常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始は長野県の雪山に滑りに行きたいから、<br />一足早い帰省をしてしまうことにしました(^^)<br />ただそう言いながらも地元の美味しいものが食べたいってのが、<br />本心ですけどね(&amp;gt;_&amp;lt;)<br /><br />しかも、デジカメの設定が悪いのか、ボケボケの写真が多いですが、ご了承下さい。

一足早い帰省。。。~セントレア編~

9いいね!

2008/12/12 - 2008/12/14

615位(同エリア1143件中)

2

8

ryo

ryoさん

年末年始は長野県の雪山に滑りに行きたいから、
一足早い帰省をしてしまうことにしました(^^)
ただそう言いながらも地元の美味しいものが食べたいってのが、
本心ですけどね(&gt;_&lt;)

しかも、デジカメの設定が悪いのか、ボケボケの写真が多いですが、ご了承下さい。

交通手段
ANAグループ
  • セントレアのマスコットの『なぞの旅人フー』のクリスマスバージョンに変身してました。

    セントレアのマスコットの『なぞの旅人フー』のクリスマスバージョンに変身してました。

  • フーをアップで(^^)

    フーをアップで(^^)

  • 最近デジカメで夜景などがきれいに撮れない。。。<br />設定が悪いのか。。。はたまた腕が悪いのか。。。<br />今度撮る時はきれいに撮ってやる!!!<br />

    最近デジカメで夜景などがきれいに撮れない。。。
    設定が悪いのか。。。はたまた腕が悪いのか。。。
    今度撮る時はきれいに撮ってやる!!!

  • 飛行機の時間までちょっとあったので、<br />『満天』で食事を頂くことに。。。<br /><br />注文したのは『車えび天丼』。。。<br />大きな車えびが3尾入っててプリプリの食感で<br />美味しく頂きましたよ。

    飛行機の時間までちょっとあったので、
    『満天』で食事を頂くことに。。。

    注文したのは『車えび天丼』。。。
    大きな車えびが3尾入っててプリプリの食感で
    美味しく頂きましたよ。

  • 空港まで送ってくれた先輩は、<br />『名古屋コーチン天丼』を注文。<br />車えび1尾と一切れ交換して頂きましたが、<br />これも美味しかったですよ(&gt;_

    空港まで送ってくれた先輩は、
    『名古屋コーチン天丼』を注文。
    車えび1尾と一切れ交換して頂きましたが、
    これも美味しかったですよ(>_

  • 友人がTVで『八丁味噌ソフトクリーム』が美味しいと話してた!!ということで、食後のデザートで頂くことに。。。<br />味は。。。柔らかい冷たい味噌を食べてるみたいで、<br />個人的には好みの味ではありませんでした。<br /><br />好きな人ごめんなさいね!!<br />あくまでも個人の意見なんでご了承ください。

    友人がTVで『八丁味噌ソフトクリーム』が美味しいと話してた!!ということで、食後のデザートで頂くことに。。。
    味は。。。柔らかい冷たい味噌を食べてるみたいで、
    個人的には好みの味ではありませんでした。

    好きな人ごめんなさいね!!
    あくまでも個人の意見なんでご了承ください。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちゃむたさん 2009/04/23 23:27:13
    こんばんは〜
    この度は訪問ありがとうございました〜♪
    お礼のついでに、セントレアの旅行記を見つけお邪魔しました(^O^)

    実は、今週の日曜にセントレアへ行くので、「どこで食事しようか?」と空港のサイトを見ていたところでして…

    その第一候補に挙がっているのが「満天」です♪
    ぜひ、名古屋コーチン天丼を食してみたいと思っていまして…♪

    そんな時に、すごいタイミングでryoさんの旅行記にそれを発見し“よし!決定☆”となりました(*^^)v
    ありがとうございました〜

    では、またお邪魔させてくださいね。
    よかったらまた私のページへも、またお寄り下さい(^v^)


    ちゃむた

    ryo

    ryoさん からの返信 2009/04/24 22:11:12
    RE: こんばんは〜
    はじめまして(^^)
    訪問・旅行記に投票ありがとうございます!!
    少ない枚数の写真が役に立てたことがすごく嬉しいです。
    セントレアは年に数回利用するのですが、
    いつもどのお店で食事しようか迷ってしまいます(^_^;)
    えびせんの里では、毎回つまみ食いはさせていただいてますが。。。

    ちゃむたさんの旅行記拝見させていただきました。
    いつもセントレアを利用する時に、
    空港ラウンジの存在が気になっていて
    『中はどんな感じなんだろう??』と思っていました。
    そしたら、各空港のラウンジの旅行記があり、
    中の様子、雰囲気が分かりやすくまとめてあったので、
    ますます利用したい気持ちが膨らみました。

    まだまだ旅行回数少ないですが、
    たくさん旅行して、旅行記をどんどん増やしていきますので、
    また遊びに来てください(^^♪

ryoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP