大分市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビックアイスタジアム<br /><br />サッカー日本代表VSカメルーン代表<br /><br />自家用車にて向かうことにした。<br /><br />大分駅前にホテルを予約して<br /><br />18日の午後5時出発<br />途中山陽道の小佐SAにて夕食を食べる。<br /><br />九州自動車道の小倉東ICを降りる。<br /><br />途中に椎田有料道路<br />宇佐別府道路を経由して<br />大分自動車道へ入る。<br /><br />別府湾SAでお昼まで仮眠をして大分市内に入る<br />市内のレストランにて昼食を済ましホテルへ入る<br /><br />午後5時に自家用車にてスタジアムへ向かう。<br /><br />駐車場よりスタジアムまで徒歩で<br />15分ほど掛かった<br />スタジアム到着後とりあえず腹ごしらえでうどんをすする<br /><br />本日の観戦席はカテゴリー1の2階席<br />全体が見渡せてとてもよい席でした<br /><br />海外組みが参戦するとあって見ごたえがある<br />試合になると思ったが<br />結果は0−0のドロー<br />俊介が一番観たかったのに怪我できてなかった<br />残念<br /><br />大分駅で名物、さば寿司を購入<br />結構旨かったよ<br />

サッカー日本代表VSカメルーン代表

2003/11/18 - 2003/11/20

ビックアイスタジアム

サッカー日本代表VSカメルーン代表

自家用車にて向かうことにした。

大分駅前にホテルを予約して

18日の午後5時出発
    途中山陽道の小佐SAにて夕食を食べる。

九州自動車道の小倉東ICを降りる。

途中に椎田有料道路
    宇佐別府道路を経由して
    大分自動車道へ入る。

別府湾SAでお昼まで仮眠をして大分市内に入る
    市内のレストランにて昼食を済ましホテルへ入る

午後5時に自家用車にてスタジアムへ向かう。

駐車場よりスタジアムまで徒歩で
    15分ほど掛かった
    スタジアム到着後とりあえず腹ごしらえでうどんをすする

本日の観戦席はカテゴリー1の2階席
    全体が見渡せてとてもよい席でした

海外組みが参戦するとあって見ごたえがある
    試合になると思ったが
    結果は0−0のドロー
    俊介が一番観たかったのに怪我できてなかった