういえば、足の角質を取るってやってないなーと思い、お疲れのみなさんが順次解散していく中、Sさんと一緒に財布だけ持って(爆)<br />ホテルのすぐそばにあった24時間営業の、なんだかそういうお店に行ってみた。<br /><br />あまりの気持ちよさに爆睡・・・・・<br /><br />長年の悩みだったヒールタコがボロっと取れたことに気をよくした私は、爪切りも追加。<br />先にSさんはホテルに戻ってもらったけど、軽くなった足の裏の感触を楽しみつつ、カメラも持たず、財布一丁でフラフラしてるあの感じがたまらなく良かったです。<br /><br />イミグレの長蛇の列が理解できた瞬間でした。<br />これなら台湾、好きにならずにいられないっ☆<br />

    スーパーの周囲には、ちょっとした夜店がでていた。

    「今度は夜市に行こうね。こういうのがいっぱいいっぱいあって、けーしちょーさんは絶対好きだから」

    と、訪台回数の多い同行者みなさんがそう言ってくだすったので、俄然気になるも、明日は台湾を離れてしまう・・・(涙)

    絶対また来るぞ。

    部屋で2次会。

    そういえば、足の角質を取るってやってないなーと思い、お疲れのみなさんが順次解散していく中、Sさんと一緒に財布だけ持って(爆)
    ホテルのすぐそばにあった24時間営業の、なんだかそういうお店に行ってみた。

    あまりの気持ちよさに爆睡・・・・・

    長年の悩みだったヒールタコがボロっと取れたことに気をよくした私は、爪切りも追加。
    先にSさんはホテルに戻ってもらったけど、軽くなった足の裏の感触を楽しみつつ、カメラも持たず、財布一丁でフラフラしてるあの感じがたまらなく良かったです。

    イミグレの長蛇の列が理解できた瞬間でした。
    これなら台湾、好きにならずにいられないっ☆

この旅行記のタグ

91いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (48)

開く

閉じる

  • pacorinさん 2022/02/17 00:23:46
    13年ぶりにお邪魔します・・・
    けーしちょーさん、初めまして

    なぜこの旅行記にコメントを?と思われるかもしれませんが、実はこの旅行記をきっかけにわたしも台北に変身写真を撮りに行ったのです。もう10年以上も前のことです。

    当時はまだフォートラに登録していなくて、旅行前の情報集めのために皆さんの旅行記を閲覧していたのですが、けーしちょーさんの旅行記が特に面白くて、沢山楽しませていただいていました。

    先日、他の方の古い旅行記のコメント欄にお名前を見つけたので、最近の旅行記を拝見したところ、やっぱり楽しい内容で♪また訪問させていただきたく、一番印象に残っていた旅行記にご挨拶をいたしました。(急に何回も訪問したら怪しいですからね。)
    ではまたお邪魔しますね。

    pacorin

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2022/02/23 21:22:57
    Re: 13年ぶりにお邪魔します・・・
    pacorinさん。お返事おそくなりすみません。

    やはりこんな世情ですので、旅行関連はお留守になってしまいがち。
    それに。ここのところずーっと。父親のワクチン接種の予約サイトを
    チケットぴあレベルでリロードしてたので。
    何もかもお留守にしてました。大変失礼いたしました。

    コメントを寄せていただき気が付きましたが。
    あんなに楽しかった変身写真を撮りに行ったのって13年前!!!!
    と、愕然としました。
    まさかこんな時代になるなんて、まったく予想もしてなかった13年前。
    旅行記を作成するのが楽しくて楽しくて、旅行して。
    また旅行記を作成して、気の合う旅仲間とまた旅行して。
    本当に楽しかったあの頃(遠い目~)

    コメント欄の数字にも驚きました。
    私の旅行記を見て変身写真を撮りに台北に行った、という人の多いこと!!
    旅行記と関係なく、私の周囲でも変身写真を撮りに台北に行く。
    ちょっとしたブームが起きました。

    使いまわしの貸衣裳。
    濃厚接触としか言いようのないヘアメイク。
    換気のされていない密な空間のスタジオ撮影。
    もう、このご時世に変身写真スタジオはどうなってしまっているのか。
    すっかり忘れていましたが、急に心配になってきました。

    pacorinさんのコメントをキッカケに、過去の旅行記を見て
    せっかくの祝日を「自分の過去の旅行記を見て」過ごしてしまいました。
    香港に行った時には「中国に返還される前に来たかった」と
    後悔ばかりしていたのに。
    今となっては、あの時、行っておいて本当に良かったと。

    やっぱり、旅行しておいて、旅行記を作っておいて、良かったです。
    このサイトに登録して本当に良かった。
    去年、私が個人的に滅茶苦茶大変だった時にも、
    このサイトで知り合って仲良くなった旅友さんたちが駆けつけてくれて
    助けてくれました。

    旅行に行きたくて、仕事を頑張っていたら、旅行記が作れなくなって。
    でも、こんな時代になって。仕事も悲しいかな落ち着いてしまい。
    まだ作成途中の旅行記が、公開済みの旅行記なみにあるので。
    ちゃんと作成しようと、思うに至りました。

    pacorinさん、本当にありがとうございました。
    何回、訪問していただいても全然かまいません。
    恐らく「けーしちょーさんの旅行記」を
    一番閲覧しているのは、私自身ですので。
    これからもどうぞ。よろしくお願いします。

    けーしちょー拝
  • dana7さん 2009/04/12 19:11:11
    やっと復帰ざます
    けーしちょーさん
    どもども。
    仕事がやっと落ち着いたので久しぶりに4トラ復帰しましたー(涙)
    さっき新年会の旅行記も適当に作った(笑)

    で、改めて写真見ると、、、すんごい色っぽいー。
    きゃあきゃあ(≧∇≦)
    やっぱあたしもコレやればよかった。。。
    今度フルバージョン見せてねー。

    次回は是非っ!

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/04/14 00:48:51
    RE: やっと復帰ざます
    祝☆復帰!!

    こちらはすっかり八重山諸島の雰囲気に呑まれてしまい。
    旅行記作成のエンジンがかからなくなっております。

    オラにチカラを!!(爆)


    > さっき新年会の旅行記も適当に作った(笑)

    おう。そういえば新年会からもう3ヶ月も経ってる・・・
    懐かしく変身写真を見ておりますです。
    次回は是非是非、danaさんも変身写真しましょうよ。
    danaさんは、相当変わるんぢゃないかと睨んでおります。
    毛髪量が充分なのにさらにヅラ、というのが、なんかこう、想像を超えるんです。
    そして。どんどん脚出していきましょうよ。

    ふっふー。
    次は白いヅラかぶってロココするって決めてます☆

    けーしちょー拝
  • michelleさん 2009/03/03 17:45:01
    コスプレ!
    ご無沙汰してます〜michelleです♪
    変身写真見ました!!
    すっごいですね。
    何を隠そう私もコスプレ好き(*^^*)
    コスプレカラオケなどで欲を満たしておりますが(爆)、次回は是非台湾で挑戦したいと思ってます!!
    美味しい情報ありがとうございました☆

    ***先週末に小田原で武士に変身したmichelleより***

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/03/04 21:10:42
    RE: コスプレ!
    michelleさん。
    こんばんわ〜

    コスプレ好きなのですか?
    でしたら是非、台北の変身写真館へ!
    むふふ。ま。顔は晒せませんけどねー
    日常とのあまりのギャップが自分も周囲も面白すぎました。

    コスプレカラオケって、何?何?
    うー逆に気になるわぁ。
    小田原の甲冑情報は、一歩人さんから伺っておりました。
    私は、しまなみ海道の愛媛県側のお城で、甲冑を着させてもらいましたよ〜
    旅先でどうしても気になって。
    あれば必ずヤル!って感じです。

    せっかく旅費を抑えても、それで台無し(自爆)

    けーしちょー拝
  • mayu-makoさん 2009/02/22 20:54:05
    「台湾 変身写真」
    旅行記 見せていただきました。

    台湾の変身写真って凄い・・・!
    プロ並のポーズですね。
    とっても よくお似合いで 素敵です。

    私も以前 上海でしましたが 台湾の方か数段上ですね。

    変身写真には時間が結構とられるので 上手く組まないと
    一日終わってしまうのが もったいないようですが・・・

    でも 日本に戻って 出来上がった写真集を見ると
    一番の良いお土産だと思いませんか?


    台湾に行ったら ぜったい行きたいです!

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/24 13:45:01
    RE: 「台湾 変身写真」
    mayu-makoさん。

    旅の恥かき捨ての変身写真。
    素の本人を見たらもっと驚きますよ(自爆)
    えらい変わりように周囲もドン引きです。

    上海でもソウルでも、あちこちにあるみたいですねぇ。
    変身写真。
    私も、友達が先に体験してきてて、その写真を見せてもらったら
    あまりの変わりように心底ビックリしまして。
    それで是非ともこれはと思い、それだけで一日が終わりました。。。


    > でも 日本に戻って 出来上がった写真集を見ると
    > 一番の良いお土産だと思いませんか?


    思いました!
    これほどインパクトのあるお土産も他に無いっ!!
    ううっ。mayu-makoさん、優しい言葉をありがとうございます。
    台湾に行ったら是非、チャレンジしてみてください。
    スケジュールの組み方も工夫して、さらなる充実を願ってやみません。

    沢山の投票、ありがとうございました。
    けーしちょー拝
    >
    >
    > 台湾に行ったら ぜったい行きたいです!
    >
    >
  • たらよろさん 2009/02/14 22:56:07
    可愛い/ラブリー♪
    こんばんわ〜〜
    皆さんの台湾オフで楽しませていただきました。
    けーしちょー様は今回の旅でラウンジデビューされたのこと。。。
    おめでとうございます。。。
    やっぱり優雅にラウンジから始まる旅は違いますか??

    それにしても、変身写真のこのピンクのフワフワ衣装。
    超かわいい〜〜〜〜〜〜〜
    ベリーベリーラブリーで素敵。
    伏せ目がちのサービスショットもありがとうございます。
    私も台湾に行った際には、ぜひとも変身してきたいっ。
    でも、飲まず喰わずの数時間は、ちと辛い(笑)

      たらよろ

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/15 00:59:29
    RE: 可愛い/ラブリー♪
    たらよろさん。こんばんわ〜

    台湾オフ。それはそれは楽しい新年会でした☆
    参加メンバーもそれぞれ、台北を楽しんだみたいです。
    その中で、私が激しく熱望していた変身写真(爆)
    すずかさんもぷぷよしさんも賛同してくだすって
    3人で物凄く楽しい体験をしてきました。

    もちろん。今回から参加してくだすったぷぷよしさんのお陰で
    ANAうどんと初対面!!
    しかもアップグレードのおまけ付。
    いい台湾だった・・・・・・観光してないけど(自爆)


    > それにしても、変身写真のこのピンクのフワフワ衣装。
    > 超かわいい〜〜〜〜〜〜〜

    でしょでしょ??
    それでもう、ブランコだの天蓋ベットだの、怒涛の撮影セットが
    イヤがオウにも気分を盛り上げてくれますよん。
    たらよろさんも是非、チャレンジしてみては?

    我々は3回も着替えたし、日曜日だったので混んでいたみたいです。
    平日とか、1回だけの着替えとか、だったらそんなに時間はかかりません。
    友達は5回のフルコースだったらしいのですが、
    ワタシよりももっと早く撮影が終わったと言ってました。


    > 伏せ目がちのサービスショットもありがとうございます。

    左目にアイプチされてて、それが修整されて
    左右でアイラインの色が違うことはナイショです。

    けーしちょー拝
  • 高級和牛の会のかいさん 2009/02/14 13:31:05
    すごい、すごすぎる
    利根川を越えて、久し振りに十万石まんじゅうを食いたくなりましたが、
    それはさておき、

    すごい、すごすぎる…。
    得も言われぬ艶やかさ(´Д`;)ハアハア
    台湾変身写真、一度は行くべきでありましょう・・・。

    けーしちょーさんに負けずに、オレも変身したいっす☆

    やはりコスプレ・変身コミュを立ち上げるべきか。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/15 00:22:13
    RE: 風が語りかける・・・・
    > 利根川を越えて、久し振りに十万石まんじゅうを食いたくなりましたが、
    > それはさておき、

    ありがとうございます☆
    こちらではすっかり「マスターじじい」一色になっております(苦笑)
    中学生のネーミングセンスに脱帽(爆)
    けーしちょーデス。


    > すごい、すごすぎる…。
    > 得も言われぬ艶やかさ(´Д`;)ハアハア
    > 台湾変身写真、一度は行くべきでありましょう・・・。


    これはもう、富士山登山と同じく一度はってヤツで。
    二度登るバカっとも言うのだとか。
    その辺りも、非常に似ているような気がします。


    > けーしちょーさんに負けずに、オレも変身したいっす☆
    > やはりコスプレ・変身コミュを立ち上げるべきか。


    ハネトの衣装に三線が決まっております。
    しかもコアラでしょー。勝てる気がしねぇぇぇぇ(爆)

    コスプレ・変身コミュって、なんか凄い予感に震えて待つ
    けーしちょー拝


    ついしん
    ノミネート、おめでとうございます☆☆
    富士山頂で結婚式する以上の「すごい体験」なんかないでしょう!と。
    地道に投票しております。
    明後日から旅に出てしまうのが悔しいですが、健闘を祈ってます!!

    高級和牛の会のかい

    高級和牛の会のかいさん からの返信 2009/02/19 01:53:33
    マスターじじい・・・
    > こちらではすっかり「マスターじじい」一色になっております(苦笑)
    > 中学生のネーミングセンスに脱帽(爆)

    このネタに飛びついたけーしちょーさんに萌え☆
    行田の田園風景が目に浮かびます。

    > コスプレ・変身コミュって、なんか凄い予感に震えて待つ

    ご期待いただき恐縮です。
    他にどなたかいらっしゃるでしょうか。

    > ノミネート、おめでとうございます☆☆
    > 富士山頂で結婚式する以上の「すごい体験」なんかないでしょう!と。
    > 地道に投票しております。

    ご支援ありがとうございますm(__)m。

    > 明後日から旅に出てしまうのが悔しいですが、健闘を祈ってます!!

    旅行記のアップ、心密かにお待ちしております。
  • 旅猫さん 2009/02/14 10:00:00
    妖艶♪
    けーしちょーさん、こんにちは〜

    凄い、凄すぎる!
    何だか、妖かしの世界に迷い込んだような。
    やっぱり、変身願望って凄いなぁ
    表紙の写真も好きだけど、チャイナドレスが旅猫好み(爆

    一転して料理の写真が並ぶギャップ。
    日常と非日常の境が強烈でした(笑

    旅猫

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/15 00:13:06
    RE: 妖艶♪
    旅猫さん、こんばんわ〜♪

    女子の変身願望の凄みがプンプン漂う恐ろしい場所っ!!(爆)

    変身写真館にほとんど丸一日拘束されて。
    初めての台湾なのに、こんな状態になっております。
    参考までに、女装コースもあると、言い添えておきますですハイ。

    衣装もメイクもそうですが、なんといってもスタジオが
    「はぁ?」
    って感じなんですよ。コレが。
    アンティーク家具とか、なんか色々凝ってましたよん。

    自主規制しておりますが、友達が一番ゲラゲラ笑ったのが
    天蓋つきの真っ白なベットで横たわりーの
    その廻りにバラの花びら散らしーの
    瞳半開きーの

    ・・・・フェアリー(核爆)

    チャイナドレスは横たわった時こそ
    一番、脚がキレイに見えることを学習しました。
    で。日常でそんなことをする機会はどこにあるんだろ。。。

    けーしちょー拝
  • 迷子さん 2009/02/14 00:34:35
    凄いズラッ!
    やっちゃいますたねぇ〜!
    けの文字に隠れるは?
    アイドル路線、
    セクシィ〜路線!
    (色香恋次郎も真っ青ズラ〜!)
    是非、無修正のお姿を拝みたい、絵葉書待ってよう〜っと??
    すかす、皆さん飲まず食わずで頑張ったどすな、
    午前中にスタジオ入りで終了が夕方?
    力の入った傑作で御座いますな。
    勝手に4トラ・フォトジェニック賞を進呈するズラ〜。

    追伸:あのぅ〜、迷子のお腹の肉なら幾らでも分けて上げるどす、
       お好きな部分に植肉すて下され〜(爆)

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/15 00:03:47
    RE: 凄いズラッ!
    勝手にフォト・ジェニック賞。

    ありがとうございました〜♪♪♪
    セクスィー部長がキイナで大真面目でなんだかなーのけーしちょーデス。


    けの文字に隠れるのは
    最初フェアリー、次が娼館のババア、最後が女郎崩れ(自爆)

    徐々に徐々に目の周りが黒くなり。
    瞬きすれば風が吹くほど、まつげバサバサ。
    淡いピンクだったマニキュアは、最終的には黒(猛爆)

    スタジオから出たところの写真をすずかさんが撮ってくれましたが
    なんだかもう、巡業を終えたチンドン屋さんっぽくて・・・・・
    さすが、あれだけの時間をかけたものよと、感慨しきり。

    迷子さんもやりましょう!!
    日頃とのギャップがたまらんです。
    ただし。自分を良く知る友達などは、バカ笑いすることウケアイ。

    けーしちょー拝
  • パパスさん 2009/02/12 11:09:54
    ドキッ!
    けーさま、大変身しただすなぁ!

    表紙の写真にドッキリしただすよ!

    今は仕事中なので後でゆっくり覗きに来るだす。

    インド旅行中のタイの偽坊主も喜ぶと思うだす(爆)

    パパス。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/14 23:54:06
    RE: ドキッ!
    はっはー

    変身したった!変身したった!!
    大満足〜☆

    化粧の濃さ、当社比10倍(猛爆)

    普段がっつりメイクしたり、フェミニンな衣装を着ない人ほど
    大変身を遂げるやもしれません〜
    いやぁ。面白かった!!

    仕事中に見てると、なんかヤバいサイトっぽいだすな(爆)

    パパスさんも変身写真やって!やって!
    アタシどころの騒ぎぢゃなくってよ!!

    けーしちょー拝
  • Rさん 2009/02/07 21:17:37
    イケてます!
    けーしちょーさん、こんばんは♪
    Pさん、Sさんの旅行記も拝見してきましたが
    この変身写真サイコーです!!!
    けーしちょーさん、かっこいいよ〜
    めちゃめちゃ足綺麗ですね。
    ヤバイ、ヤバイ、すっごく私も変身したいですっ!!!
    日本でどしてこの写真館がないのかしら?
    変身したい女子はたくさんいると思いますよ。
    なんだか無性に興奮しながら拝見しました(笑)

    Rita

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/08 00:13:17
    RE: イケてます!
    Ritaさん。こんばんわ〜♪

    ふふふ。変身写真、サイコーでしょでしょ(笑)

    かくゆう私も、友達が去年、同じ写真館で撮った写真見せられて
    「ゼッタイやるぅぅぅぅ」
    って動かぬ決意が漲っていたところへ新年会のお誘い。
    しかも台北(驚)

    念ずれば通ず(爆)

    足がキレイというか、足をキレイに撮ってくれた、って感じです。
    寝転がって足をこんな風に組むと、こんなんなるんだーって
    自分でもなんだか変な感じです。
    随分強い光とでかすぎるレフ板で、目を見開くのも一苦労。
    それに、ああしろこうしろというポーズがなかなか大変で
    普段使わない筋肉を使ったような、すごい疲労感。
    モデル業があんなに大変だったとは。

    出来上がった写真を見て、自分で自分の変わりようにたまげました。

    友達は面白がったり、褒めてくれたり、
    「アンタもこれだけやればモテるのよ!!」となぜか説教されたり。

    海外旅行の写真で、これほどリアクションがあったのも過去に例がない。
    やってよかったなぁとシミジミ。
    Ritaさんも、機会があれば是非に。

    変身写真推進委員?
    けーしちょー拝
  • とんちゃん健康一番さん 2009/02/07 09:51:13
    変身写真♪
    けーしちょーへ♪

    やっぱ、ベースが良いと仕上がりも良いねぇ☆
    次回、絶対やるぞぉ〜!!

    楽しい新年会だったね!!
    来年は何処にするぅ〜☆
    今から楽しみにだにょ〜!!


    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/07 12:25:48
    RE: 変身写真♪
    とんちゃん。

    どうよどうよ。やってみたくなるでしょう??
    SさんもPさんも私も、お互いの写真みてやんややんや。
    変身中も楽しかったけど、終わったあとも楽しい。
    1度で2度楽しめる変身写真。
    とんちゃんも次回、やってみてネ。

    やったら、必ず見せること!(笑)

    いつもめんどくさい幹事役を引き受けてくれてありがとう☆
    こんな楽しい新年会ができるのも、貴殿のおかげ。
    香港も台湾も楽しかった。
    来年の新年会が今から楽しみ☆

    貯金しなくちゃ(滝汗)

    土曜日も仕事中、あっ、今はお昼休み中
    けーしちょー拝
  • たかりん(^^)さん 2009/02/05 13:27:27
    妖艶な姿に・・・
    何度か楽しく拝見させてもらっていますが、書き込みははじめまして、です。

    妖艶な姿につい見とれてしまいました。
    楽しそうな写真とコメント、かなり良さそうですね、大変身。

    私も、以前セーラー服姿をやってしまいましたが、これは周りに迷惑をかけてしまいそうで、またそんな機会もなく、今はやってません。でも服が着られるのが唯一の救いだったなぁ、と。

    こんな大変身をしたら、違う世界の人に間違えられそうな(?)たかりんでした。

    おじゃましました。
    では。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/07 12:20:40
    RE: 妖艶な姿に・・・
    たかりんさん。はじめまして。
    初☆カキコありがとうございます。

    すみません。顔文字がうまくつくれなくて(涙)
    略称で失礼させてください。

    > 妖艶な姿につい見とれてしまいました。
    > 楽しそうな写真とコメント、かなり良さそうですね、大変身。


    こんな私でも妖艶にしてくれるメイクと衣装〜♪

    その、変身にかかる時間もなかなかのもので。
    2泊3日の台湾なのに、中1日をほとんど潰してしまいました(汗)
    1着〜5着まで、選べるコース制になってますので
    予算と時間と相談しながらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    大変身の結果ですが。
    フェアリーけーしちょーだの、にっかつロマンポルノだの
    出来損ないの李香蘭だの、周囲は言いたい放題(爆)
    それでも面白がってくれてるようです。

    たかりんさんも是非是非。

    けーしちょー拝
  • キートス・メルシーさん 2009/02/04 08:40:31
    艶姿、変身娘色っぽいね♪
    うぉ!あ〜んな格好も、こ〜んな艶姿もあるぅぅぅぅ!!
    やってくれたわね!

    うわさには聞いていたけど、ここまで撮ってくれるのね。
    下手な結婚式の写真よりイケてるよ。

    シワもシミもなくなるなら、私も葬式用写真を撮りにいこうかしらん(爆)

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/05 01:05:35
    RE: 艶姿、変身娘色っぽいね♪
    > うぉ!あ〜んな格好も、こ〜んな艶姿もあるぅぅぅぅ!!
    > やってくれたわね!

    やっちゃいました。。。キートスメルシーさん。
    日本語は通じても、やはり異国の地。
    日本で同じことをやっても、ここまでできるかどうか。
    旅先の非日常というのも、大きいと思います。


    > うわさには聞いていたけど、ここまで撮ってくれるのね。
    > 下手な結婚式の写真よりイケてるよ。

    結婚式の二人、みたいな写真はもっとすごいことになってて。
    昔、プリシラっていう、ドラッグクイーンがオーストラリアを
    バスでドサ廻りするって映画があったんですが、
    なんか、さういう感じです。
    無意味に長い布が頭からぶわぁぁって風に吹かれるウェディングドレスを
    劇的に雑技団する新郎、みたいな。
    すごいカルチャーがあったもんです。


    > シワもシミもなくなるなら、私も葬式用写真を撮りにいこうかしらん(爆)

    遺影っすか??
    うわお。そう来ましたかぁ。さすがというか、なんというか。
    思いもよらなかったです。うむむ。
    私だったら、履歴書に貼る写真かしら。。。
    それよりオマエは見合い写真だ!と、親族からぶたれそうです(汗)

    誰が悪い訳でも誰のせいでもなくて。
    そんな夜明けのミュウ(爆)
    けーしちょー拝
  • ぷぷよしさん 2009/02/03 15:46:46
    そして私は蝶になる
    けーしちょーさま お邪魔します<(_ _)>

    けーしちょーさまの変身っプリには脱帽でした。
    何回見ても楽しかった思い出しか出てきません。

    撮影中は、お腹が空いたことも忘れて夢中でした。
    お腹が空いていることを思い出したのは、
    新年会が始まってから(爆)

    次回は占い横丁にご案内します。promise。


    今回のBGM
    http://jp.youtube.com/watch?v=pMf-NwJE5fQ

    ぷぷよし

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/05 00:49:41
    RE: そして私は蝶になる
    さなぎが蝶に化けたんだねぇ。

    北島マヤに近づいて、コークハイ(爆)で失脚させた挙句
    代役の座を射止めた乙部のりえの事を思い出しておりました。
    ええ。ガラスの仮面がようやっと新刊コミックが出たせいです。
    すみません。

    ってゆうか、アタシのカラオケ十八番ぢゃない!!
    ハッピーマニアの主人公、重田カヨコとオレの尊敬する人

    阿久悠。


    で、こんなのを熱唱するから、年齢詐称疑惑を持たれる(自爆)

    いやいや。楽しかったですねぇ。
    「すごい変身っぷりぢゃん!!」
    という周囲の反応を見て、いかに自分が日頃ダメで
    かつ、変身願望が強いのかという、オノレの深層心理を見る思いです。

    メガネやめなよぉ。髪もおろしなよぉ。足だしなよぉ。
    とまぁ、アルバム見せるたびにそんなリアクションを頂戴するのですが
    田舎で88歳とほのぼのしちゃってると、ソコがどうでも良くなってきます。
    いけませんねぇ。

    コレを機に、百貨店で稼いだ金をそのまんま百貨店に還元していた
    元の自分に戻ろうかって反省したりしてみるのですが。
    そうすると、今度は旅に出られない。

    こんな私を是非とも占っていただきたく。。。

    行き当たりばったり
    けーしちょー拝
  • emily121さん 2009/02/03 13:20:14
    はじめまして
    けーしちょーさん、はじめまして!
    台北変身写真に反応して書き込みしちゃいました。

    一回やるとやみつきになりませんか〜??
    旅行記拝見して私もまた発病しそうです☆
    けーしちょーさんのようにナイスバディじゃないので
    せくしぃショットは無理ですが(苦笑

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/04 01:34:20
    RE: はじめまして
    emily121さん。はじめまして。

    わお。ひょっとして変身写真は何度も体験されてるのかしら。
    おっしゃるとおり。一回やるとやみつきになりそうです。
    発病、という表現がまさに私の気持ちを言い得ております。

    なんでこんなにせくしぃショットばかりになったのか。
    よくわかりませんが、恐らく、選んだ衣装がそういう感じだったのかも。
    このズルズルの着物は、ネットで変身写真を公開してるマニアの方にも
    「あの赤い着物」
    と言えば通じる、みたいな流れになってました。
    名前は失念しましたが、他の写真館には「あの青い着物」というのが
    あるようです。

    今度は別の衣装でやりたいし、別のお店も気になる(笑)
    けーしちょー拝
  • ぼぬかいさん 2009/02/03 11:30:22
    ぺ〜しくっらっぱ〜ちゅぅらっぺ〜 ぺ〜しくっらっぱ〜ちゅぅらっぺ〜♪
    いやぁ〜ん♪
    んもう〜 絶対行きたいぃぃぃぃぃ〜笑。
    オイラ働くからさぁ・・・
    旦那にも「お前もガンバレヨ!俺は旅に出るから」って宣言するから!!

    衣装のチョイスもいいねぇ〜♪
    メイクも衣装の度に変えるの?!
    凄いよスゴイよ!
    髪も大阪のキャバ嬢以上の盛りっぷり!!
    オイラも盛りたいズラ!
    んでもってセクスィエロ写真撮りたい!
    シワもシミも飛ばしてくれるんでそ?←そこ重要。

    この一年で培われたイケナイ妄想をしながら撮られたいズラ。うひひ。

    夜市未体験
    ぼぬ。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/04 01:09:31
    RE: ガツンと一発あて〜て〜 みんなを〜 おどろかそ〜♪
    って、驚いたでしょでしょ(爆)

    だって、出来上がった写真を見た自分が驚いたもん。
    別人すぎる!変身しすぎぢゃん!ってさ。
    あ。鼻毛も腋毛も剃って来いって、店のホームページに書いてあった(猛爆)
    でも、前の晩に水分を控えることができんかった・・・・

    女子ならば(男子も?)あるであろう、変身願望。
    それがさ。プロのメイクさんとキャメラマンの手で。
    こんな感じになるのよねぇ。うふふ。

    私はどうも、こう、非日常に走りすぎた感じでしたが。
    普段着っぽのもあれば、オレらが伊豆でやったでしょ。
    あんなロココな感じで、白いズラもあったお。。。
    もうね。キャバ嬢の盛りなんか問題ぢゃねぇぞっつー盛りだった。

    あとね。ヌード。きゃあきゃあ。
    アタシがあんまりにも、「おうおう。脚なんざいっくらだって出してやる」
    と、鼻息が荒かったもんだから、キャメラマンさんに
    「ヌードやる?ヌードやる?」
    って何度も言われてしまいました。。。

    それでは、次回、台湾で。
    わたくしもその日を夢見て労働意欲を燃やしております。

    同じく夜市未体験
    けーしちょー拝
  • mom_momさん 2009/02/02 16:43:04
    ドライブストップに大爆笑!
    こんちわー、けーしちょーさん(^0^)/

    台北2日目の旅行記を楽しみにしてました〜♪

    オープンカフェ?(爆) 確かに、オープンカフェとオープンテラス!
    言い方を変えると、なんて素敵に聞こえることか(* ̄m ̄) ププッ

    そして、「ドライブスルーやなくて、ドライブストップやん」に、大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ わはは

    おおー、この後ろ姿は...もしやして、あの有名な、プロフ写真のポーズ!(爆)

    1着目、フェアリーけーしちょー
    2着目、妖艶な...チャイナドレス
    3着目、テーマは妖艶な和... どっちかっつーと吉原風(爆)

    そうして、別人じゃーーーーん!! すっげーーーー
    これは、凄い(@@;)

    今度、台北に行ったら、変身しに行こう〜

    追伸.この写真は、うちの相棒に報告しときます(笑)

    mom_mom

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/03 00:28:39
    RE: ドライブストップに大爆笑!
    mom_momさん。こんばんわ〜♪

    ご姉妹が豪遊あそばしてる間。
    我々は妙な住宅街でひがな一日、拘束されておりました。
    それも、朝のオープンカフェでおかゆ食べただけで
    宴会会場の梅子に到着するまで、飲まず食わず(爆)
    ものすごいデトックスな経験をしてしまいました(汗)

    写真館にいる間は、自分がメイクされてる間に
    SさんとPさんが撮影してたりとかで
    なんかこう、一緒にいるという感じもなくって。
    他の人がどんな風に撮影してるのか、全然わからないんです。
    仕上がった写真をお互いに見て初めて

    「おおっ!!」

    って思いましたヨ。

    あ。そうそう。
    地元の人たちは結婚式の記念などで撮影するみたいです。
    私が写真を選んでいる時にも、新婚さんらしきカップルが
    打合せ?にいらしてました。
    次回は相棒さんと一緒に写真館へGO☆

    その際には必ずや旅行記にupしてくださいネ。
    報告、楽しみに待っております。

    けーしちょー拝
  • Noririnさん 2009/02/02 00:05:33
    いろっぺ〜
    いいね!いいね〜変身写真。
    私のは予定通り今月末っぽいお・・・
    届いたら、そっと旅行記に加えておこう♪

    オープンカフェで朝食。
    やっぱアジアはこうでなきゃ!
    夜は屋台で・・・っていうのをやってないから
    絶対に再訪しなきゃね!!

    Noririn

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/03 00:17:14
    RE: いろっぺ〜
    皇太后さまな予感のする
    Noririnさんのアルバム到着が待たれます。
    先日は色々手配していただき。
    みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
    管理人さんがしっかりしてると、我々も安心して飲める〜♪
    いつもありがとう☆

    翌朝。
    飲みすぎて自分がグルグルしてんなーと思ったら
    リヤルに地震で揺れてて恐ろしい目覚めでした(爆)

    ご覧の通り、台北で丸一日過ごした2日目は
    飲まない食べない観光しない(自爆)

    「何しに行ったかぜんぜんわかんねー台北」
    という状態でしたが、滅茶苦茶面白かったです。
    夜の屋台もそうですが、占い横丁も故宮博物館もまったくスルー。
    絶対に再訪したいっす。

    けーしちょー拝
  • ぬいぬいさん 2009/02/01 22:35:10
    惚れたぜ 「け」
    昨日は飲みすぎて 記憶がちょっとぶっ飛び状態
    そんな中しっかり覚えているのがこの写真。
    こりゃ惚れたぜ。
    小さな写真で見るのと違って思いっきり拡大して見ると・・・
    すげーエロい。
    「す」さんの写真も「ぷ」さんの写真もみんなエロエロ
    今朝カメラの画像を確認してみると知らない間に
    「け」さんと「す」さんの2つ並んだお尻と「た」さんの豊満な?のアップが
    ど〜んと  犯人はえろT?
    証拠写真あとで送ります。

                          by おやじ

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/03 00:09:46
    RE: 惚れたぜ 「け」
    惚れていただくも、アレはウソだかんね(爆)
    と謙遜しつつもちょっと嬉しい(猛爆)

    なんだか旅行記に漂う格調の高さ?とは
    全然違うぢゃねぇか。おとっつぁん!!
    楽しい。楽しすぎるよ。「ぬ」さまっ
    これだから建設業界は(以下自粛)

    なんだかえろT(爆)さんも弾けてましたねー。
    我々は台北でもどこでも全然変わらずにあんな感じですが(汗)
    それにしても、変身写真は変わりすぎでしょ??
    「ぬ」さまも女装しようしよう。
    きっと、ものすごく変わるハズっ。

    とにかく楽しすぎました。
    変身写真も。コミュのオフも。
    証拠写真でもツマミにまた飲みましょうね♪
    次は日本ブレイク工業社歌を熱唱するもヨシ☆

    けーしちょー拝

  • tekukoさん 2009/02/01 21:58:57
    いいな〜
    改めてみても、やっぱり変身いいですねぇ!
    女子心をくすぐりまくられます。

    > 「あ。全然問題ないから。どんどん出してこうよ!」
    ちょっ…!!超笑いました〜

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/02 23:59:24
    RE: いいな〜
    非日常を愛する旅人であればなおさら。
    ここまで非日常を演出されるともう、たまりません!!
    tekukoさんには是が非でもお願いしたいっ!

    モデルやってる友達に写真を見てもらったら

    「あ。これ。照れてるね」

    元の素材とか化粧や衣装に関するコメントは一切なく。
    ただもう、モデルたるもの「照れ」はイケナイそうです。。。
    思いっきり旅の恥を掻き捨てたつもりだけど
    まだまだか!

    チワワ
    けーしちょー拝

    ちふ

    ちふさん からの返信 2009/02/06 09:49:00
    RE: いいな〜
    わ、わ、わ、私も、tekukoさんには是が非でもお願いしたいっ!

    tekukoさんのページには、恥ずかしくて書けないから、「け」のところに書いておこうっと。

  • がんもさん 2009/02/01 20:41:18
    ぱ・・ぱ・・ぱ
    姐さん、参りました・・・
    このショット、パ●ツ見えそうでマジびびった!?
    しかも3回も着替えができるなんてステキすぎますね。
    成人式以上に楽しかったのでは?

    わたしも台湾行きたい・・・
    今日はけーしちょーさんのせくすぃショットで
    眠れない夜を過ごしそうです。

                 がんもより

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/02 01:44:31
    RE: ぱ・・ぱ・・ぱ
    がんもさん。

    ははは。アタシのパ●ツが見えそうで、心配で眠れぬ夜をお過ごしだったら
    本当にごめんなさい(爆)

    アタシ的には、監視の厳しい幼馴染のいる成人式よりも。
    色々工夫できた大学の卒業アルバム撮影のほうが面白かったケド。
    いやいや。それ以上でしたねぇ。変身写真。

    もしかすると万が一パ●ツ見えてたかもしんないケド
    ま。そこは公序良俗に反するっつーことで
    おそらく修整されると踏んで、やりたい放題でした。(汗)

    我々がチョイスしたのは3回のお着替えコースでしたが。
    私がインスパイアされた友達は、ぬわんと5回コース。
    これは丸一日がかりで。しかも野外撮影もアリという。
    ここまでやると、さすがに体力が持ちませぬ。
    我々は3回でギブでしたね。
    1回だとつまらない。2回だとあっという間。
    3回でちょうどよかったかな?と、我々の一致した意見です。
    料金も高くなるしネ。

    最後なんかメイク中に寝てたし(爆)

    次は、あなたの番です!!がんもさんっ!!

    けーしちょー拝
  • ちふさん 2009/02/01 18:07:23
    ぐはぐは!
    おーー いぇぃ。 ぐはははっ(笑)

    とても、おいしそうですな。

    台湾、楽しそうですのう。
    こりゃ、行ってみないといけないな。。。
    でも、女装はしませんわ。

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/02 01:38:10
    RE: ぐはぐは!
    期間限定でエロらしいちふさん(爆)

    最高の褒め言葉。あっざーすっ!!

    滅茶苦茶楽しかったですよん。台北の変身写真。
    これはもう、エロをたしなむちふさんには
    是非とも女装していただいて、その琴線に触れていただきたい・・・・(爆)

    こんなにも近くて、楽しい場所だったんだわーと
    今まで行かずにいたコトだけです。後悔は。
    あとは煩悩を焼き尽くしてまいりました。はっはー

    けーしちょー拝
  • yotiyotiさん 2009/02/01 17:51:24
    きゃーっ
    ・・いろっぽすぎる・・どきどきしますよ、おばさんでも。。

    どうしたんですか。。。けーしちょーさん。。

    ってかこうしてるうちにも更新されてる感じなので、静かに完成をまちます。
    台湾って怪しいとこが良かったりするよね。

      超フライング yotiyoti

    けーしちょー

    けーしちょーさん からの返信 2009/02/02 01:34:32
    RE: きゃーっ
    超フライング、ありがとうございますyotiyotiさん。

    もー。どうしちゃったというか
    どうかしてると思われるでしょう。変身写真(自爆)

    変身、というよりも、
    ほとんど「特殊メイク」に近いノリ・・・・・

    だもんで「どーせアタシだってわかんねーし。ヤッチマイナ!!」
    と、キルビルのオーレン石井よろしく、やりっぱなしの台北です。
    すみません。

    けーしちょー拝

けーしちょーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

けーしちょーさんの関連旅行記

けーしちょーさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP